2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

帰省の準備♪

マザーズバッグの黒ができあがりました^^

まだ写真はUPしませ~んw届いたよ~の一言待ちですww



明日12日の夜から、16日まで旦那の実家の埼玉に帰省します。

長野に1泊の予定もあるのですが、

暇な時間が多いと思って、今回はミシン持参ですw

布は裁断して持っていかなきゃ~と思って

週末はひたすらカットしてました。

母子手帳ケースのオーダーをいただいたので、

14冊分ついでにカットしちゃいました☆

双子の男の子に~ということなので

ブルーの生地をたくさん使用しますw


帰省の準備

那須に帰るまでに、全部できあがるのでしょうか?

17日から、ミニプレゼント企画を実施する予定です~~♪

まだ詳細は秘密☆











ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションはこちらから♪









14:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊びに来ました~♪
改めまして、よろしくお願いしますネ☆

たっくさんの生地!!
私は量産ってできないんですよ~。
裁断なんて、2~3つ分が限度^^;
すぐに嫌になっちゃいます~。
いっぱい裁断した方が効率がいいのはわかってるんですけどね~(^^ゞ

ミシン持参なんてすごい!!
私はさすがに持っていったことないな~。
って、どちらの実家も近いので、1泊くらいしかしないんですけどね~。

マザーズバッグがどんなのか楽しみです(*^_^*)
toana* |  2009.08.10(月) 21:11 | URL |  【編集】

こちらこそよろしくお願いしますw

私も量産が苦手なんです~~><
だけど、使いたい生地がいっぱいで^^
裁断が一番嫌いな作業なんですよ~~
切っているだけで、飽きるんです;w;

マザーズバッグUPしますので
ぜひ見てくださいw
何か、アドバイスあればお願いします^^
yoshie |  2009.08.13(木) 15:17 | URL |  【編集】

こんにちは^m^
帰省にミシン持参(笑)素敵です♪
私も以前 ダンナ様実家でミシンを借りたことがあるのですが、和裁の先生だったお婆ちゃんがじれったかったようで…やってくれちゃいましたよ。
それ以来 家でコツコツやっています。
大量に作ることはないんですけどね~
yoshieさんの布あわせ好きです☆
出来上がり作品のup楽しみにしてますね(^^)b
macome |  2009.08.15(土) 08:38 | URL |  【編集】

macomeさん☆

こんにちわ^^
お母さんが子供を見てくれるので
時間があって、好きなことして
いいよ~と言ってくれるので
甘えてミシン持参ですw
それでも遠慮して
やっぱり進まないんですけどねぇw

ありがとうございます^^帰り次第
UPしますね♪
yoshie |  2009.08.16(日) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/124-89e700f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
