2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

マカロンポーチ♪/C&Sさんから届いたリバティ/ビニコはぎれ出品



昨日いただいたコメントへお返事させていただきました。


border3_20110929110603.gif

昨日、レジンの調子が悪い~と言っていましたが・・

完成!!

何回失敗したことか・・・やっとオーダーいただいている3名の方に

お送りできます。おまたせしました!


秋は湿気も減りますし、レジンの季節だ~~♪なんて

昨日とはうってかわって幸せな気分です♪♪






そしてマカロンポーチ全部完成です♪♪

これに、金具をつけてshopに並べます♪

キットも準備してますよ~~♪ファスナーが届いたら完成ですw


画像 110


コロンとした形がたまりません♪♪

携帯につけてみましたが・・ちょっと邪魔かしら・・

でも可愛いです。





C&Sさんから届いたリバティ

画像 124

Paphilia(パフィリア)/Snug(スナッグ)のビニコ


画像 125

Millie(ミリー)/Paphilia(パフィリア)


まだ袋から出していませんが、C&Sさんの色・・

やっぱり素敵ですw





そしてそして・・ビニコのはぎれをヤフオクに出品します。

コピー ~ 画像 127

(Emily/Eloise/Alice/Felicite/Emilia's Flowers/Betsy/pebble/aby/Maddsie/Fergus)

エミリー/フェリシテ/エロイーズが大きくて、20cmファスナーで3つくらいずつ

ポーチができるかな?なサイズです。

他は2つ分くらい、小さいのはペブルのピンクでキーケース1つ分くらいです。

分かりずらい説明ですが・・

けっこう使えます♪

1円スタートですのでどうぞご参加ください♪

ヤフオクはこちら⇒ 





いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




10:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

マカロンポーチ、ころころで可愛い~(*'(ェ)'*)

ビニコのはぎれだぁ
色々種類があって使えるねぇ♪

↓コースター可愛い~Σd(d≧∀≦)
ゆーみん |  2011.09.30(金) 10:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.30(金) 10:47 |  |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
ゃっぱりマカロンポーチかわぃ~~~っ!!
キット絶対getしたぃなw
ビニコ、チェックしてきたょ~
最近pebbleが気になってるのでゥォッチしておきます笑
競争率高そぅだけど。。
natuki |  2011.09.30(金) 11:15 | URL |  【編集】

こんにちは~久コメです。笑
マカロンポーチころんとして可愛いですよね^^
私も近々作ってみよーとおもってるところですが
ちくちくするのがヘタなのでいびつになりそう。笑
そうそう、1年位前?だったかな?
当選した文字入れレジン?
もしかして既にお送り下さってるのかも!?って、、
未発送なら良いのですが、届いていないのはもしかして配送中紛失しちゃってて
yoshieさんが連絡待ちだったらどうしよう!っておもいまして。汗
最近メール便で色々色々あってる最中なので
心配になってきちゃいました。汗
Rei。。 |  2011.09.30(金) 11:20 | URL |  【編集】

おはようございます。
可愛すぎるマカロンポーチ、見に来ましたw
ビニコも色々あってかわいいですね。
shopも楽しみにしてます。
しんばし |  2011.10.01(土) 11:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.01(土) 12:32 |  |  【編集】

☆みなさまへおへんじ☆

ゆーみんへ☆

どうもありがと~^^
いろいろ可愛いのは
リバティの力だけどね・・♪


鍵コメちゃんへ☆

パフィリアおそろい~^^うれしいなw
どんな作品が出来るか楽しみにしてるね。
レジンもがんばるよ
ありがとう!


☆natukiちゃんへ☆

ありがと~^^
キットゲットしてねぇ~。
ペブルかわいいよね
そろそろ新しいペブル欲しいなぁw


☆Rei。。 さんへ☆

こちらこそ御無沙汰でごめんなさ~い。
そうなんですよ・・
実は、紙(透明)を閉じ込めるもので
失敗続き・・あきらめて
違うものにしようかなんて迷いました・・
御心配かけてすみません。
かなり遅いですが超ドッキリプレゼント
こっそり楽しみにしててくださいねぇ~~^^


☆しんばしさんへ☆

ありがとうございます^^
shopがんばりますので
ぜひ遊びにきてくださいネw

☆鍵コメさんへ

OKでーす!メールで詳細を
打ち合わせしましょ♪
yoshie |  2011.10.03(月) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1239-6ffe63b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
