2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

ふんわりコースター *リバティいろいろ



昨日いただいたコメントへお返事させていただきました

border3_20110929110603.gif






レジンの御機嫌が悪く、半泣きです・・・。

仕事も忙しくって・・ありがたいことです。


あいまにちょこちょこ~っと作っていたコースターが全部完成♪

シンプルにリバティだけって可愛いよね!!!?

きゃ~可愛い♪ってにやにやでした。(いつものことですw)

②枚セットでshopに並べさせていただきます♪




画像 120

バニラちゃんにいただいたマグカップにぴったり♪

裏側にはオリジナルスタンプを押しました。

中には目の詰まったキルト芯をはさんでいます。



画像 114

Felicite①



画像 115

Felicite②



画像 116

Johanna①




画像 119

Johanna②





画像 117

Eloise①





画像 118

Eloise②



いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




10:48  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんにちは~♪
ふんゎりコースターかわぃ~ね♡
リバティだけってのがまたかわぃ~~♡(。→ˇ艸←)
nautkiはキルト芯を挟むと周りをステッチしたくなっちゃぅんだけど
なくてもぃぃんだな~って思ったょ(*^m^*)
ま、natukiの場合は返し口が上手く縫ぇなぃから
ごまかす!?ためにステッチしてるんだけどねヾ(_ _*)ハンセイ・・・
natuki |  2011.09.29(木) 11:45 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

こんにちは~^^
ありがとー!
ただ、レースとかが上手に使えないから
シンプルなだけなんだけどね(笑
ステッチしようと思ってたんだけど
ふんわりしたかんじが可愛かったから
そのままにしちゃったよ♪
返し口難しいよねぇ・・
私も同じくだよ。
yoshie |  2011.09.29(木) 13:30 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

さっきメールしたので確認よろしく~~❤
yoshieちゃんもお仕事忙しそうだね~~
私も今日残業しなきゃかな~と
思ったけど逃げて帰ってきた(笑
忙しいのはありがたいことってyoshieちゃんが
言うように私もそう思わなきゃなぁ~~。。

コースターいっぱい作ったね~♪
ウンウン!ふんわり感がめっちゃ伝わるよ~❤
裏のオリジナルスタンプも素敵★
フェリシテちゃんの可愛らしさに・・・ポッ❤
らら |  2011.09.29(木) 18:19 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~♪

ふんわりコースター、可愛い!!(≧∇≦)
ほんと、こんな風にシンプルでも、めっちゃ可愛いぃ。
リバティマジックですなぁ(*≧m≦*)

おばあさまたちへのプレゼントも素敵でした(^^)
いつまでもお元気でいて欲しいですね♪

お仕事、すごく忙しそうですねー(*_*)
からだ壊さないように気を付けてください!
よっちゃん |  2011.09.29(木) 21:03 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

メールありがとねぇ~^^
あとでおへんじするよw
お仕事お疲れ様!!
残業はやだよねぇ・・
私は休日出勤がたまにあるんだぁ・・・;;
コースターはふんわりなんだけど
しっかりなんだよねぇ~^^
コースター大好きだから
なんだかうれしいよw
yoshie |  2011.09.30(金) 08:17 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがと~^^
リバティマジック!だねw
明日からお休みだから
ゆっくりできそう♪
よっちゃん御心配どうもありがとう☆
yoshie |  2011.09.30(金) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1238-b5c4e8cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
