2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

敬老の日にプレゼントしたバッグ*リバティAlice





先日の敬老の日におばあちゃん2人にバッグとポーチをプレゼントしました。

父方92歳、母方91歳のおばあちゃんが健在です^^

とてもおしゃれで可愛いおばあちゃんたち。

もっともっと長生きしてもらいたいなぁ・・・

バッグは、リバティのAliceで作りました。

おばあちゃんが好きそうな色だから^^*





画像 097





画像 098





画像 099




さっそく気に入って使ってくれています。


父方のおばあちゃんとは来月旅行に行くので、そのときに持って行ってくれたら

うれしいなぁと思ってます。





仕事がいそがしすぎて、コメレスや、メールの返信ができていません><

御迷惑おかけしてすみませんが

仕事が落ち着くといたときは頑張りますのでどうかよろしくお願いします。



今日はお友達㊙に誕生日プレゼントを発送します★

かなり重いので・・腰に気を付けて(笑


moreからプチプレ当選者発表です




いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【More・・・】





画像 072



先週発送予定と言っていましたが、昨日発送しました^^;

あみだくじ


あみだくじの結果見えますか~~???

Xが付いている方はハズレ:ごめんなさい。

パトリシア・ファーガスと書いてある方が当選です。


プチプレたまにやりますので

次回も御参加ください~~。





いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



08:29  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃんおはよ~。
素敵な敬老の日のプレゼントだね。
可愛いバッグだね~♪
デザインが良いv
派手でも無いし落ち着いた感じでおばあさまたちも気軽に持てそうだしね(*^_^*)
何より孫の手作りなんてチョー嬉しいはず♪

おばあちゃまたち、いつまでも元気でいてほしいね。
私はおじいちゃんもおばあちゃんもいないからそういうの羨ましいなぁ☆彡
stella* |  2011.09.28(水) 08:56 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~
うんうんこの柄こんな色もあるんだね~
持ってるピンクはかわいらしいけど、なんだかこっちのお色は落ち着いてて、おばあちゃまたちでも抵抗なくもてそうでいいかも^^それにしても長生きですごいね!!ずっと健在でいてほしいね^^
はるたん |  2011.09.28(水) 10:11 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

素敵な柄だねぇ
お祖母ちゃんたち喜んだでしょう♪
長生きして欲しいね(*^_^*)

yoshieちゃんは優しいね
σ( ̄∇ ̄;)なんて何にもしてないよ…
母方の祖母が1人しかいないんだから
大切にしなきゃね(*'-'*)

プチプレ残念(笑)
楽しい企画ありがとう(*'(ェ)'*)
ゆーみん |  2011.09.28(水) 11:13 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~~ん!!
さっき届ぃたょーーーーっ!!
誕生日プレもまだ贈ってなぃのにまた頂ぃちゃって。。
ホントぁりがとぅ~^^*
ポーチ以外も入ってて、ホント申し訳なぃです><

ぉばぁさまたちへのプレ、とっても素敵~♡
nautkiの祖母2人とも健在だけどプレぁげてなぃ。。
yoshieちゃんみたぃに大事にしなぃとねw
ずっと元気でぃてほしぃね^^
natuki |  2011.09.28(水) 15:15 | URL |  【編集】

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

☆みなさまにおへんじ☆


stella*ちゃんへ☆
どうもありがとう~!
うちのおばあちゃんは、よろこんでいつも
使ってくれてるんだ^^
いつまでも元気でいてほしいなぁと思いつつ
覚悟も少しずつしてるんだ・・。
そうかぁ・・stella*ちゃんもお仕事忙しそうだけど
がんば~!!!


はるたんへ☆
ありがと~^^なかなか使えなかった柄なんだけど
おばあちゃんにぴったり!な色だったよw
あとはパープルをもってるんだ☆
ほんと元気なんだ~。
大事にしなくちゃねぇ^^


ゆーみんへ☆
どうもありがとう!優しいのかな^^照
やっぱり家族は大事だから
いなくなる想像すると涙が出るよ;;
こちらこそありがとう!
プレ企画、また参加してねぇ



☆natukiちゃんへ☆
小さいものだけど使ってねぇ~^^
うちは90超えてるから
大切にしなきゃ~って思うけど
なかなか大変なことだよね。
誕生日プレ、もういただいたじゃん♪
気にしないでねぇw

yoshie |  2011.09.29(木) 11:02 | URL |  【編集】

昨日、届きました♪
まさか自分が当たっていると思っていなかったので、
ポストを開けてビックリ!!

いつももらってばかりで・・・
私も誕生日のプレゼント渡せてないので
もう少し、待ってて下さい!!
yoshieさんみたいな素敵なものではないですが・・・
本当にありがとうございます♪
大切に使わせてもらいます☆


敬老の日のプレセント素敵ですね♪
手作りって心がこもっているから、
もらった方は本当にうれしいですよね♪
りーべ |  2011.09.29(木) 12:37 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ただのポーチなので、お礼なんて絶対考えないでくださいね。。
誕生日!?だいぶ前に終わったので
来年ずうずうしく喜んでいただきますw
私も早くお届けしたいのですが・・
もうすこしまっててくださいねw
yoshie |  2011.09.29(木) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1237-d1d9ea19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
