2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

新しく届いたリバティ(HH)とマステビニコのミニバッグ & ビニコのミニバッグ &プレゼント有りデス






週末は、忙しかったけれど思いきりミシンができました♪

考えてみれば・・持ち手つきのポーチばかり作っていました。

また今度紹介させてください☆





昨日新しいフェリシテとスリーピングローズがHHから届きました。


画像 092



画像 093


今回は30or50cmずつだけ・・ちょっと足りないなぁ;;と

不安ですが・・。とてもきれいな色なので大切に使いたいと思います★




マステ♪

画像 091

カモ井さんのものは、オシャレですね~~~♪






お友達3人に送った誕生日プレゼントのミニバッグです♪

写真が小さくて分かりずらい~TT


画像 064

深さとマチがあるので、小さいけれど、ちょっとお出かけのときに

使っていただけるとうれしいです♪

よっちゃんが素敵に紹介してくださっています♪

⇒ よっちゃんの気ままメモ


いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【More・・・】





こっそりプレゼント♪

いつもブログを読んできてくださってどうもありがとうございます♪♪

先日紹介させていただいた、裁断失敗から生まれたミニポーチを

2名様にプレゼントさせていただきます★

もらってもいいわよ~という方は・・

ぜひコメント欄の最後に、鍵コメナシで

「プレゼントもらってもいいわよ!」と書いてくださいね(笑)

後日抽選させていただきます。柄は選べません☆

大したものではありませんので、気軽に応募ください。

画像 072





いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


09:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。もしかすると初コメントかもしれませんが…いつからか毎日楽しみにblog拝見してます。毎回アップされる作品に素敵だなーとため息がもれます。イロイロな方のblogで作品を見たりしていてこちらのblogにもお邪魔してました。子供がまだ小さいので夜中の授乳中に見ることが多かったのでなかなかコメントできないですが、更新楽しみにしています!
そして図々しく…ポーチもらってもいいよ!
マメ |  2011.09.12(月) 10:13 | URL |  【編集】

おはようヽ(^▽^)ノyoshieちゃんっ♪♪

お友達のプレゼント用のバック素敵!!
マチがあって、かなり使いやすそうだね♪
うちも、yoshieちゃまのバック愛用してるよぉ~☆
手荷物少な目な時には、もうバッチリサイズですっ♪

またまた、ハンドメイドの素敵なお品がたくさんありそうな予感にウキウキしてますっ☆
*megu* |  2011.09.12(月) 10:36 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

ミニバッグ、よっちゃんのところで見てきたよ
どの柄も可愛いねぇ~♪

スリーピングローズも色んな色があるんだねぇ
可愛い(*>ω<*)

ミニポーチ「プレゼントもらってもいいわよ!」って
もらってもいいわよじゃなくて欲しいです(笑)
ゆーみん |  2011.09.12(月) 10:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^
ゃっとィベントも終ゎって、ホッとしてるnatukiです。
yoshieちゃんがぃつもshopのとき「大変なんだな~」っと改めて実感したょ~
ホントぃつもぉ疲れさまです^^*
HHのフェリシテ、natukiももちろん予約したょ~
まだ取りに行ってなぃから実物見てなぃけど。。
yoshieちゃんのリバティ使ぃ大好きだから
どんな風に使ぅか楽しみにしてるね♬
natuki |  2011.09.12(月) 11:21 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
わぁ~新作HHリバちゃん^^
私は今回はフェリシテも買ってないの~(笑)
色味がナチュラルですごく素敵だよね~。
でも、我慢した(笑)

ミニバッグもかわいい♪
こんなかわいいのプレゼントに貰ったら
嬉しいに決まってる♪
私も欲しい~♪
裁断ミス、リバティは辛いよね^^;
kaoroon |  2011.09.12(月) 12:10 | URL |  【編集】

こんにちは

残暑厳しいですね。。
でもいつも作品を見て癒されている私です☆
ミニバッグも素敵ぃぃ!!
小さいものが本当に大好きです♪
鞄もどんどん小さくなり、最近ではモバイルポーチのショルダーで幼稚園の送り迎えをしているほどです(^^;)
前回の決して失敗ではないミニポーチ。「私もらってもいいわよ!」って言うより頂きたいです(*⌒▽⌒*)
抽選ドキドキ☆よろしくお願いします
きらら |  2011.09.12(月) 12:39 | URL |  【編集】

こんな素敵な誕生日プレゼントがサプライズで届いたら、すごい舞い上がっちゃいますね☆

ポーチ、是非応募させて下さい♪
りーべ |  2011.09.12(月) 12:54 | URL |  【編集】

ずっとやりとりさせていただいてましたが、実は初コメになります(*^_^*)
HHのFelicite、きれいな色でしたよね!
私もラベンダーとブルーがとっても気に入って少し購入しました♪
私は小物とか作れないのですが(^^ゞ

ポーチ、ぜひ欲しいです☆
「手にとってうっとりできるかも?!」というドキドキをくださって
ありがとうございます♪
まきこっこ |  2011.09.12(月) 13:17 | URL |  【編集】

度々…

yoshieさんへ

先ほどのコメント、勝手に文章変えてたのが気になってまた投稿しちゃいました(^^;)→「プレゼントもらってもいいわよ!」でしたよね^^;

よろしくお願いしまーすo(^o^)o
きらら |  2011.09.12(月) 17:09 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは~★
さては最近、スロット打ちまくってるね??
あたしは釣り三昧ww
おかげでコメレスとか全然してないよ(汗
あ~早くフェリシテ見たいなぁ。。。
ボルドー可愛すぎ!楽しみにしてるね♥

マステは我慢中。
かな~り禁断症状出てるけど、代わりにピグに課金しようとしてる自分が怖いよ。。

はーい、もちろんプレゼントもらってもいいわよ~!!
バニラ |  2011.09.12(月) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1230-81b30850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
