2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

リバティビニコ裁断失敗




187_20110905082433.gif お贈りしたプレゼントの紹介をしてくださっています。ありがと~!187_20110905082433.gif

ららちゃん♪    ゆきさん♪    stella*ちゃん♪    greenちゃん♪

はるたん♪





オーダーいただいたミニポやペンケースを作ろうと思って

ビニコを裁断しました。

が・・見事にサイズを間違えてしまいました・・・

もったいないので

一番小さなサイズの10cmファスナーのポーチになりました。

ちょっとしたプレゼントになるから、これはこれでOKです♪



画像 072



出来上がると、案外可愛かったり・・♪

パトリシアもファーガスも結構好きです






昨日のタニタも本どおり。だけどメニュー名を忘れました・・

白菜のサラダって~~でも・・・塩もみをしたので思ったよりおいしかったです。



画像 071




いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ドラ
ピグ中毒者ココにもいま~す♪


09:47  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はおようっヾ(´∀`*)ノ〃

コメント、お久しぶりになってしまいました(ノД`)
でも、毎日見てるよっww

タニタ生活!!美味しそうなご飯画像に、お腹空いている*megu* ですっww
この間、体調も悪く、一度ちゃんと健康診断をしてもらおうと
検診に行ってきました。が!!体重増加判明で逆に凹んでます。

料理も頑張らなきゃ・・・・(>Д<;;)

裁断失敗は、悲しいけど、可愛いポーチ、ラブリーです♪
そして、下の記事のkoro*roでふり巾!!
カラーリネンとの組み合わせめちゃくちゃラブリー!!!

やっぱりyoshieちゃんの作る作品、ステキです♪
*megu* |  2011.09.08(木) 10:25 | URL |  【編集】

これのために裁断したみたいよ~
先日いただいたカウプレのと同じ大きさかな?
アレ便利だよ~^^
鍵入れにしてる
ファーガスって緑系もあるんだね
これもかわいい~

タニタでヘルシーライフだね
おいしそう
今日の晩御飯は何にしよう・・・^^;
ゆき |  2011.09.08(木) 17:31 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

タニタ生活頑張ってるねぇ
この品数すごいよぉ
こんなに作れない(ーー;)

裁断失敗しても無駄にしない
さすがyoshieちゃん、このサイズ便利だよねぇ♪
ゆーみん |  2011.09.09(金) 09:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは^^
同じくピグ中毒のChi-ru*です(笑)
でも最近は、ピグよりもライフにはまり中。
この間、yoshieちゃんに会った時、
ピグのyoshieちゃんの動きがめちゃおもしろくて、
いまだに思い出す、私です。
あれ、またやって(笑)

さすがのyoshieちゃん。
失敗も失敗にさせないとこが、スバラシイ!!
かわいいのが、また出来たね♡


Chi-ru* |  2011.09.10(土) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1229-4e2ea8b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
