2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

合皮&ベッツィビニコのkoro*roバッグ




187_20110905082433.gif お贈りしたプレゼントの紹介をしてくださっています。ありがと~!187_20110905082433.gif

ららちゃん♪    ゆきさん♪    stella*ちゃん♪







オーダーいただいているkoro*roふり巾の裁断をしているときに

ひらめいちゃったので

合皮とベッツィでバッグを作りました♪





画像 063





コロンとしていて可愛い~~





画像 062



おしりのXは撮ってませんが、綺麗にできました^^


内側はピンクの帆布でマグネットホックをつけています。


これは小さいので、お友達の娘さんに使ってもらえたら~と思っています★


そのうち送るよ~~♪♪


政助屋さんのパターンを拡大・アレンジして使用させていただきました。



いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





08:33  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~♪yoshieちゃん
おっ!!!!かっこかわいいね~
ベッツィと合皮の甘辛な感じが素敵!!
さすがyoshieちゃ~ん
合皮の色は黒かな?こげ茶かな?
大人でもぜんぜんいけちゃうね~
はるたん |  2011.09.05(月) 10:51 | URL |  【編集】

お久しぶりです^_^;
めちゃくちゃ可愛らしいバッグに思わずコメしちゃいました。
この組み合わせがたまらないです~
またyoshieさんのバッグがほしくなっちゃいました。
次回のショップにもぜひ!
まーち |  2011.09.05(月) 11:21 | URL |  【編集】

すごくかっこよくて素敵!!
スーツとかにもすごく似合いそう☆
りーべ |  2011.09.05(月) 12:14 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^
超ご無沙汰になってしまぃました。。でも毎日チェックしてたょ~w
合皮&ビニコでkoro*ro作っちゃぅなんて
さすがyoshieちゃん!って感じだね~^^
甘辛な感じでかわぃ~~♡♡
koro*ro。。ぉしりの×が苦手で最近作ってなぃな~。。
yoshieちゃんの見てたら久しぶりに作りたくなっちゃった♬
ィベントが終ゎったらゅっくり作ろぅかな笑
natuki |  2011.09.05(月) 12:34 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
合皮&ビニコでkoro*ro、かわいい♪
私もグラニーバッグを合皮&ビニコで
作ってみたいと思ってたんだ^^
歪んだり、縫いにくさは大丈夫だった?
夫そうで使い勝手も良さそうだよね^^
底×が決まると気持ちいいよね~♪
kaoroon |  2011.09.05(月) 16:05 | URL |  【編集】

うわ~ステキ*^^*
合皮になるだけでグッと秋冬度がUPだね
いいわ~~
大人でも持ちたいぞ^^
ゆき |  2011.09.05(月) 18:05 | URL |  【編集】

素敵☆

yoshieさん♪ご無沙汰しています。
合皮とのコラボ、素敵ですね!!
リッチな感じがします^^
アイデアを出すってすごな~と物作りしている人を見ると感じます。
私は今回始めてLibertyのビニコを買ってみたんですが、縫いずら過ぎて・・・・。
yoshieさんは沢山ビニコ作品を作られているので改めて尊敬の眼差しです☆
縫える様になる日が来るのだろうか心配です。。
きらら |  2011.09.05(月) 23:06 | URL |  【編集】

** 皆様にお返事 **

はるたんへ☆

ありがと~^^
甘辛っていう言葉が自分の中になかったから
確かに~~って思ったよ☆
合皮は、コゲ茶なんだぁ
ちょっと赤味が強いかな。
大人用も作るよ~~♪


まーちさんへ☆

おひさしぶりです^^
コメントありがとうございまーす
気に入ってもらえてうれしいなっ☆
こういうのもshopに並べていきますので
よろしくおねがいしますw


りーべさんへ☆

どうもありがとうございます^^
スーツで持ってもらえるなんて
うれしいな~~♪♪


natukiちゃんへ☆

ひさしぶり~~いつもきてくれてありがとねw
わぉ^^さすがじゃないよ~~
なんとなくひらめいたんだw
Xのとこ難しいよねぇ
ちょっとずつズレたりするよ~TT
パーツも10枚だし・・
でも可愛いから頑張って作っちゃうんだよねww


kaoroonちゃんへ☆

ありがと~~。
この合皮は縫いやすかったよ。
ふつうの生地よりも伸びないぶん
ズレたりしなかったし^^
グラニーいいね!
ぜひ作ってみて~~♪見たいよw


ゆきさんへ☆

そうだよね~~秋っぽい^^
どうもありがとうw
私も持ちたいから大人サイズを
量産するつもりだよ~~★


きららさんへ☆

御無沙汰です~^^
ありがとう~~♪合皮あんまり売っていなくて
あるだけはバッグにしちゃおうと思ってますw
アイディア・・妄想ばっかりしていて
頭の中はいつもハンドメイドですw
リバティのビニコぬいずらいですかTT
慣れるまで大変かもしれませんが
ファイト~~!!
きっとだいじょうぶですよw
yoshie |  2011.09.06(火) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1227-8d16f568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
