2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

リバティで100均ミラーのケース





今朝6時くらいから豪雨!!!

外が真っ暗で写真の調子もかなり悪いです;w;



今日も気軽なハンドメイド~~♪

さっそくHHのケイティーズとベッツィを使いました。

デコろうと思ってた100均のミラーが3枚あったので

ケースを作ってみました。




画像 056





画像 057



ミラーにぴったり♪♪

ただのミラーだけど、こういうのなんか好きです~~♪

キルト芯と接着芯できっちりできてます。



今日こそは・・koro*roのふり巾製作開始です♪

カラーリネンと合わせるのが楽しいんですwww




いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






10:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんにちは♪

気軽にハンドメイドして、こんなに可愛いの作っちゃうなんて、やっぱり素敵すぎるぅ~(≧∇≦)
koro*roのふり巾も楽しみにしてますね♪

yoshieちゃんのスコーン、美味しそう~♪
私も朝食に、こんなシャレものをいただきたい…
しじみちゃんも可愛いし、リバティパッチのマットも素敵(^^)

息子くんたち、大丈夫~~~?(*_*)
とびひって、うつるから厄介だよね。
うちは夏休み前にチビ二人がなったけど、今のところ再発はないよ。
基本的にデリケートに出来てないのかも(笑)
早く良くなりますように☆

そんなに降ってるの?!
こっちは今のところまだ降ってない・・・
これからかなぁ(;´Д`A ```
明日は長男クンの歯医者があるから、なんとか台風消えてくれないかな…それは無理かな(^^;
よっちゃん |  2011.09.01(木) 10:40 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよー!

豪雨なのっ!?被害が無なければ良いね~。
こっちは今は曇ってきたけどさっきまであっつくてあつくて…(-_-;)

ケース可愛い~♪
ミラーのみって最近持ち歩いてないけどこんな可愛いケースに入ってたら毎日持ち歩きたいね~(*^_^*)

↓スコーン美味しそうだね~。
なんか優雅なひと時~☆彡

とびひも大変だね(^_^;)
我が家の息子は大丈夫だけど私が小さい時大変だったなぁ。
早く治るといいね!
stella* |  2011.09.01(木) 10:46 | URL |  【編集】

豪雨って感じだよね~
でもふったりやんだりで変な感じ
わたしもはるもからだがべたべたして
気持ち悪~
ケ-スかわいいじゃ~ん♪♪
ミラ-もただ100均のものを持ち歩くより
素敵なケ-スがあったらウキウキだよん
はるたん |  2011.09.01(木) 13:25 | URL |  【編集】

左のケイティーズ?秋色で可愛いな~^^
中のドットもいい感じ~
こっちはまだ降ってないよ
でもすごく台風っぽい風が吹いてて湿気が~
まだこれから上陸みたいだし気をつけてね
ゆき |  2011.09.01(木) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1225-180fb5fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
