2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

リバティパッチのフリーマット  & nanちゃん???



昨日のコメントのお返しをさせていただきました~~heart33_20110825111027.gif




我が家の息子たちは、夏休み前からずっと飛び火ブームです。

翼⇒翔⇒翼⇒翼⇒翔

順番に飛び火になり、今は2人とも飛び火です;;

もともと肌が弱いので、治ってもすぐに飛び火になってしまうみたいなんです。

翔は粉薬が飲めないので、お茶に混ぜて少しずつ・・

子供2人を別々にお風呂に入れて、

タオルも別。洗濯も別。

薬をあちこちにつけて、ガーゼでカバー。

今日は、翼のサッカー教室をお休みさせてくださいと連絡。。


アァァ~ため息が出ちゃいます。


ママは大変ですねTT




少し前に作っていたパッチのフリーマット。

自分用と、もう1枚。

shopのプレゼントでもいいかな~??

と、思ってます。


画像 046


出来上がってアイロンしていませんが・・

このままでもいいよね・・


うちは、この上に多肉ちゃんを飾ったりしようと思ってます。



昨日届きました!!


画像 047


nanちゃん???????

こういうサプライズはnanちゃんのような気がする~~。


欲しいというと送ってくれるnanちゃん。。

申し訳ない><

どうもありがとう!!!!!!!!!

大事に使わせてもらうね><

nanちゃんのために来月はがんばっちゃいます(笑



いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


moreより感謝の○○☆



【More・・・】

お盆中は、更新ができないにもかかわらず

訪問してくれる方がたくさんいらっしゃいました。

訪問履歴で分かりました。


毎日楽しみにしてくれてる方がいるんだなぁと思うと

とても温かい気持ちになれた反面

申し訳ない気持ちになりました。


これからもマイペースではありますが

ハンドメイドを続けて、紹介させていただきますので

かわらず応援いただければ幸せです。



今いただいているオーダーが落ち着いたら

小さな小さなプレゼント企画をさせていただきたいと思ってます^^

届いて、ほんのり温かい気持ちになれるような・・


急にこっそりやります☆



10:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、なんかコメも飛び飛びでゴメンね~(汗
毎日読んではいるんだけど。
肌弱いの辛いよねぇ。
うちもしたが女の子なのにサメ肌みたいにガサガサなんだよ(涙
冬は乾燥するし困るんだよねぇ。。

パッチのクロス可愛いーー!!
shopにも置いて欲しいなぁ❤
プレ企画も楽しみにしてるね。
応援してるよ~頑張ってーー(* >ω<)=3
バニラ |  2011.08.30(火) 12:12 | URL |  【編集】

肌弱いと可哀想だよね・・・
天チャンも内肘???曲がったところ?
がすぐ汗疹っぽく・・・
アトピーって言われた(;→д←)
塗り薬で抑えてますよ~ヾ(;→㉨←)ノ

レースゎ使いやすそうかな~d(*⌒▽⌒*)b
パイピングにゎ良さそう~♪
でも、少し幅広すぎるかな~
ゴメンネ☆

nan |  2011.08.30(火) 13:19 | URL |  【編集】

飛び火、どうしても移し合いになっちゃうよね(´Д`;)
根気よく付き合っていくしかないとはいえ、滅入っちゃうよね。。。
うちの上の子もアトピー持ちで、毎日のケアの大変さ分かるよー。
気長にがんばろうねー^^

フリーマット素敵~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
敷いちゃうのもったいないからモニターやミシンのカバーにして飾っちゃいたいよーw
柄×柄って組み合わせが難しそう。
こんな風に素敵に合わせるコツってある??ぜひ聞きたいなー^^♪
レースもどどーんと届きましたね!
粋なサプライズ!うれしいですね(*´∀`*)
mizutama |  2011.08.30(火) 15:23 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

ご無沙汰しております(^-^;

リバティパッチのフリーマット可愛い~♪
柄合わせが素敵だねぇ

飛び火大変だね
あんまり無理しないでゆっくりしてねぇ(*'(ェ)'*)
ゆーみん |  2011.08.30(火) 16:39 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち^^
今日はビッグイベント(笑 で、半休もらって
久々に松ジュンの為にパン焼いたーデザートも作った~~~充実した半日だったよ~♪
お茶パーティーでいろんな方にあえて嬉しかったし~
yoshieちゃんにも会いたかったな~~
でも食べに来てくれてありがと~~❤

パッチのフリークロス素敵~~♪
バニラちゃん同様~私もshop用に作ってほしい~
けど、パッチ大変だよね~~
いろんな柄が楽しめるなんて最高だわ~❤

レースも良かったね~!!!

小さな小さなプレゼント企画~~
うわ~~楽しみ~~
この前カウプレ当たったばっかなのにね~~~☆
らら |  2011.08.30(火) 17:03 | URL |  【編集】

パッチのフリーマット,ほんとに素敵ですね~♪
大好きなリバティを一度にたくさん見れて
幸せいっぱいになりそうです+.(o´∀`o).+
とってもきれいに仕上がってて相変わらず尊敬しちゃいます。

小さな小さなプレゼント企画も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
*nonnon* |  2011.08.31(水) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1223-3a6d4715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
