2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

ホビーラから届いたリバティ & ヤフオク出品中



昨日のコメントのお返しをさせていただきました~~heart33_20110825111027.gif


今日から、旦那と、父が韓国に・・

嬉しすぎる~~~~~><

まさしく「夫元気で留守がいい」です★

お土産はロクシタンのハンドグリームをたのみましたが

たぶん、わからないだろうね・・


今週はお待たせしていたカウプレ品と、お誕生日プレ(3名分)、オーダー品一部を

発送します♪♪喜んでいただけるといいなぁ~~~♪♪


さてHHから届いたリバティ、

かな~~り気に入ったものがありました^^




Betsy

画像 037




Garla / Yoshie

画像 038




Emilia's Flowers

画像 039



きらめきのあるプリントって、ラメ??と思っていましたが、

金色の絵の具が縫ってあるような??

ちょっとイメージと違いました。

でもかなり気に入ったのは・・

Betsyのブルーです♪♪♪


ホビーラのベッツィは柄が小さいので

かなり人気です。カットクロスでもベッツィを希望される方が

とても多いです^^



いま、ヤフオクではぎれ200gを出品中です。

袋にいっぱい入れているのでしわくちゃですが・・

小物作りには結構使えると思います~~♪

画像 021

Auction⇒ コチラ から



いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


09:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんにちは^^
HHリバティたくさん♪
私は超子供買いで、まだ取りに行ってない^^;
Bestyも実物見てからと思ってたんだけど、
いい感じなのね~^^
何になるか楽しみ~♪

そして、SHOP宣伝ありがとう♪
kaoroon |  2011.08.29(月) 17:23 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪
こんばんワン★

カウプレのお品ワクワク~❤
ポストばかり見ちゃうわ~(笑
他の方に届いたお品をブログで拝見するのも
楽しみだなぁぁぁ~♪

リバティが沢山~~~❤
素敵な生地が沢山で癒された~~♪
yoshieのカーゼハンカチめちゃお気に入りなんだあ~♪
Betsyのブルー❤かなりきゅんと来ちゃった~(笑
らら |  2011.08.29(月) 18:36 | URL |  【編集】

***おへんじ***

kaoroonちゃんへ☆

青がいいかんじだよ~~
そういう気分なのかもしれないけどねw
宣伝小さくなっちゃってごめんね^^;
でも応援してるよ!


☆ららちゃんへ☆

クロネコで送ったけどねぇ^^
ガーゼハンカチ気に入ってくれてるのねぇ
うれしいよ~~!!
このベッツィすてきでしょ~^^♪
yoshie |  2011.08.30(火) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1220-65ce1a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
