2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

リバティ&ガーゼのハンカチ



昨日のコメントのお返しをさせていただきました~~heart33_20110825111027.gif


昨夜は、ピグでmizutamaちゃんとバニラちゃんとおしゃべりをしました^^

楽しかった~~どうもありがとう☆

そして子供と添い寝していたら寝てしまいましたTT

疲れがたまってるなぁ・・と思っていましたが

おかげで今朝はスッキリです♪♪




先日お届けしたオーダーのガーゼハンカチです♪




画像 034



これで、先日ガーゼと格闘していたのです(笑



赤ちゃんがお生まれになるというので

優しい気持ちで作らせていただきました。



画像 035


横に長いハンカチも作らせていただきました。

これは、赤ちゃんのまくらに敷いていただけたらと思います。


どうもありがとうございました^^*

元気な赤ちゃんが産まれますように♪♪



いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

10:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

会話したのって始めてでドキドキしました~ww
夕べ少しお話しただけなんだけど、今日はなんだかやる気がみなぎってますww
yoshieちゃん またきてね~(*≧▽≦*)

ガーゼなのにきちっと綺麗に仕上がっててすごい!
横に長めのハンカチも子供がいるからこそのナイスアイテムだなと思いました~!Σd(ゝ∀・)

スタイのアドバイスもありあとう。
ちゃ~んとメモしましたよ~φ(´ε`●)
私はダブルガーゼの間にTシャツの生地みたいなの挟んで作ってました。
少し厚みのあるほうがやっぱりいいよね~^^
ニットにもチャレンジしてみようかな?!
もうすぐ甥っ子が1人増えるのでまた作ってあげたいな~と思ってます。
mizutama |  2011.08.26(金) 11:27 | URL |  【編集】

yoshieちゃん。お久しぶりになってしまいました(^_^;)
お友だちとお話するのって元気になれるよねv

ガーゼハンカチ、優しい気持ちで見ました(笑
赤ちゃんの敏感なお肌に優しくて良いね♪

ららちゃんからyoshieちゃんの作品をプレゼントしてもらえて、SHOPに参戦出来なかったけどゲットできて嬉しいよ♪
ちょー大事にするよ~v
stella* |  2011.08.26(金) 16:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.26(金) 17:49 |  |  【編集】

このハンカチは上品ハンカチーフって言う感じなんだけど
すごく使える働き者だよね
またshop用もお願いしま~す^^
枕用もナイスだね
ゆき |  2011.08.26(金) 18:33 | URL |  【編集】

ハンカチまでとってもきれいな作りで見とれちゃいます♡
先日の男の子ならマリンって、ほんと同感です!
とってもやわらかそうで優しいスタイですね♪
女の子だったら絶対リバティ・・・これも同感です(笑)
女の子だったらもっとリバティ買ってたんだろうな。。。
恐ろしい・・・(;´艸`)ぁぁぁ

もう少ししたら、紙物のオーダー
メールさせて頂きますね♪
*nonnon* |  2011.08.27(土) 02:34 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★
私も最近yoshieちゃんとバッタリ♪タイム嬉しい~❤
ピグ開いて別のことしてること多くて
反応ないことが多いんだけど~~(笑

ガーゼハンカチ~~わぁ~きっと大喜びだね~♪
赤ちゃん産まれるとハンカチ使うこと多くなるしね~
赤ちゃんの枕に敷くハンカチもイイ~☆
赤ちゃん良い夢見れるよ~~*^^*
らら |  2011.08.28(日) 22:32 | URL |  【編集】

*** 皆様にお返事 ***

mizutamaちゃんへ☆

わたしも~^^また今度ゆっくり話そうね☆
このガーゼとってもいいんだぁ~~♪♪
水通しして乾かしたあとに、入ってるか
入って無いか分からないくらいの洗濯ノリ
をうすめたものを吹き掛けてアイロンしてるから
縫いやすいんだよ^^
スタイはうちの子たちが肌がよわいから
やわやわのものを使わせてたんだぁ。
だからすぐびっしょりになるんだけどね^^;
甥っ子いいなぁ^^私はひとりっ子だから
いないんだぁ~~。



stella*ちゃんへ☆

私こそお久しぶりでごめんねぇ
うん、お友達と話して、ストレス解消になるわ^^
ガーゼハンカチ、大人の私も好きなんだぁ・・
お母さんがいつも持っててくれたんだ^^

ららちゃんには私も感謝感謝だよTT
喜んでもらえてよかった^^ありがとう☆



鍵コメさんへ☆

このまえはおしゃべりできてうれしかったよ^^
またゆっくり話そうねw
スタイ、私も好きなんだぁ
赤ちゃんが欲しくなっちゃうよ♪



ゆきさんへ☆

私使ったことないんだけど、
そう言ってもらえるとうれしいなぁ^^
また作るねぇ
私の枕カバーはこのガーゼなんだよ♪
肌に優しいのが大好きなんだ☆




*nonnon*さんへ☆

どうもありがとうございます^^
男の子の可愛い~はマリンですよね♪
私も女の子だったら・・って思います
紙物のオーダーですか^^
楽しみにしています♪



ららちゃんへ☆

私も楽しかったしうれしかった^^
私も開きっぱなしで昼間仕事してるよ♪
ガーゼハンカチ
作るの楽しくって~~♪
良い夢見れるといいな☆

yoshie |  2011.08.29(月) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1219-6e21e08e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
