2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

レースを探してます><



昨日のコメントのお返しをさせていただきました~~heart33_20110825111027.gif




昨日は旦那さんが出張から帰ってくるのが遅くて

駅までお迎えに行ったり、雷で停電などなど

私のハンドメイド熱を冷ますことばかりがありました;;




赤ちゃんが生まれる予定の、仲良くさせていただいているお友達に

プレゼントさせていただくための母子手帳を

製作したいのですが・・

このレースが無いんです・・・・・・

このお気に入りのパイピング用レース



母子手帳



完成作品からは分かりずらいのですが、

トーションレースが2列並んでいる2.5cm~3cmのレースなんです

もしかしてコレ???っていうのを見つけた方は

ぜひ御連絡お願いしま~~~すm(_ _)m

私は去年ヤフオクで落札しました。


写真の母子手帳ケースの記事はこちら⇒ 




いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

09:42  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

はじめまして。。。
通りすがりのものですv-22

私がよく利用するショップに似たようなものがあります。
↓コチラ 『 レース工房☆太陽 』 さんです。
http://www.lacekobo-taiyo.com/product/3218

もし違っていたらごめんなさいね。。。
mikea |  2011.08.25(木) 12:09 | URL |  【編集】

はじめまして

とわいらいとむーんというお店で私は買ってました。
鹿児島県大島郡のお店です(ネットショップです)
メールアドレス:t_moon_yshop3@yahoo.co.jp
上記はお店のメールアドレスです。

今現在は購入していないので、開いているかわかりません。。。
このタイプのレースは大変使いやすくて、便利で可愛いですよね~♪
mikan |  2011.08.25(木) 14:21 | URL |  【編集】

レース、うちはイベントとかで買ってるので、分からない・゚・(っд`*)゚ごめんね。見つかるといいですね!!

そして下のS字フック可愛い♪リバティ使いが贅沢でとってもステキ!
そして、スタイもモコモコ感伝わってきて、気持ちよさそう☆彡

コメントありがとう\(^▽^)ノすっごく嬉しかったよ♪
*megu* |  2011.08.25(木) 15:31 | URL |  【編集】

おはようございます♪
コメントお久しぶりでごめんなさい・・・
記事を読んで思い当たるショップがあったので
お知らせしよう!と思ったら↑の方と同じショップでした!
『レース工房☆太陽』さん、お安いレースがい~~~っぱいです♪
同じレースかはわかりませんが パイピングに使えそうなレースがみつかると思いますよ♪
chika |  2011.08.26(金) 05:40 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよう~(^^)

昨日、この記事を読んでから探してみたんだけど、見つからなくて(*_*)
でも、他の方から情報があったのでホッとしました♪
サイト覗いてみたけど、素敵な資材がいっぱいでした~(^0^)

yoshieちゃんの作る母子手帳、楽しみです(*^_^*)
よっちゃん |  2011.08.26(金) 09:34 | URL |  【編集】

私も探してみたけどなくて気がかりだったんだけど、他の方からの情報があってよかった~^^*
ちゃっかりブックマークしましたw

子供も大きくなって母子手帳をもう持ち歩くことも少なくなったし、そろそろ大切に保管しておきたいなーと思うんだけど、ぽいっと引き出しに入れるだけ~^^;
保管するいいアイデアないかなぁ~?
mizutama |  2011.08.26(金) 11:16 | URL |  【編集】

***** 皆様にお返事 *****

☆mikea さんへ☆

はじめまして^^コメントありがとうございますw
知らないshop~~!うれしいです。
ちょっと違うみたいなのですが
使いやすそうなので使ってみようと思います。
ありがとうございました^^
これからもよろしくお願い致します!


☆mikanさんへ☆

はじめまして~~~♪
聞いたことあるshopです^^
レースもあるなんて~~♪
ぜひ使わせてもらいます!!
ありがとうございます^^


☆*megu*ちゃんへ☆

ありがと~^^みなさんが教えてくれて
助かったよ♪
S字フックは可愛いけど
機能性はハテナだよ^^;
こちらこそコメントありがとね~!!


☆chikaさんへ☆

こちらこそお久しぶりです~~^^
そうでしたか!!
ぜひ何か買ってみたいなぁと
思ってます★
また私もお邪魔しますねぇ☆


☆よっちゃんへ☆

ありがとねぇ~^^
私もワクワクしてるよ~~
何かいいものゲットしたいなっ☆
母子手帳ケース・・
がんばるね~~
まずはレースを~~


mizutamaちゃんへ☆

ありがとねぇ~^^
いいお店教えてもらっちゃったねww
私も、母子手帳雑な扱いしてるよTT
保管ねぇ~~
いいこと考えちゃったけど
時間かかりそう・・・・
yoshie |  2011.08.26(金) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1218-cbc77c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
