2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

ららちゃんからの北海道土産&ガーゼのふわふわスタイ



昨日のコメントのお返しをさせていただきました~~heart33_20110825111027.gif


今、ハンドメイドで、かなりの数のことを同時に進めています・・

10兎以上を追っているので、全部得ることができないような・・

でも少しずつ完成したり発送したりしていますので

オーダーのお客様、プレゼント待ちのお友達、

もう少しお待ちくださいね~~~。



その10兎の中には・・初めてのものもありまして・・

まだまだ解禁できません・・解禁って言葉でピンと来たかたいらっしゃるかな?

一人雑貨屋さんを目指している私です。

もういろいろやりたくて仕方がありません♪

どうかこの解禁を楽しみに待っててくださいね☆



北海道旅行から帰ってきたららちゃんからお届けものがきました!

聞いてなかったのでサプライズ!

とってもうれしかったです^^

さっそく御紹介♪


画像 026



画像 028



画像 029



画像 027



画像 031



画像 030

こ~~んなにいっぱいです♪

ロイズのポテトチップチョコレートは、食べてみたかったし

石屋製菓の白いバウムは、北海道行ったときに大好きになったものだし

北の懐石は豪華に数の子がごろごろ♪

思わず笑っちゃった夜の誘惑キャラメル~♪

登別温泉の入浴剤、北海道限定のピンキー

そしてそして、ポスカ~~!!!私の作ったリースで

ポスカを作ってくれました。

とても素敵^^もう部屋は飾るところがありませんってくらい

ららちゃんのポスカを飾ってます♪

でもこれも飾らせてもらうよ~~~★

とってもうれしかったです★

どれもまだ未開封♪まず何をいただこうかな^^楽しみ~~♪

ららちゃん、たっくさんのお土産どうもありがとねぇ~~~★

私からもカウプレ品、近々送るねぇ!!

ららちゃんのブログ⇒ *LaLa’s healing house*





今日発送の親戚からのオーダー品・・

画像 036

お友達に赤ちゃんが生まれたそうで、私のスタイをプレゼントしたいと
言ってくれたので
喜んでプレゼントさせていただくことにしました^^

私のイメージでは男の子=マリンです(笑
女の子ならリバティ使うけどね~~。


あと1枚・・多めに作ったんだぁ~届いた人は使ってね♪♪



いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



09:41  |  ハンドメイド  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、おはよーー!!
解禁ってなになに~??
全然分からんーー!めっちゃドキドキするんですけど。。

ららちゃんのお土産、一人一人違うんだねぇ。
どれも気になる~!!
スタイも可愛いよ~❤
やっぱりyoshieちゃんの更新が毎日あると嬉しいです。

今朝はお庭で初ご対面だったよ♪
反応が、あたしって気付いてないかなと思って早々に退散してしまったけどw
また遊びに行くね★
バニラ |  2011.08.24(水) 10:41 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

イヤん・・・バニラちゃん同様~解禁がめちゃ
気になるんだけど~~(笑
発表楽しみに待ってるね~*^^*

お土産~~本当にyoshieちゃんに頂いたのと比べたら
ひゃーーー;;;なんだけど~
皆で美味しく食べてもらえたら嬉しいよ~♪
北海道の食べ物はどれも美味しくて~
すっかり大ファンになっちゃった☆

スタイ~~男の子バージョン可愛い~❤
マリン~いいね~~!
肌触りもすんごくよさそうで~~♪
女の子バージョンだったらリバティ~~???
きゃーーーどんな感じになるのかしら~~
もし女の子バージョン作ることあったら
是非upしてね~~*^^*
らら |  2011.08.24(水) 19:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃん こんばんわ~^^
こちらにも豪華なお土産便が届いたんだね~( *´艸`*)
キャラメルがUPでうれしいww

スタイふんわり気持ちよさそう^^
可愛いし、何枚あっても足りないくらいっていうし
とても喜んでもらえると思います(*´∀`*)
スタイは間に何か挟んでる??


一人雑貨屋さん?!
なんかものすい発表がありそうな予感☆
楽しみにしてます(*≧▽≦*)
mizutama |  2011.08.24(水) 22:08 | URL |  【編集】

*** 皆様にお返事 ****

バニラちゃんへ☆

解禁~エヘヘ~もうちょっと待ってねぇ♪
新しく私がハマりつつあるものだよ☆

そうなんだね~^^バニラちゃんとこに届いた
ポッキーもすごく気になるよ☆
思わず御当地ポッキー調べた(笑

ごめんね、気付かなくてさぁ^^;
丁寧に聞いてくれて
親切な人だなぁ~って思ってた・・
今度ゆっくり~♪よろしくw


ららちゃんへ☆

ありがと~~ぜひ使ってもらいたいなぁ・・
なんて思ってる~♪
って解禁待っててね☆

お土産ありがとねぇ
豪華すぎて申し訳ないよTT
おいしいものたっくさんで
ワクワクしたよw

スタイ、リバティの可愛いよね・・・
プレゼントしたら喜ぶよね・・
早く作りたいな^^
ふわふわガーゼで作ってるよ☆


mizutamaちゃんへ☆

まだキャラメルいただいてないけど
面白ネタになってるよ~~^^

スタイね~~2重ガーゼっじゃなくて4重ガーゼと
2重ガーゼとか、ニット生地を合わせてるよ♪
気持ちいいからおすすめなんだ^^

一人雑貨屋さん(笑
また違うことをやりだしたよ^^
もうちょっと待っててねぇ☆
yoshie |  2011.08.25(木) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1217-023d11d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2011/08/25(木) 08:21:59 | 

▲PageTop

 | HOME | 
