2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

リバティをグルグルのS字フック



昨夜はオーガニック2重ガーゼと格闘していました。。

10mくらいあったものを少し裁断して

残りを一人でたためずに苦労しました。

旦那がクレジットカードでちょっとした買い物をしてきたのですが・・

クレジットカードを使うときには私に一言!の約束を破ったため

口喧嘩。。2重ガーゼをたたむのを手伝って~と素直に言えませんでした。

・・が、かなりムリがあったため、「手伝って~」と足で旦那の背中を軽く蹴り・・

そしたら、旦那は、人にものをたのむときは、「お願い(ハート)だろ?」と・・

そんなこんなで笑い合いながらたたむことができました♪

・・・ヘンな話ですね^^;

とりあえず、ちょっとした喧嘩が絶えない私達です・・



ちょっと前に作ってみたS字フック


画像 019




画像 020


グルグル~っと巻くだけですが、最後の方がコツを得て

上手になりました^^

下手なものは自分用、上手にできたものはお友達へのプレゼントです★






いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

11:54  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかんだ言っても、yoshieちゃんとこも仲いいよねぇ❤
うちさ~、ミシンしてたり庭仕事してると、
ダンナの機嫌が悪くなるんだよw

このS字フック可愛いーー!
以前ハンガー作ろうとして材料は買ってあるけど、
放置してるなぁ。。
ダンナに言わず、クレカ使ってるバニラより★
バニラ |  2011.08.23(火) 13:15 | URL |  【編集】

先日はありがとうございましたぁ~~!!!

いいないいな、仲良しなんですね。
うちは旦那さんはまーーったく怒らない人ですので
あたしは好き放題です!


たまにちょっと寂しくなりますよ~
kana |  2011.08.23(火) 17:34 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪
ふふふ・・・なんだかんだ言ってもyoshieちゃんとこ
ラブラブじゃーん♪
わが家は老夫婦か~ってくらい(爆
最近喧嘩してないかも。てか喧嘩するのが
面倒で無難なとこでお互い諦めてる~って感じ(笑
たまには喧嘩も必要だよ~~!

s字フック~~可愛い~~♪
本当最後のほうがなんだか難しそうだ~。。。
でもyoshieちゃん♪綺麗に巻き巻きできてる~❤
らら |  2011.08.23(火) 22:13 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよう~♪

うふふっ(*゜v゜*) ゴチソウサマ♪
なんだかんだとアツアツなyoshieちゃん夫婦ですな(*´ェ`*)

S字フック、きれいに巻けてるね~!
こういうのって性格が出るよね(^^;
私が作ったらゲバゲバになりそう(;´▽`A``
よっちゃん |  2011.08.24(水) 09:12 | URL |  【編集】

リバティのS字フック!?
可愛すぎてこれだけを飾っておきたい( *´艸`*)
きれいに作れてるね~!
どうやって巻いてるんだろ~?ナゾ~?

なんだかんだ言っても仲良し夫婦じゃ~ん( *´艸`*)ご馳走様~
mizutama |  2011.08.24(水) 22:15 | URL |  【編集】

*****皆様にお返事*****

バニラちゃんへ☆

そこに愛は無いらしいけどね~
仲良しだよ^^(笑
そうなんだぁ、バニラちゃんのとこは
旦那さんがバニラちゃんLOVEだからだよw
うちは自由すぎてさみしい~ww

くるくる巻くだけなんだけど
けっこう使うんだよね^^;

私も旦那に内緒で買い物してる♪


kanaさんへ☆

こちらこそありがとうございました~!
私もかなり自由なんだけど
私が一方的に起こってるんだ^^;

そうだよねぇ~自由にされてると
さみしい♪♪


yoshie |  2011.08.25(木) 11:27 | URL |  【編集】

*****皆様にお返事*****

ららちゃんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャたまにね^^
面倒だとほおっておくんだけど
ついついカチンとくるときがあるんだよね^^;
S字フックの最後はボンドで止めてるんだぁ
カンタンそうでいろいろ工夫してるよ☆



よっちゃんへ☆

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャおはずかしいw
バイアスだからケバケバにはならないんだけど
長さが結構いるからちょっと
もったいないかなぁ・・



mizutamaちゃんへ☆

ありがと~~バイアスをひっぱって
巻き巻きしてるよ☆

兄弟みたいな仲良しなんだ~^^
愛が無いんだ~~(笑
yoshie |  2011.08.25(木) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1216-82116129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
