2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

リバティ Katie's



週末は、大掃除を終えてぼーっとしたかったのですが

家の中で走りまわる子供たちにイラっとして(笑

近くのイオンに行ったり、パパの提案でりんどう湖の花火大会に行きました。

写真はありませんが、りんどう湖の花火はかなり綺麗なんです。

湖の中に落ちた花火が湖上で爆発したり・・(説明が下手で意味不明ですね・・;;)




ホビーラのネットで注文したリバティKatie's(手前の2色)が今回はかなり早く到着していました。

色味が秋っぽいです。。

去年のKatie's(右から2番目のピンクはバニラちゃんにいただいたものです)に比べちゃうと

やっぱり去年のが好き~~~。

でもKatie'sは可愛い~~♪♪



画像 017




ついでに持ってなかった色のEmily


画像 018



Katie'sの去年発売のの2色は私の宝物ですので、カットクロスでお譲りできません~
御了承ください^^ちまちまと使っております(笑




ハンドメイドネタが無いのは、オーダー品とプレゼント類を作ってるからなんです。

なので、お取り寄せ品などの御紹介ばかりになっちゃっています。

でもでもこれはお気に入り~~。



画像 015


画像 016



倉敷意匠計画室 mitsou 蚊帳生地ふきんです。

子供がゴハンを食べるときのために1枚ずつ使わせています。

毎日漂白しても、案外丈夫♪とっても薄くてやわらかくて・・

他にも色がありますが、我が家では白を使ってます。









いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
09:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、おはよう♪

家の中を走り回る子ども・・・イラッとしますよね(^^;
特にうちはマンションで下の階に住んでる方がいるので、足音とかの騒音がうるさいんじゃないかと、いつもヒヤヒヤです。
うちは子どもがあるから、上の階の物音がしても全然気にならないんですけどねぇ。

花火、今年は残念ながら見に行けなかったなー
旦那が仕事で車出せなかったし…かすかな音だけ聞こえてました(笑)

蚊帳生地ふきんなんてものがあるんですね~!
初めて聞きました♪
なんだかゴワゴワしてるイメージなんだけど、使いこむと柔らかくなってよさそうですね(*^_^*)
よっちゃん |  2011.08.22(月) 09:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、お疲れ~★
あたしも土曜は掃除dayだったよ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
年のせいか、疲れが取れない。。orz

倉敷意匠計画室いいよねぇ!
色々集めたいけど自粛しなきゃだよ。。。
ケイティーズ、今年の方が鮮やかな感じだったね。
うちも届くのが早かったからビックリw
作品も期待してるね~♪
バニラ |  2011.08.22(月) 15:45 | URL |  【編集】

あ~掃除~…しないとなぁ~;;
「湖の中に落ちた花火が湖上で爆発」って、想像すると事故っぽいけど…
でもきっとそうじゃないんだよね(笑)

Katie'sかわいいよね~^^
たしかに今回のほうが秋色だね。
うちには明日くらいに届くかなぁ?
早く実物が見たいな~ワクワク☆
green |  2011.08.22(月) 18:56 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン☆
花火大会いいな~~
わが家近くの花火大会ド田舎だから
全然普通なんだよ~(笑
豪華なの見たいな~~❤

Katie'sの生地秋っぽいね~~❤
もう頭の中はあきなのに・・・
まだ夏真っ只中・・・(汗
早く秋にならないかな~~寒いのは
嫌だけど(笑

倉敷意匠計画室♪私も大ファンだよ~~
入居したてのときいろいろそろえたな~~
ディッシュラックとか洗い桶とか・・(笑
今は自粛中~~~笑

布巾もタイプ~~♪
使い心地最高なんだろうな~~
らら |  2011.08.22(月) 19:23 | URL |  【編集】

おはようございまーす^^
Katie's、そんなに好みでもなかったんだけど、
バニラちゃんの影響かジワジワきてますw
新色いい色合い!益々ジワジワきちゃいました~( *´艸`*)

水面にはじける花火ってきれいだよね~
うちも旦那の地元の花火を見に行きました。
下の子、音がちょっと苦手らしく一生懸命耳をふさいでましたw

倉敷意匠計画室っていうとマステのイメージだけど
雑貨類も色々あるよね~。
ツボにはまり率高いしw 
私も布巾さがしてみよーっと♪
mizutama |  2011.08.23(火) 08:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.23(火) 11:22 |  |  【編集】

**** 皆様にお返事 ****

よっちゃんへ☆

うん~~イラっとする~~w
コラー!!なんてしょっちゅう怒鳴ってる^^;
よっちゃんも大変なんだね^^同じでうれしいよw

旦那さん仕事忙しいんだねぇ
うちはなんとか時間があったから
行けたよ^^

布巾大好きなの~~。
そして漂白好き・・
毎日ハイターに何かしらつけてる~♪


バニラちゃんへ☆

同じだねぇ~掃除も疲れるよね^^;
私も疲れがとれにくくなってる;;
そのわりに夜更かしで、体限界。。

うん、雑貨・・やっぱり好きだよねぇ。
ケイティーズ形にして見せてねぇ
私はまだ先だなぁ・・



greenちゃんへ☆

うちは、たまに大掃除して
ゴミを4~5袋出すんだ・・
それだけいらないおもちゃやら服がいっぱいで
物買い過ぎなんだよね。

うん、事故じゃないんだ^^;
説明ヘタすぎるよね、でも綺麗なんだよ~~。

ケイティーズかわいい!!
greenちゃんは何色ゲットしたのかな?


ららちゃんへ☆

うちのほうも豪華なのは無いんだけど
りんどう湖というところのは
充実してるんだ^^短い時間なんだけどね。

秋いいよね・・
私も涼しくなったらいっぱいお菓子作るんだ^^

でぃっしゅらっく??高いよねぇ??
うちも新築のときのため
いろいろ買ってるよぉ~~。



mizutamaさんへ☆

ジワジワ来た~~??
買った~~???

そうそう水面にはじける花火!
そういう表現がしたかったんだw
うちの子も~~!!
耳ふさいでたよ^^

布巾大好きなんだぁ~~~★
うちは布巾ばかり買ってストックしてるよ^^


鍵コメさまへ☆

わざわざ御連絡ありがとうございます^^
私のパターンじゃないし、
どうぞどうぞ作ってください~~。
可愛いのができたら見せてくださいねw
私もまた作りたいなぁって思いました★

yoshie |  2011.08.25(木) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1215-2849b4ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
