2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

パウンドケーキ & オーダー用のリバティビニコ写真


おひさしぶりです



お盆は、とくにどこか行くわけでもなく

初盆のお手伝いをしたり、温泉に入ったり・・していました。

パパと子供はプールに行ったりしていたので、まっくろです^^

ハンドメイドは少しだけ。。



親戚がたくさん集まったので

秘蔵のカルピスバター(少し消味期限が切れていましたが・・)で

パウンドケーキを作りました★

実は、、私、料理クラブ長だったくらい(笑)お菓子作りも好きなのです・・

って言うわりには・・あまり登場しませんが^^;

ハンドメイドのネタが無い・・写真を撮っていないので

今日はお菓子ネタの登場♪


画像 001



画像 003


シーラーで1個ずつ包装♪味もおいしかったです★

ムダに、チョコチップが、3種類・・ミルクチョコ・ホワイトチョコ・キャラメルチョコを

保有しています・・・・。

形から入るタイプなので、材料だけはいっぱい!

消味期限が切れる前に使いたいと思います。





オーダーはお受けしていないのですが・・

お願いされたら、お時間をいただきます・・ということで

お断りせずオーダーをいただいています。

②名様が、ビニコを選んでくださるのでオーダー用のビニコ写真をUPさせていただきます。


つやなし
画像 005


つやなし
画像 006


つやあり
画像 007


つやあり
画像 008



ただいま・・オーダー品作り&プレゼント準備中です★

お仕事もちょっと余裕があるので、ブログにお邪魔させていただきま~~す♪♪







いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


09:30  |  ハンドメイド  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、待ってたよーー!!
何だか元気が出なくてさぁ。。早くyoshieちゃんのハンドメイドで
癒されたいよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お仕事お疲れさま☆
ビニコいっぱいで目がくらむよ( *´艸`)クスクス
あたしもまたビニコ頑張ろ~♪

パウンドケーキ美味しそう!!
そうか、yoshieちゃんはお菓子作り好きだったのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
カルピスバターって美味しいよねぇ❤
最近雪印のバターがどこにもなくって、諦め中orz
バニラ |  2011.08.19(金) 10:30 | URL |  【編集】

おひさしぶり~
お仕事も忙しかったみたいでお疲れ様
私はバイト休みだったけど旦那は仕事だし
息子は塾でと、いつもと変わらずでした

カルピスバターってそそる名前だけど初めて聞いたよ
おいしそうなパウンドケーキ~!!


ゆき |  2011.08.19(金) 11:32 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは♪
久しぶりの更新で嬉しいよ~(^◇^)

すごい種類のビニコ!
さすがyoshieちゃん~(*´ェ`*)

そそ、yoshieちゃんもお菓子作るって言ってたよね。
料理クラブ長だったとは!!
私ももっと若い頃からお菓子作りとか好きだったら、もっと充実した青春を送っていたかも~
(今以上に太っていた可能性の大だけど)
機会があったらyoshieちゃんmadeのお菓子も食べたいな♪

カルピスバター、興味はあるけど、なかなか手が出せないお値段で…orz
お誕生日は思い切ってカルピスバター買って、なんか作ろうかしら!
よっちゃん |  2011.08.19(金) 12:27 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
おいしそうなお菓子がずらりね☆カルピスバターってお値段が一桁多いバターのことよね(爆)手作り高級お菓子を私もいただきたいわ♪
ちなみに、私は試食担当の料理クラブ員でした。

リバティビニコすごい数。。。
しかも未開封多数(笑)
オーダー主さまもきっと選び甲斐があるわね♪
ふくちゃん |  2011.08.19(金) 17:05 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★
わーい♪更新楽しみにしてたよ~~♪
旅行中もちょくちょく覗いてたんだぁ~~☆

お仕事も少しは落ち着いたのかな~??
良かった~♪
私もあと2日はゆっくりできる予定☆
また来週から忙しくなると思うので
連休満喫するよ~~♪

おおお~~yoshieちゃんのお菓子記事~~♪
カルピスバターファンとしては本当に愛して使用してくれて
ありがとう~~って感じ(爆
・・・て私もなかなかたまーにしか購入できないんだけど~
カルピスバターの他にも発酵バターもおすすめよ~ん♪

大量のビニコだね~~~*^^*
と゜んな風に変身するのかな~~
作品up楽しみにしてるね~♪
らら |  2011.08.19(金) 19:47 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは~☆
人のこと言えないけど更新なくて寂しかったです!
久しぶりの更新はお菓子なんですね!!
すっごくおいしそう~しかも本格的に梱包までされてて
こういうのすごく感動です><
私もこんな風に素敵にお菓子作ってみた~い!!
あっ、全然作れませんけどね^^;

ビニコもすごく沢山持ってますね~
どれもこれもすごくいい感じ♪やっぱり大好きなあずきみるく色の柄が一番好きで~す♪
Caramel*mama |  2011.08.19(金) 21:01 | URL |  【編集】

yoshieちゃん こんにちわ^^
初盆お疲れ様でした。
小さい子もいるし、親戚も集まるしで気を使って疲れたんじゃないかと思います。
まだ暑い日が続いてるしバテない様にしてくださいね~^^

パウンドケーキ、すごくおいしそう(*´∀`*)
焼き色とかたっぷりのチョコチップが食欲そそりますねぇ~♪
食べてみたいなぁ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
個別包装は本格的で市販品にしか見えないよ~!
形からっていうけど、何をするにも本格的なのですごいなーと思ってます^^
大量のビニコ!!!!
クレメンタリーもあるぅ♪
ポーチやミニポにするとかわいいだろうなぁ(*´∀`*)
mizutama |  2011.08.20(土) 11:31 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、お久しぶりんこ^^
カルピスバターっておいしいらしいね!
私は高くてまだ手を出した事がないんだけど、
いつか食べてみたいな^^
お菓子に使うと、とってもいいお味になりそうだね♪
yoshieちゃんのパウンドケーキ私も食べてみたいな^^

ビニコすご~い♪
しかも未開封も♪選びがいがあってオーダー主さん羨ましい^^
何が出来るか楽しみにしてま~す^^
また紙物オーダーをお願いしたいと思ってます^^
kaoroon |  2011.08.20(土) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1214-9e0fb2f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2011/08/22(月) 09:49:10 | 

▲PageTop

 | HOME | 
