2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

リネンビニコ&リバティのファスナー付トート



お盆明けまで仕事が忙しいので毎日更新はしていません。
来てくださった方申し訳ありませんm(_ _)m



無題
バニラちゃん♪  stella* ちゃん♪  ららちゃん♪   mizutamaちゃん♪  

ららちゃん♪  バニラちゃん♪   ゆきさん♪  ゆーみん♪  *megu*ちゃん♪  greenちゃん♪

ちび★とりさん♪   mizutamaちゃん♪  きゃおりんさん♪

私も紹介してるわぁ~という方いらっしゃいましたら、お手数ですが御連絡お願いします。



やばいくらい忙しい日が続いていて・・メールのおへんじ、コメレスが
できていません><
ほんっとにごめんなさい~~。

今はオーダー品製作中です♪

今日は先日作ったファスナー付トートの御紹介と宣伝係さんプレの当選者発表です★


felicite-yellow
画像 1635


Emilia's Flowers-blue
画像 1637
バニラちゃんにいただいたEmilia's Flowersの綿麻です♪


Emily-pink purple
画像 1638



画像 1639



画像 1640



画像 1641



画像 1642

これはshop用と考えていますが・・
もしかして・・欲しいとおっしゃる方がいれば
お譲りさせていただいてもいいな~なんて思ってます。

かなり気に入っているので自分用と母用も作りたいと思ってます^^



そして、宣伝係さんプレは・・まだ内容が決まってませんが
当選者さんを発表させていただきます^^

moreより結果です





いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




【More・・・】

今回はあみだくじ~~♪私にもできたよ^^



123.jpg
クリックで大


















当たり~~~は、stella*ちゃんでした^^
宣伝してくれたみなさまどうもありがとうございました。

stella*ちゃんにはプレゼントが出来次第発送させていただきますね~~♪
しばらくお待ちください~。

次回もよろしくお願い致します。







いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


14:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、ご無沙汰~♪
毎日読みには来てたんやけどね、コメ残してなくてゴメン。。。
↓カウプレも~残念んだったけど、いつか当たりますように!
またメルシーカード貯めとくねw

ファスナートート可愛い~❤
フェリシテが好きなんだけど、今の時期エミリアスも爽やかでいいよね♪
また暑い日が続いてるし、無理しちゃダメだよ。
お疲れさま❤
バニラ |  2011.08.09(火) 15:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.09(火) 16:53 |  |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★
忙しいのにコメありがとね~~!

うわぁ~ファスナートート~素敵~~~ぃ❤
やっぱりリネン&リバティって相性抜群だね~♪

宣伝係さん抽選もお疲れ様~~
stella*ちゃんへのプレゼント楽しみにしてる~♪
らら |  2011.08.09(火) 21:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.09(火) 22:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.10(水) 11:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.10(水) 14:48 |  |  【編集】

yoshieちゃーん♪
きゃーーー!私ったら見事当選してる~!!!w
な、なんか。shopに参戦もできなかったのに申し訳ない…(>_<)
でも、嬉しいよ~♪

ファスナートートいいね!
中が見えないって良いかも。
yoshieちゃんにオーダーをお願いしたいんだけど、いつ頃だったら手が空くかな?
プレゼントしたい方がいるので、今度お願いさせてね!
stella* |  2011.08.11(木) 08:01 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ファースナー付トート素敵(*>ω<*)

忙しいみたいですがあんまり無理しないようにねぇ

↓カウプレ残念だったわぁ
stella*ちゃんへのプレゼントもどんな物になるのか
楽しみ~♪
ゆーみん |  2011.08.11(木) 21:50 | URL |  【編集】

yoshieさん
こんばんは~☆私も遊びにきちゃいました♪
オークションではお世話になりました。
本日無事に到着しました!

ファスナートートほんと素敵ですね~♪
そしてこの丁寧なお仕立てに感動ですw(゜o゜)w
リネン×リバティの組合せにもうっとりです・・・

それと、突然なんですがブログお引越ししました。
お手数をお掛けいたします。

オーダーの件、またメールしますので
お時間があります時によろしくお願い致します。
*nonnon* |  2011.08.18(木) 02:51 | URL |  【編集】

こんちゃ\(^▽^)ノ 忙しいのかな??
暑いので、無理して疲れないようにしてくださいね♪
ブログの更新、楽しみにまってますっ☆彡

そして、ファスナーバック!!やっぱり中身見えないってすごいイイ♪

柄もシンプルだけど、可愛くって♪♪次回shopも楽しみにしてるね☆彡
*megu* |  2011.08.18(木) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1211-68cada2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
