2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.03 (Wed)

たまってしまった写真いっぱい☆

flw_0006_20110802114438.gif 前回の記事へのコメレス完了しています flw_0006_20110802114438.gif



今日はたまってしまった写真を御紹介♪
いただいたプレゼントもあります~♪カウプレの抽選は近いうちに~
かなりマイペースですみません。


☆オーダーいただいてお届けしたEloiseのバッグ
画像 148

・内側
画像 149

・おまけのネックレス
画像 150


☆natukiちゃんからオーダーの**Ribbon**
画像 135

☆**fairy**
画像 136



☆義母にプレゼントした携ポ
画像 174


☆翔の3歳のお誕生日
画像 1524



画像 1525


☆自分への誕生日プレゼントのサマンサタバサニューヨークのコインケース
画像 1527

☆natukiちゃんからのプレゼント!!!!
画像 1566


画像 1567
と~~ってもおいしいクロワッサンがたくさん届きました。
おいしくってうれしかった^^どうもありがとねぇnatukiちゃん♪


☆翔が可愛かったのでパシャッ♪
画像 1600


☆よっちゃんからプレゼントいただいたときに入っていたカード
画像 1543
とてもかわいいので大事に飾らせてもらってるよ♪


☆幼稚園のお祭りで・・ 半目だけど^^;
画像 1601


☆ホビーラのクレメンタイン
画像 1542


☆C&Sから届いたリバティ
画像 1620


画像 1621


画像 1622
なぜかBetsyグレーを注文しなかったみたいです><


↓エミーとダグラスストライプ
画像 1623
買い過ぎてしまったので(失敗)
500円で ヤフオク に出します~
誰か使ってくれますか??



明日は我が家に届いたすて~~きなバッグなどの御紹介です^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:19  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんにちは♪

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
写真がいっぱい♪
カードも入ってて嬉しいです(*´ェ`*)

翔くん、お誕生日おめでとうございまーす♪

オーダー品もプレゼントも、どれも素敵ですねぇ(*^_^*)

そして、鼻血ブーのリバティいっぱい!!!(笑)
すごい量ですねー!
さすがです(*≧m≦*)

よっちゃん |  2011.08.03(水) 09:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.03(水) 09:35 |  |  【編集】

yoshieちゃん、おはよ~❤
ギャー、またリバティいっぱい。。。w
ヤフオクのぞきに行くよ~♪
あたしは子供買い。。。
次と次々回のHHに賭けてるからね!
翔ちゃんもお誕生日おめでとう☆
うちのお嬢と同い年だね((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
来年からは幼稚園??早く行ってほしいよ(爆

明日の更新も楽しみにしてるね( *´艸`)ワクワク
バニラ |  2011.08.03(水) 10:29 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様~^^
おやつタイムにおじゃましまーす♪
写真ひとつひとつに、おお~!(*♥д♥*) でしたw
翔くん誕生日おめでとう♪
もうほんとに可愛い盛り♡寝顔も癒されちゃいました^^
お祝いメニューは翔くんの大好物ばかりなのかな~(*´∀`*)おいしそうだよ~
ヤフオクもチェックしますね~♪
クレメンタインいい色だね~欲しかったなー(TДT)
mizutama |  2011.08.03(水) 16:09 | URL |  【編集】

ほんとったんまりだね~(笑)
でも、大丈夫さっ♪
オクで売りさばく?ゎ~ぉぉぉ
みんな集まれ~
ビニコも山盛り~
nan |  2011.08.03(水) 20:27 | URL |  【編集】

またまた沢山のリバティ買い込んでますね!
全部欲しい~感じです(笑)
翔くんお誕生日おめでとうございます!
翔君の寝顔可愛いけど抱いているのはパパさんですか?横顔だけどカッコイイ~~~~
羨ましいです!!!
私も遅くなりましたがブログアップしてますので見に来てくださいね~♪
Caramel*mama |  2011.08.04(木) 10:03 | URL |  【編集】

こんにちは^^
写真たくさんで楽しい♪
翔くんかわいい♪
下の子には、まだまだ赤ちゃんでいて欲しいと
思うのは私だけ?(笑)

C&Sさん、たくさん届いてる~♪
ビニコ、何にんなるか楽しみにしてま~す^^/
kaoroon |  2011.08.04(木) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1207-01312cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
