2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

バニラちゃんからのプレゼント♪

flw_0006_20110802114438.gif 前回の記事へのコメレス完了しています flw_0006_20110802114438.gif






先日バニラちゃんからいただいた誕生日プレゼントを御紹介します★





画像 1572



バニラちゃんのブログで、あー!!feliciteピンクのしじみ巾着だっ

と思ってたら(言ったら)来ちゃった♪♪

バニラちゃんのしじみ巾着ファンクラブ会長の私にはたまらない1品です★

わたしもオーダーいただいているのでしじみちゃんを作りかけてるのですが

あんまり可愛くない~(笑

やっぱり、バニラちゃんのしじみちゃんは最高ですww


画像 1574




エミリアスフラワーズのカットクロス♪

以前も、エミリアスフラワーズをいただいていたので、大切にとっておいたのですが、

またいただいたということもあって、意を決してバッグを作っています♪♪




画像 1575


画像 1576



ルピシアの紅茶♪♪綺麗な色♪

いただくのが楽しみです★




画像 1578




鳴門金時モンブラン☆

あま~~くってとってもおいしかったです★



画像 1579


画像 1580



スタジオクリップさんのマグカップ~~♪

いやぁ~かわいいw

実はスタジオクリップさんの食器を集めていて(新築のため)

このマグカップ欲しいな~と思ったことがあったんですw

バニラちゃんナイス!!どうもありがとね^^




画像 1581



綺麗な字でお手紙もありがとう☆



こんなにいただいちゃったけど、メインはこれなんです!

画像 1569




画像 1570




画像 1571



どうしても欲しかったけど、買えなかったハートのアップリケのトート。

オーダーたのんだら、プレゼントしてくれました^^

おそろいのしじみちゃんも持ってるので、うれしい~~><

毎日のように銀行に行くので、そのときのお供になってもらってます♪

それにしてもハートのアップリケの部分、綺麗です!!



バニラちゃん、だくさんプレゼントありがとねぇ~~♪

これからもよろしくネ☆☆

バニラちゃんのブログ ⇒ milky way



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
11:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

バニラちゃんからのプレゼント素敵だねぇ
ミニトートお揃いだよ~♪

しじみちゃん、可愛い~(*'(ェ)'*)

エミリアスフラワーズはどんなバッグになるのかなぁ
楽しみにしてまーす♪
ゆーみん |  2011.08.02(火) 12:58 | URL |  【編集】

ご紹介ありがとう❤
月初だから忙しい??
無理しない程度に頑張ってね!
しじみ巾着ファンクラブーーww
会長就任、ありがとう♪
また嫌じゃなかったら送るから( *´艸`)
エミリアスも、前は綿麻だったと思うから、
今度はタナローン送ろうと思って~☆
バッグ、どんなのか楽しみだよ!
バニラ |  2011.08.02(火) 15:45 | URL |  【編集】

わぉ!バニラちゃんのしじみちゃんだ~!
ほんとに可愛らしい1品だよね♪
そしてミニトート、オーダーしてたのyoshieちゃんだったのね( *´艸`*)
バニラちゃんのミニトート、大流行中だね~♪
アップリケのきれいな仕上がり、私もいつもうっとりで癒されてます。
そしてたくさんの素敵なプレゼント~!
みんなセンス良すぎだよぅ(*≧▽≦*)
金時モンブランおいしそうだよ~
エミリアスフラワーズがどんなバッグに変身中なのか楽しみです♪
mizutama |  2011.08.02(火) 17:42 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪オハヨン☆

わぁ~~バニラちゃんからのプレゼント~超ステキ❤
しじみちゃん☆かわゆいね~~❤
お色も何とも・・・はぁ~ポッ❤

スタジオクリップさんのマグも新居にピッタリだぁ~!
ハートのアップリケトートもオソロ~~嬉しいな♪
らら |  2011.08.03(水) 06:54 | URL |  【編集】

ゆーみんへ☆

おそろい~^^?うれしいな♪
とってもかわいいよね☆
中のポケットもうれしいよね~~~~w
しじみちゃん大好きで、それも
バニラちゃんのしじみもう3つ持ってるんだ(笑
もともと巾着たくさん持ち歩いてるから
かなり嬉しくて~~♪
エミリアスフラワーズはいつものトートだよ^^
ありがとう☆


バニラちゃんへ☆

ありがとね~~こちらこそ~!!
そうなんだ、忙しくって
キャー!!!だよ。
しじみ巾着応援してます!!!
エミリアス綿麻もよかったけど
タナローンもうれしかったよ^^
バッグはかなり爽やか~~♪
いつものだけどね^^;
どうもありがとう!!


☆mizutamaちゃんへ☆

うん、かわいいんだぁ^^
そうそう、オーダーさせてもらったんだw
とってもかわいいよ☆
mizutamaちゃんもとってもセンスいいよ!!
金時モンブラン甘くておいしかったし
最高だったよ~~♪


☆ららちゃんへ☆

かわいいよ~~~><
うれしくてニヤニヤがとまらなかった(笑
うん、マグもおしゃれで~~!
トートおそろ!?やったぁ^^
yoshie |  2011.08.03(水) 09:39 | URL |  【編集】

こんばんは。

ご連絡が遅くなってごめんなさい^^;
念願のミニリース、無事に届きました\(^o^)/

バニラちゃんのシジミにトート!!
何度見てもウットリですね(*^_^*)

つたない写真で申し訳ありませんが、ご紹介させて頂きましたm(__)m
またよろしくお願いします(*^_^*)
きゃおりん |  2011.08.03(水) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1206-77cb185e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
