2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

ららちゃんからの誕生日プレゼント♪



先日ららちゃんからいただいた誕生日プレゼントを

や~~と御紹介できます。ごめんね~ららちゃん><

いつも素敵なららちゃん便を送ってくれるららちゃん、

今回もおいしいお菓子と、素敵な雑貨をたくさん送ってくれました^^

まずは、お菓子編です♪
画像 1544-tile

画像 1544


☆メープルナッツミニシフォン
シフォンだ~いすきの私、やったぁ~こんどは何味~??
とワクワクしました^^
メープルナッツ!!とってもおいしかったです★
カップもかわいいし、シールの使い方が素敵でした^^


画像 1546


素敵な箱にお菓子がいっぱい^^


画像 1547


☆紫いものコロコロフィナンシェ
おいしかったぁ~^^
中はむらさき色でとてもかわいかったですw
冷やして食べるとよりいっそうおいしかったよ^^


画像 1548


☆栗とゴマのドロップクッキー
以前いただいたことがあるんだけど、今回は白いゴマ♪
どっちもおいしい~~><
子供はゴマが嫌いなのでちょうどよかった!!
ママが独占できました^^おいしかったぁ☆


画像 1550

画像 1551


☆ピーカンナッツのミニタルト
 今回一番大興奮だったのはコレ
 ピーカンナッツがサクサクでこおばしくて
 タルトも甘さが絶妙で、バターが入ってないとは思えない
 おいしさでした。
 男の人にもひょうばんらしいけど
 母と半分こでいただきました^^
 旦那さまにはもったいない(笑


画像 1552

画像 1554


☆米粉のショートブレッド
 見事に全滅;;
 仕事に行ってる間に子供に食べられちゃいました><
 バニラちゃんの米粉とカルピスバター!!?
 食べたかったよ;;



続いて雑貨編です♪♪

画像 1555-tile


画像 1555



☆クオカさんのくりかえし使えるオーブンシート!
 なんて便利なものを~~♪
 オーブンを新しくした私にかなりうれしいプレゼントでした^^
 クッキー狂の子供たちにけっこうクッキーを作っています★


画像 1557

画像 1558


☆kiriのペーパーナプキン
 可愛い~♪アフタヌーンティーとコラボのものなんですねぇ
 ららちゃん、おしゃれ^^


画像 1559

画像 1560


素敵なラッピングの箱の中には
かわいい雑貨が入ってました^^


画像 1561


☆アメリカンな秤
 かわいい~~♪
 先日*megu*ちゃんにいただいたホーローと、このららちゃんの秤
 キッチンに飾ったらおしゃれだよね~~♪
 あー早くおうちが建つといいな^^
 とってもうれしいプレゼントでしたw


画像 1562


☆クローバーのタネ
 小さくて可愛いタネ。子供と植えようと思います。
 よつば探すのが楽しみだなぁ^^


画像 1563

画像 1556


☆ポスカのデータ&おまけ達
 先日のshopでのコラボのための写真データなどなどをたくさん送ってくれました。
 そのほか、そのままディスプレィできるすぐれものなどなど・・
 とても嬉しかったです!
 shopのプレゼントのポスカの感想、みなさまに聞きたいです^^


画像 1564

ららちゃん、素敵な誕生日プレゼントどうもありがとう!!
とても嬉しい思い出になりました。
これからも仲良くしてね~~~♪♪

ららちゃんのブログ⇒ *LaLa’s healing house*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:16  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、おばんです☆
雨大丈夫だった??
かなり降ったみたいだね。。。
気をつけないとね!
↓yoshieちゃんのパパはフーガ乗ってるの??
リッチやーー★★

ららちゃんのお菓子がーー♪
タルト美味しかったよねぇ❤
ショートブレッドはお口に入らなかったのね。。。
うちは全部あたしだけで食べたよw
こんな美味しいのが作れて、ららちゃんは本当に天才だね!
あ、yoshieちゃんもオーブン買ったんだっけ?
夏は暑くて、お菓子作りはできないなぁ(汗
またyoshieちゃんのお菓子もupしてね♪
ではではよい週末を~☆
バニラ |  2011.07.29(金) 20:59 | URL |  【編集】

yoshieちゃん こんばんわ~^^
たまらなくおいしそうな香りがただよってきそうだよ~(*´∀`*)クンクン
お菓子ってみんな大好きだから、みんな一緒に笑顔になれて幸せなひとときだったんだろうな~♪
雑貨たちもセンス良くて、素敵なものばかり。
オシャレなキッチン間違いなしだね!
ららちゃんさんのポスカ、すごく素敵でした!
うわぁ~(*´∀`*)って写真に引き込まれてしまいました。
捺しピンで飾るなんてもったいない事は出来ないので
フレームを用意しなきゃと思ってます♪
今後もコラボ企画続けて欲しいです^^*


あ、私いつの間にか“ちゃん”付けにしてたね^^;
急になれなれしく、失礼しました!
あの~・・ 良ければ私も“ちゃん”付けにして♡
アラフォーだけどw
mizutama |  2011.07.29(金) 21:23 | URL |  【編集】

雨大丈夫かな…?
ゲリラ豪雨怖いね><

ららさんからのプレゼント、すごすぎる~~@@
どれもおいしそうだし器やラッピングもすてきだし、ほんと天才的!
お写真も上手だし、本当にせんすのいい方なんだね^^
ららさんもyoshieちゃんもうらやましい><

ご報告が遅くなっちゃったけど、先日のSHOPのお品届いてます☆
全部ステキでもうHAPPYです♪
ありがとね~
ちょこっとだけど宣伝させてもらいました~
green |  2011.07.29(金) 22:02 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは!←私も便乗してちゃんにしちゃった^^;

素敵なプレゼントですね~~すごくおいしそう~
今の時間に見るのは危険です><お腹すいてきたよ~雑貨もどれも素敵で♪
私もポスカ欲しかった~もう欲しいものカートに入れるだけでテンパッちゃっておまけの品物があるということすら
忘れてた~戻った時にはすでに遅かった~とっても残念。。。。。また次回コラボ楽しみにしてますね~
Caramel*mama |  2011.07.30(土) 00:04 | URL |  【編集】

ららさんてパティシエの資格持ってるのかな
いつもながらおいしそうでおいしそうで~
ラッピングもかわいいしお店やっていたら大繁盛だね
雑貨のセレクトもとってもおしゃれ

ポスカもすごくよかったよ!
5枚セットとかで販売しようよ~^^
ゆき |  2011.07.31(日) 13:30 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪
きゃ~~♪とっても素敵に紹介してくれてありがと~★
どれも美味しく食べてもらえて嬉しいなぁ~❤
秤ちゃんのはタイマーなんだよ~♪
*megu*ちゃんのホーローちゃんと一緒に
Newキッチンに飾ってもらえたら嬉しいな~!

↑の皆さんのコメに感動~~★
皆さんありがと~~*^^*
そしてyoshieちゃん~ありがと~~!!!

これからもよろしくね~♪
お誕生日迎えて・・素敵な一年になりますように^^
らら |  2011.07.31(日) 20:51 | URL |  【編集】

ららさん。meguさんからのプレゼント~
すごい(>_<)

メール了解です\(~o~)/
バッグ~麻の~
あたしも模様編みしようかなーって思ってたんですが・・・
最後のバッグと同じ編み方だわ^m^
違う方がいいですかねー?

ちょちょ |  2011.08.02(火) 04:04 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

雨すごかったね~~。
でも栃木は平気だった^^ありがとw
フーガ乗ってるよ~。
栃木県で1番に買ったってルンルンだったよ(笑
リッチじゃないのにね~
家はボロなのにね~^^;

ららちゃんのお菓子おいしかったよね^^
うん、なかなか敵が多くって
全部狙われてたんだ;;
そうそう、オーブン買ったんだよ☆
クッキーくらいなら結構つくってるよw
今度UPするねぇ♪



mizutamaちゃんへ☆

おいしかったよ~~TT
うん、ほんとにそうだね♪
ららちゃんはセンス抜群なんだ^^
ポスカも気に入ってもらえて
わたしもうれしいよ~!!
コラボこれからも・・と思ってます♪
mizutamaちゃん、これからもよろしくネ☆



greenちゃんへ☆

だいじょうぶだったよ^^
ありがとう!
こわいよね;;東京は大丈夫かな?
ららちゃん、おしゃれなんだ~♪
shopではたくさんお買い上げいただいて
どうもありがとう!!




Caramel*mamaさんへ☆

うれしいです^^ちゃんで呼んでください♪
そうなんですよ~~、どれもおいしくって
また太った~ww
ポスカとっても素敵なので次回こそは
ゲットしてもらえたらなと思っています★
お買い上げありがとうございました^^




ゆきさんへ☆

持ってるみたいにすごいよね^^
うん、お店やってほしいくらいだよ~
そして私の雑貨も並べて~なんてww
妄想癖出ちゃった。

そうだね^^ポスカ喜んでもらえて
よかった☆




ららちゃんへ☆

いやいや~写真が下手でごめんね><
とってもおいしかったから
うれしかった^^
タイマーなのねぇ~~!
新築後のお楽しみ~と思って
すぐにしまっちゃったよ^^;
ポスカみなさん気に入ってくれて
よかったね♪

こちらこそこれからもよろしく~~!



ちょちょちゃんへ☆

模様編み大好き^^!!
ちょちょちゃんが好きな編み方でお願いします★
かなり評判いいんだよ~~
以前いただいたバッグ♪


yoshie |  2011.08.02(火) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1205-27e538d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
