2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

*megu*ちゃんからの誕生日プレゼント♪




燃え尽き症候群で2日間shopをお休みしてしまってすみません^^;


誕生日にいただいた*megu*ちゃんからのプレゼントを御紹介させていただきます^^

画像 1565


画像 1569
かわいいマット♪
ふちどりの白いところがツボです!とっても可愛い♪


画像 1568
おそろいのカゴ♪♪
玄関に置いてカギ入れにしたらいいなぁ~と思ってます♪


画像 1572
編み編みバッグ~♪
やばいコレ可愛い~~~!!!
さっそくセカンドバッグにさせてもらってます^^


画像 1574
そしたら、またバッグ!!
あぁあああー嬉しいため息でした。
可愛すぎる!!
レースの使い方とか、編み目とか・・
最高><この子は私の宝物~><


画像 1573


画像 1575
お揃いのペットボトルケース!
これも~~~><お揃いで嬉しい^^
さっそく会社に持ってきています♪♪
可愛いね~って評判です★


画像 1577



画像 1578
そして、素敵オシャレなガラスのカップ&ソーサー
しかも、2セットも♪♪
おうちが建ったら使わせていただきます~♪


画像 1567
そして、大好きなホーローのキャニスター!!
豪華すぎ;;
新キッチンに置かせてもらうね~~><

*megu*ちゃん
豪華な豪華なプレゼントどうもありがとう!!!
これからも仲良くしてね~~!


*megu*ちゃんのブログ⇒ ◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】
ぜひ遊びに行ってみてくださいネ☆





新しいおうちですが・・
今週末、上棟式です♪♪
写真撮ってきますネ☆



moreより、カウプレについて





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


画像 1600
ゲリラ豪雨中です;w;
父の車が飲み込まれそうな勢いで冠水してます・・
皆様どうかお気をつけて・・

【More・・・】

カウプレに応募くださった方
お名前があるか確認おねがいします!!

①Emily
Mizutamaさん
マカロンさん
*megu*ちゃん
mikaさん
ベルモットさん


②カペル
ゆきさん
Norikoさん
Reikaちゃん
natukiちゃん

③巾着ポーチ
バニラちゃん
バニラちゃん
バニラちゃん
Mizutamaさん
ゆーみん
よっちゃん
ららちゃん
ららちゃん
きららちゃん
ゆきさん
Caramel*mamaさん
りさん
Reikaちゃん

④ピンクYUWA
Maimamaさん
stella*ちゃん
satoさん

⑤ブルーYUWA
greenちゃん
miyukiさん















夜もまったくミシンに触ることもなく
o0320024011378388729[1]
ピグっておりました。

アメブロのIDPWが2つあるはずなのに・・忘れてしまい
また新しく作っていたついでに
とうとう始めてしまいました。
アメピグおもしろ~~~い♪♪

お友達もいないので、一人でこっそりお庭で菜園を作ったりしています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
11:58  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、メールありがとう❤
早速返信したからね☆
*megu*ちゃんのプレ、いつ見てもセンスいいなぁ。。。
今回はナチュラルテイストだけど、とってもステキ!!
あ~なんか自分の送ったものが恥ずかしいよorz
スルーしてくれてもOKだからねw

ピグしてるのーー!?
気が向いたらうちにも遊びに来て~❤
あたしもコツコツ遊んでるよw
バニラ |  2011.07.28(木) 12:10 | URL |  【編集】

お友達からの素敵なプレゼント、豪華~。
ホーローの容器とかあこがれかも。笑
バッグも素敵だね。

先日は読者登録ありがとう。
良かったらピグともになろう。
しんばし |  2011.07.28(木) 14:38 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは。

遅くなりましたが、ショップのお品、無事に届きました。
ありがとう!!
久々に、Getしたかわい子ちゃん達。
大事に使わせていただきますね。

カウプレの抽選も、楽しみにしています♪
ベルモット |  2011.07.28(木) 15:46 | URL |  【編集】

きゃ~!!
ほんとに豪華なお品たちですね~~!!
素敵なあみあみで目の保養になります~~(*^_^*)
私も模様編みのバッグあんでみたいなあ♪
yoshieさんもピグで遊んでるんですね♪
私も最近畑仕事が忙しくって~~www
うちにも遊びに来て欲しいです☆
Ryo |  2011.07.28(木) 19:34 | URL |  【編集】

こんばんは♪とっても素敵なプレゼントですね。編みものが目が全くそろわない私には、うらやましい限りです。
あと、先日無事にお品ものが届きました。
本日、ブログのほうにもUPしました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ちび★とり |  2011.07.28(木) 22:35 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪オハヨ~~☆
*megu*ちゃんからの誕生日プレ~~朝から
めちゃ癒されたー☆
編みアミバッグから、*megu*ちゃんセレクト雑貨から
本当に鼻血出るわ~(笑
ホーローなんかめちゃツボ♪
きっと新居にめちゃ合うだろうね~~(妄想・・❤)

いよいよ上棟式なのね~~☆☆
ワクワクするね~~♪私も4年前を思い出したわ~❤

私も記事にしたよ~~♪
是非遊びに来てね~~~❤
らら |  2011.07.29(金) 06:32 | URL |  【編集】

わ~編み編みバッグどちらもかわいい
すごく手が込んでるね^^
雑貨類もとってもおしゃれ
センスが光ってるわ~

shopのお品昨日届いているので今から書きま~す
ゆき |  2011.07.29(金) 09:14 | URL |  【編集】

おはようございま~す♪
後でコメントしよ~と思ってたのに眠気に勝てず昨夜は早く寝ちゃった^^;

そんなことより!
ものすごい豪華なプレゼント!!
糸からイロイロな物を生み出せる編みラーさん尊敬です!
パイナップル編みのバッグが一番好み~( *´艸`*)って聞いてない?!ww
そのままでも可愛いし~ 好きな布で内布作って編み目からチラ見せさせるってのもたまらないだろうな~♡♡
*megu*さんとyoshieちゃんのコラボなるか?!
妄想が膨らんでます。

車無事でしたか??
おうちに浸水とかしなかった??
mizutama |  2011.07.29(金) 09:43 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
わぁぃ(*/∇\*)i-176すっごいステキに紹介してもらえて、幸せ者ですっ!!!

yoshieちゃまの手にかかると、σ(゚▽゚;)の作品でも
ステキに見えちゃうのが(´艸`*)ふふ♪♪

宝物~嬉しいっ!!実は、失敗しました~と記事を
書いた時に、一番に貰ってもイイと言ってもらえて
本当に嬉しかったので、返品不可で送りつけちゃったww
メインは、ティーカップ☆&パイナップル編みのバック!
編み編みは、yoshieちゃまのイメージにぴったんこ☆と
本を読んでいて思ったので、初挑戦♪

すっごく遅くなってしまったけど、無事に遅れてホッとしてます☆彡

車大丈夫ですか?けっこう豪雨がすごいとニュースを聞いて心配してますっ。
*megu* |  2011.07.29(金) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1204-730508e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
