2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

shopでお買い物&カウプレ応募、どうもありがとうございました!!




先日のshopではお買い上げどうもありがとうございました。

一気に作品の嫁ぎ先が決まって、嬉しかったです


ららちゃんのポスカがゲットできなかったぁ><;の声を多くいただきましたので

次回もららちゃんとのコラボ予定です^^ららちゃんありがと~~♪

       次回はららちゃんの写真を使った紙物も作ってもいい?>ららちゃん


ラッピングも全部終了いたしましたので、本日より発送させていただきます♪♪

複数回お買い物くださった方には合計金額の御連絡をメールさせていただきました。

気に入ってもらえるといいなぁ~~あとは祈るのみです。

カウプレは、今回はかな~~り当たる確率が高いので

楽しみにしていてくださいネー☆

今後もどうぞよろしくお願い致します。


今日からは、お友達へのプレゼント・オーダー品製作をさせていただきます♪♪

オーダーは綺麗に全部終わりましたら

またお受けさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

明日から普通にブログ更新します★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:48  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.25(月) 10:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.25(月) 11:11 |  |  【編集】

yoshieちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

shopお疲れ様~♪
これから発送作業大変だと思うけど
頑張ってねぇ

カウプレの抽選も楽しみにしてまーす(*'(ェ)'*)

shopのお品も届くのワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
意外なお品がラストワンでビックリしたよ~
ゆーみん |  2011.07.25(月) 14:51 | URL |  【編集】

おつかれさま~

今回のショップぜんぜんゲットできなかったー;;
残ねん。
次のショップも楽しみにしてるね^^
お礼のお品物せっせと製作中です
気長にお待ち句だいさね~
mika |  2011.07.25(月) 15:04 | URL |  【編集】

yoshie,ちゃん♪こんばんワン★
shopお疲れ様~~^^
もう本当に素敵yoshieちゃんshopで
コラボ出来て嬉しかったよ~こちらこそ
ありがとね~~❤
yoshieちゃん同様私もドキドキ・・(笑
皆さんに喜んでもらえたら嬉しいな~♪

紙もの~~♪もっちろん~~^^
写真を愛してくれてありがと~~❤
私も楽しみにしてるね~~♪

そうそう・・・・今日えーーーー?な
サプライズ便が届いたよ~~♪
今から夕飯の準備するので開けられない~
終わったら速攻カメラタイム~~(笑
ワクワクドキドキだよ~~♪
いいの~?私がもらって・・・・
届け先間違ってない~?て
なんども確認しちゃった(笑
ありがとね~~♪
らら |  2011.07.25(月) 18:20 | URL |  【編集】

振込み遅くなってゴメンね
また確認お願いします
あ~楽しみだよ
発送作業もたくさんで大変だと思うけどよろしくね

今回は当てられなかったけどまたプレ企画するので
懲りずに参加してください^^;
ゆき |  2011.07.25(月) 18:24 | URL |  【編集】

ショップお疲れ様でしたー(*´∀`*)
とってもワクワクしています。
早く見たいな~♪
こちらも送りましたのでしばしお待ちくださーい♪
mizutama |  2011.07.25(月) 20:32 | URL |  【編集】

発送のご連絡、ありがとうございます。
とってもとっても楽しみです♪
Se-i |  2011.07.26(火) 08:26 | URL |  【編集】

鍵コメさま♪

そうだったんですね~
育児おつかれさまです^^
私からもプレゼント~~なんて思いながら
だいぶたってしまいましたね^^;ごめんなさい。
オーダーですか!!よろこんでw
でもでも、まだいくつかオーダーを受けてる分が
ありますので、終わり次第またメールで
御連絡差し上げます~♪



鍵コメ②さま♪

ありがと~~^^応募間に合ってよかったw
ポーチのプレは10名様に増やしたんだぁw
だからよかったの。
びっくりさせてごめんね
もし使えそうだったら使ってねw



ゆーみんへ☆

どうもありがとう~~^^
おかげさまで完売だったぁ
一番人気だけど、色によって
違うものなみたいだね☆


mikaさんへ☆

mikaさんに実物見てもらうのは恥ずかしいです^^;
私もmikaさんみたいにクロスステッチ・・上手になりたいなぁ
なんて憧れてます^^
お礼は絶対いりません♪大したものじゃないのに
お礼もらっちゃったら詐欺ですよ;


ららちゃんへ☆

こちらこそどうもありがとう!!
私も・・ドキドキ^^
そしてみなさんの感想も気になるよね?
きっと喜んでもらえるんじゃないかな
って思ってるよ~。
ありがとー!
燃えてきた~~
弾丸の写真も楽しみにしてるね!!
うらやましいよ~~♪

サプライズ!大したものじゃないけど
使ってねぇ~
10名様だからだいじょうぶだよ^^


ゆきさんへ☆

ありがと~^^今日発送しました。
今回は品数が少なかったので楽だったよ♪
プレ企画楽しみにしてるね~~
そのまえにコラボだよね~~
楽しみにまっててねw


mizutamaさんへ☆

ありがとうございました^^
私も早く見たいなぁ~~~♪
もう・・ああいうの大好きで
かなりワクワクだよw


Se-iさまへ☆

ありがとうございます^^
気に入っていただけるとうれしいなぁ♪
今後もどうぞよろしくおねがいします★









yoshie |  2011.07.26(火) 16:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.27(水) 17:48 |  |  【編集】

紹介あたしもしてまーす(^-^)
実は前回も・・・

メールありがとうございます。
もう時間遅くなっちゃったので~
また昼間に送りますね。
ちょちょ |  2011.07.28(木) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1203-c2019f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
