2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

本日shop open!(プレビュー中) * shopプレゼント * リバティビニコペンケース

187_20110721172504.gifこちらの記事へのコメレス完了してます♪


ショップバナー
宣伝してくださった方の中から抽選で宣伝係さんプレをお送りします^^
いつも応援ありがとうございます。
←のプラグインにお名前の無い方は教えてくださいネ~~♪

まだ準備途中ですが、プレビューを開始します♪
変更、追加などがありますので参考までに・・
21時くらいにopen準備のため一旦閉じさせていただきます。

     こちら ⇒ shopプレビュー


100000Hitカウプレ応募受付中です ⇒ コチラから



とうとうshop openの日です。あんまり焦らず、マイペースにやってきたので
急に、えぇえええー!!今日なの??といきなりびっくりしています・・^^;

昨日ペンケースが完成しました。スリムなものにしようと思っていたのに

普通のペンケースになってしまいました(笑

でも細身だから、バッグに入ってても邪魔じゃないかな??


画像 1580


画像 1583


画像 1582
今朝になって気づいたこと・・

Eloiseの革タブが右についていました(笑

左につけたつもりだったんだけどなぁ・・・・

それでもいいよ~という心の広い方、いらっしゃいましたらお嫁にもらってください^^;


shopプレゼントのおさらいです♪



☆最高額☆ラス1プレ
画像 161
カードが入るコインケースと、岩手のお土産セット♪
最高額でラス1の方には全部まとめてプレゼントです♪

☆2点以上お買い上げのお客様に先着で7名様に
画像 1585

画像 1584

コピー ~ 画像 1586
お好きなものを1つカートに入れてください♪

ローズクォーツのストラップは私もつけています♪

キラキラでお気に入りです^^


☆お買い上げいただいた先着10名様に
20110720150900237.jpg
ららちゃんが撮影・編集した素敵なポストカード2枚セットをプレゼント^^

どれも綺麗で癒されます。

欲しいポスカを選んでカートに入れてくださいね。

2枚目はお楽しみに♪♪


あとは・・間に合えば、カットクロスを・・

アイロンをかけて、5枚セレクトして並べたいと思っています。

今shopにあるものは前回のものなので参考にしてください。


今夜どうぞよろしくお願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑いですが今日も一日がんばりましょ~~!!
08:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
早速、ちゃんにしちゃったよ(笑)
私はゆーみんでいいよ~

いよいよ今日、shopオープンだねぇ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だよ~

今プレビュー見てたんだけど
リースのお色がブルー、ピンク、グリーンになってたけど
大丈夫なのかなぁ…ちょっと気になったので(*'(ェ)'*)

ららちゃん、ポスカ間に合うかなぁ(*>ω<*)
2枚セットなんだねぇ♪

まだ色々大変だと思うけど頑張ってねぇ
shopオープン楽しみにしてまーす(*^_^*)
ゆーみん |  2011.07.22(金) 09:45 | URL |  【編集】

yoshieちゃん 夕べはありがとう♪
shopいよいよ今夜ですね!
プレゼントもいっぱいで悩む悩むw
でも気合入ってますよーww
準備大変だろうけど頑張ってね^^
mizutama |  2011.07.22(金) 10:08 | URL |  【編集】

ゆーみんへ☆

エヘヘうれしいな^^
リースの色!!ありがと~~♪
助かるよ^^なおしておくね。
ポスカ素敵だからぜひぜひゲットしてほしいよ~。
ありがと~がんばるネ♪
yoshie |  2011.07.22(金) 11:47 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

こちらこそありがとう^^楽しみにしてるね。
プレゼントは
メインはららちゃんのポスカ♪
とっても素敵だから手にしてほしいなぁw
気合入れてくれてありがと~(笑
yoshie |  2011.07.22(金) 11:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
いよいよ今晩だね!
最近は撃沈続きだから、今回なんとか頑張りたいな♪
保護者出番用にペンケース欲しいの^^
どれがいいか悩んじゃう♪
狙いをさだめて~!がんばります^^
かなり微力ですが、SHOP宣伝させて貰ってるよ~♪
kaoroon |  2011.07.22(金) 12:08 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、ぃょぃょだね~♫
どれに狙ぃを絞るか。。まだ迷ってるけど
絶対欲しぃのは決まってるんだ~^^*
getできるとぃぃなw

↓そんなに急ぎではなぃけど(ィベントは9月なので)
yoshieちゃんの紙モノ見たらなんか素敵なァィデァが浮かぶかも笑
なんてね、ホントぃつでもぃぃょ~^^
natuki |  2011.07.22(金) 12:14 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★
今からダッシュでお祭りの見回り・・・(汗
22時に帰ってこれるように祈ってて~(笑

ペンケースは狙いを定めたよ~~♪
あとあと・・・ストラップも可愛い~~イカリのもローズクオーツもどっちも捨てがたい~~
ん~~どっちにしよ(笑
てか欲しいものいっぱーーい。。。。。困ったー(笑

ではでは最後の準備ファイト~♪
らら |  2011.07.22(金) 19:47 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは☆
もうすぐopenだねぇ。準備お疲れ様!
あたし、今回はきっとお買い物できない。。。
PCの速度が激重なんよ(涙
お買い物できなかったら、また今度オーダーさせてね。
欲しい物があるの~!
ではでは、22時を楽しみにしてるね❤
バニラ |  2011.07.22(金) 21:46 | URL |  【編集】

あ~ショックv-12
出かけてて~間に合うように帰ってこれる予定が~
帰ってこれずv-404
完売だーv-409
あーショックv-406
凹むわ~・・・
欲しいのいっぱいあったのにv-393
ちょちょ |  2011.07.22(金) 22:41 | URL |  【編集】

yoshieさんこんにちは(^o^)丿
shopホント楽しみにしていたのに子供たちと一緒に寝てしまい翌朝見たら完売でした(+_+)
次回のshop起きていられるように頑張ります。

Eloiseのペンケース可愛いです。図々しいですが密かに欲しかったりしてます❤
miyuki |  2011.07.24(日) 16:11 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

応援ありがとねぇ~~!
ペンケースかぁ~~
私もお出かけ用が欲しいなw
会社用はあるんだけどね^^
宣伝ありがとう!!



natukiちゃんへ☆

たくさんゲットしてくれてありがとねぇ・・
紙物も気に入ってもらえるといいなぁ・・
また落ち着いたら贈り物するねぇ^^


ららちゃんへ☆

いろいろ大変だね~
おつかれさまでした!
おおっとペンケース!?
やっぱりららちゃんはabyが好きなんだねw
abyはたっぷりあるから
また何かつくるねw
あれもabyを入れておいたよww


バニラちゃんへ☆

あれま!
そうだったんだね・・なのにたくさんお買い上げありがとう!
うちのPCも遅いんだ;;
容量たっぷりあるのにさぁ;;
PCってなんか難しいよねぇ。
応援ありがとう!


ちょちょちゃんへ☆

ごめんね^^でも贈り物予定してるから
楽しみにしててねw


miyukiさんへ☆

こんにちは~~!
ごめんなさいねぇ・・
育児おつかれさまです。
私もついつい子供と寝ちゃいます;;
ペンケース好きですかぁ!
うれしいです♪♪
次回もよろしくおねがいします^^
yoshie |  2011.07.26(火) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1201-d3900d74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
