2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

リバティ*レジンネックレスと**fairy**(ミニリース) & リバティのお洋服♪

187_20110721172504.gif 昨日いただいたコメントへのお返事完了しています♪


20110720150900237.jpg
shopにてららちゃん作ポストカードをプレゼント!!    ららちゃんブログから拝借


昨日のプレビューでたくさんの方が見に来てくださって

とてもうれしいです^^一番見ていただいているのはガーゼハンカチです♪♪

ガーゼハンカチの人気feliciteあずきミルクは2枚あります^^*


**fairy**(ミニリース)を作りました。

画像 1586


pink
画像 1587


purple
画像 1588


green
画像 1589

今回はベビーピンクにかわってパープルが新しく入りました♪

前回買えなかった~と言ってくださった方がたくさんいらしたので

今回は1つずつではなく3つずつ作ってみました。

あと、レジンネックレスも・・

他にもいくつかあるのですが、金具が足りず今回はこれだけです><

Felicite-yellow
コピー ~ 画像 1529


Betsy-orange
コピー ~ 画像 1530


MargaretAnnie-purple
コピー ~ 画像 1533


Betsy-orange-drop
コピー ~ 画像 1535

久し振りなので楽しみです^^ぜひ遊びにきてくださいネ~~。

まだまだ追加作品などがある予定です。



お誕生日にいただいたプレゼントの紹介をさせていただきます^^
遅くなってすみません><

送ってくださったのは、ヤフオクで仲良くしていただけるようになった

Caramel*mama さんです♪

届いたのは、なんと!リバティのギャザーキャミ♪♪

なんという柄か分からないけど、リバティだ!!とすぐ分かりました^^

色も落ち着いていて、普段から着れる(すでに着させていただいてます♪)

素敵なお洋服です♪♪

画像 155

画像 156

画像 1584

画像 1585


丁寧で上手で、とても感激しました^^

これからも仲良くしていただけたらうれしいです!!!

Caramel*mama さんどうもありがとうございました。

リンクもさせていただきます★

Caramel*mama さんのブログ  ⇒ コチラ

素敵なハンドメイドがいっぱいなので遊びに行ってみてくださいね~☆





お友達のchako*ちゃんも同じ時間にshop openです♪

dryf01[1]




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑いですが今日も一日がんばりましょ~~!!
09:16  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんにちは~^^
メールぁりがとぅーー!!
yohieちゃんのぉ仕事の速さにはびっくりだょw
そして。。ぉ言葉に甘ぇさせて頂きます笑

早速プレビュー見てきたょ^^
どれも欲しくなっちゃって困った。。
作戦立てなぃとなにもget出来ずに終ゎっちゃぃそぅ。。
ららちゃんコラボのポスカも激戦必至だね汗
明日は興奮して笑絶対子供たちとは寝られなぃょ^ω^

プレもなぜかカードが3枚しかなくて。。もっとぁるはずなのに><
ぁと1枚見つけたら応募するからね!早く探さなきゃっ!!!
natuki |  2011.07.21(木) 10:47 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

ありがと~^^さっそく出来た(笑
だけど、一緒に送るものがまだ考え中。
いつまでに着けば間に合うかな??

見てくれてありがとう☆
今回はなんか準備不足だから
ものたりないかも;;
でもららちゃんのポスカがかわいいから
すごくいいよ^^
カード、natukiちゃんのところはたくさんあるはず
だよねぇ・・
どうしようか・・紙物だけ先送ろうかな??
yoshie |  2011.07.21(木) 17:03 | URL |  【編集】

暇さえあればプレビューのぞきに行ってますが
全然的が絞れないよ~~~
今回も激戦になりそう!金曜日頑張らなきゃ!

ギャザーキャミ、すてき~~!
色も柄も落ち着いた雰囲気で着る場所を選ばなさそう。
仕立てもすごく丁寧で、うっとりですね(*´∀`*)
mizutama |  2011.07.21(木) 18:13 | URL |  【編集】

キャー素敵に紹介していただきありがとうございます!
って手紙はずかしんですけど^^;ぼやかしてくださいよ~~><ギャザーキャミでよければいつでもお受けしますよ~すぐに出来ますか♪♪遠慮なくどうぞ^^

プレビュー見ました~ほんと全然選べません。。。。
どれもこれも欲しいものだらけで!!!!
私もブログで紹介しようと思って心見たんですが
何せパソコンオンチで貼り付けれませんでした。。。
なので口コミでお友達にお知らせしましたよ~
友達もキャーーーって絶賛してました^^
あ~~~明日時間通りにパソコンに張り付いてないと
買えそうにないですね!頑張ります!!
そういえば私の委託先のオーナーさんがシール購入さいたみたいですね!早速見せていただきました!!
ツバメすごく可愛かったです♪ありがとうございました!
Caramel*mama |  2011.07.21(木) 18:29 | URL |  【編集】

おつかれ~!!
ららちゃんとのコラボすごいいいアイディアだね^^
ららちゃんもったいぶってたのはこのことだったんだね~
これですっきり笑
明日はひとつでもgetできたら幸せだな~
欲張らずにがんばるね!!応援してね~
はるたん |  2011.07.21(木) 18:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんワン★

メールありがとね~♪超嬉しかった❤
いよいよ明日だね~~shop!!!
ドキドキ(笑

今回はミニリース3つづつ??
キャ~ゲットできるといいな❤
一体何個目のyoshieちゃんリースゲットになるんだろう(笑
コレクションしちゃうよ~♪
でも私の中ではもうお色決まってるんだ~❤

レジンのネックレスも素敵すぎる☆
可愛すぎで選べないよ~~♪

お友達からのプレゼントも素敵~❤
リバティのお洋服なんて~~もう本当にキャーだね!
是非着画をお願いします(笑
べっぴんさんなyoshieちゃんに超お似合いなんだろうな~❤
らら |  2011.07.21(木) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1200-654e460d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
