2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

リバティ&リネンビニコのファスナートート/Margaret Annie*Felicite &夢のコラボ企画(shopにて)


リバティとリネンのビニコでshop用に

ファスナートートを作りました。

ファスナーは約30cmですので普段持つのにちょうどいい大きさじゃないかな~

と思います。中もバッチリ綺麗にできました。

1_20110720082611.jpg

2_20110720082616.jpg

3_20110720082620.jpg

4_20110720082623.jpg

5_20110720082626.jpg

6_20110720082630.jpg

自分用もぜひぜひ欲しい!と思えるような自己満足具合です(笑

今回のshopのイチ押しでーす♪



そして!!!!!!!

今回は、お買い上げいただいた方先着10名様に(カートに選んで入れていただきます)

ららちゃん の素敵なポスカをプレゼントさせていただきます♪

ららちゃんの御協力のもと成功したコラボ企画です^^

10種類全部違いますが・・1部を御紹介♪♪


DPP_100287.jpg

ケーキ♪

デザート紫陽花♪

蝶チョ☆

全種類、ららちゃん撮影・編集の素敵なポスカです♪♪

ぜひこの機会にららちゃんのポスカを手にしてみてくださいね^^

ららちゃん、御協力どうもありがとう!!!

今後もららちゃんとコラボさせていただけたら・・と思っていますので

楽しみにしてくださいネ☆





お友達のchako*ちゃんも同じ時間にshop openです♪

dryf01[1]




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑いですが今日も一日がんばりましょ~~!!
08:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいコラボ!!
ららちゃんさんの写真ってほんとに素敵ですよね(*´∀`*)
ビニコのトートもステキすぎる仕上がりに興奮してますww
こりゃ益々頑張らないと~!(*≧▽≦*)

ラス1プレ、説明ありがとう!知らなくてごめんね^^;
教えてもらって、なるほど~でした^^
きっとどの品がラス1か分からないくらい、どんどんsoldになっていくだろうからドキドキ倍増だね( *´艸`*)
そして、オクのほうもありがとうね♪
mizutama |  2011.07.20(水) 10:17 | URL |  【編集】

おっはよ~☆
ギャー!!ららちゃんのポスカ可愛すぎ!!
なるほど。。。何かイベントがありそうなことを言ってたのは、
このコラボだったんだね❤ポチできるかなぁ。。。
仕事もshopの準備も忙しいと思うけど、
頑張ってね!無理は禁物よ~!!

あ、アレ出来上がったよ。
遅くなったけど、お誕生日プレと一緒に送るね。
バニラ |  2011.07.20(水) 10:42 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
かわいい~♪
マーガレットアニーのこのお色好き~^^
バッグ、狙っていくからね♪
ポストカードも素敵だね!
コラボっていいね~^^
kaoroon |  2011.07.20(水) 11:21 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんちぃ~☆
昨日から体調不良で凹んでて
今日も早退・・・でも~yoshieちゃんの作品で
癒されたよ~~❤
リネンのビニコとリバティちゃんのコラボバッグ
素敵~~~!
ファスナー付きって、ゆかちさんのとこで見て
いいなぁ~って思ってたからめちゃ気になるよ~☆
shop楽しみ~*^^*
そしてそして~~ご紹介ありがと~~☆
夢のコラボ~~私こそとっても嬉しい~♪
コチラでも紹介させてもらうね~♪
らら |  2011.07.20(水) 13:51 | URL |  【編集】

ステキすぎて倒れそう~
ポスカが先着プレなんて
もう狙うしかないでしょ~^^
プレヴューも見てきたよん
あ~迷う2
ゆき |  2011.07.20(水) 20:06 | URL |  【編集】

ファスナートート、とってもステキ!
完璧な仕上がりだね~♪♪
マーガレットアニーのグリーンがさわやかで超好み^^
これまた激戦の予感だよ~><
ポスカもどれもすてきでうっとりだね~
金曜日がんばります☆
green |  2011.07.20(水) 22:29 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます~。すみません><
カウプレ中だったんだね。
是非応募させてくださいませ。

明日shopなんだよね~。
楽しみだけど、今回も参戦できるかどうか・・・。
頑張ります。
しんばし |  2011.07.21(木) 08:56 | URL |  【編集】

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
プレビューも見てきました♪
明日が楽しみです

色々忙しいと思いますが
無理しないでくださいねぇ(*^_^*)

ららちゃんとのコラボも素敵
やっぱりららちゃんのポスカ綺麗~
ゆーみん |  2011.07.21(木) 09:15 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

うんうん^^ポスカすごーく可愛いから
手にしてみて~~!!!
ビニコのトートは自己満足なんだよぉ~^^
ラス1プレは発動するかまだ分からないんだけど
全部売れるか分からないからね^^;
いろいろ準備不足だからドキドキだけど
ぜひ遊びに来てね♪
yoshie |  2011.07.21(木) 17:08 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

可愛いよね~~><
もう印刷しながらニヤニヤだよ~~♪♪
ぜひ!!ぽち!お願い^^*
ありがとねぇ~マイペースでがんばるねw
まぢで~~~★
楽しみにしてる!!ありがとう!

yoshie |  2011.07.21(木) 17:15 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

好き~~??私もこの色は大好きで
ちょっとずつ大事に使ってるんだ^^
狙ってくれるの~~><ありがとうm(_ _)m
ポスカぜひぜひゲットしてねぇ!
コラボいいねぇ~
kaoroonちゃんとgreenちゃんの企画で
思いついたんだけどね(笑
yoshie |  2011.07.21(木) 17:17 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

だいじょうぶ~????
メールありがとねぇ。
バッグ自分で言うのはおかしいけど
いいよ~~!!(笑
上手にできたんだ^^
ポスカかわいすぎるよ~~TT
印刷していくたびに
会社の女の子が
これいいなぁ~かわいい^^ください。
っていうからあげちゃったよ~ゴメンネ
なんだかんだ50枚印刷したのに
どこかへ消えて・・私の手持ちは
shop用とあと数枚。
気づいたら会社のトイレにも飾られてたしwww
ほんとありがとねぇ!!!
喜んでもらえたらうれしいね☆
yoshie |  2011.07.21(木) 17:19 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

素敵すぎて倒れそうって(笑
ポスカかわいいよ!!!!!!!!!
ほんとしっかりもらってね^^
プレビュー見てくれてありがとう♪
yoshie |  2011.07.21(木) 17:20 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

どうもありがとう~^^
greenちゃんほどじゃないけど
このパターン、ちゃんと形にできるように
なったよん♪
やっぱりgreenかわいいよねw
kaoroonちゃんもgreen好きって言ってた^^
ポスカすごくきれいだから
見せたいよ~~~★
yoshie |  2011.07.21(木) 17:22 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

こちらこそ御無沙汰してます><
そうなんですよ~~ひっそりと
カウプレ中♪
ぜひ応募ください★
shopなんですよ~~これもひっそり^^;
ぜひ見に来てくださいねw
yoshie |  2011.07.21(木) 17:23 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ゆーみんこんにちは^^
さん、つけなくていい~?
yoshieちゃんでいいよ♪
敬語をやめるタイミングがはかれなかった(笑
プレビューみにきてくれてありがとう!!
ららちゃんのポスカもやばいくらい可愛いから
ぜひ遊びにきてね~~!!
yoshie |  2011.07.21(木) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1199-94f41765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
