2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

カウプレ中~♪shopももうすぐopenです★




連休中は、急きょ岩手(義母の実家があります)に行ってきました。

行きは、高速道路上でタイヤがバーストして

レッカーを呼んだり、タイヤを買ったり、待ち時間もたっぷり

大事故にならなくてついてたね^^って自分たちを慰めました(笑

岩手といっても青森の近くなのですが、

とっても涼しくて、エアコンがもともとないくらいで

とても気持ちよかったです。

夜はバーベキューや花火をして、ホタルを見にいきました。

車のハザードでたくさん集まってきて、

数えられないほどのホタルに大はしゃぎしてしまいました。

お盆は、おじいちゃんの新盆なのでどこにも行けないので

子供たちにはいい思い出ができてよかったです^^*

食べ物もおいしいし、また来年が楽しみです♪♪


shop用のポーチです♪
画像 166

Patricia
画像 167

Capel
画像 168

おすすめはC&SさんのPatriciaとCapelです★

はさんである革タブとタグもC&Sさんのものです。

細いペンケースも間に合えば・・と思っています♪


そして・・最高額プレ&ラス1プレは

画像 161
カードケースなんですが・・カードも入るコインケースです★
これに岩手のお土産、お取り寄せのお菓子をプレゼントさせて
いただきますネ♪


ハンドメイドですが、

shop用に作ったものがまだ全部紹介できてません><

バッグやレジンなどがあるんです。

写真を撮りしだい、随時UPさせていただきます^^

プレビューは木曜日朝からを予定しています。


お誕生日プレゼントもいただいているのに

すぐに御紹介できずにスミマセン><



お友達のchako*ちゃんも同じ時間にshop openです♪

dryf01[1]



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑いですが今日も一日がんばりましょ~~!!
08:39  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんにちは(^^)

あわわわわ…
行きは大変だったみたいだけど、ほんと、大事故にならずに済んで良かったですね。

私には関東より上に親戚がいないので、遊びに行ける親戚がいらっしゃるのがうらやましい~!
天然クーラー、最高ですよねぇ(≧∇≦)
バーベキューに花火、ホタルが見れたりと、子どもたちにとってもいい思い出になりましたね(^^)


shop、もうすぐだぁ~!
プレビューが楽しい(*≧m≦*)
時間かけてウロウロ物色…しても、ゲットできるか出来ないか?!(;´▽`A``

準備等大変だと思いますが、頑張ってください♪
応援してます★
よっちゃん |  2011.07.19(火) 12:14 | URL |  【編集】

高速でのトラブル大変だったね!ほんとに大事故にならなくて良かった!
夏休み先取りで楽しんできたのね^^
蛍ってハザードに寄ってくるんだ~(*´∀`*)
幻想的で素敵な空間に包まれて、いっぱい癒されてきたみたいで良かった。

shopいよいよだね~(*≧▽≦*)
続々と悩ましいw素敵な物がUPされそうで目が離せないね♪
準備無理せず頑張ってね!
ところで、ラス1プレってなんだろ??
mizutama |  2011.07.19(火) 13:25 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ほんと~~><ありがとう♪
私東北大好きなんだ^^
忙しかったけどとってもたのしかったよ~~★
プレビュー楽しみにしてくれてありがとう。
も~~う間に合うか
やばい状態だけど頑張るね~^^
応援ありがとうございますっ☆


yoshie |  2011.07.19(火) 16:52 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、大変だったね~
でもホント大事故にならなくてょかった。。

最近ハマってるビニコポーチ。
yoshieちゃんならパッパッと作っちゃぅんだろぅな。。
私は日々ビニコと格闘中だょ笑
shopぃょぃょだね~
プレビューが楽しみだゎ♬
ぃろぃろ忙しぃみたぃだけどshop&プレ等無理せず頑張ってね~^^*
natuki |  2011.07.19(火) 16:55 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

ウンウン、私も始めて知ったんだ^^
ハザードに答えていっぱいのホタルが・・
もうすごく良かったよ~~!
shop楽しみにしてくれてありがとっ!
ラス1プレってねぇ
最後に残った1点をお買い上げいただいた
方にプレゼントするものなんだぁ
説明不足でごめんね^^;
yoshie |  2011.07.19(火) 16:57 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

うん、ありがとう!!
ビニコポーチはまってるの~??
私、早いかどうか分からないけど
裁断で止まってることが多いよ~~~~~凹o
今も実は、ペンケース分が裁断のみで。。
気合入れないとだめだね~~。
応援ありがとっ!がんばるねぇ^^
yoshie |  2011.07.19(火) 17:09 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおつかれ~☆
車のトラブルは大変だったね。。。
なにはともあれ、ほんと怪我とか事故になれないで
よかったね^^
ホタル~!!うちの近所にも二か所見れる場所があってね~、毎年行ってる^^ほんときれいだよね~幻想的で♪
そういえば、今年はまだ行ってなかった(><)
ビニコのつやありまだお蔵入りしてて~そろそろチャレンジしてみないと汗汗yoshieちゃんから刺激をもらったぞ!!shop頑張ってね~☆
はるたん |  2011.07.19(火) 20:50 | URL |  【編集】

yoshieさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

岩手、ホタルが見れるんですね
行ってみたいなぁ(*>ω<*)
本当、大事故にならなくてよかったですねぇ
無事でなによりです

もうすぐshopオープンですね
プレビューも楽しみです♪

作品作り等色々大変だと思いますが
あまり無理しないでくださいねぇ(*^_^*)
ゆーみん |  2011.07.20(水) 03:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1198-b6c0b6e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
