2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

100000カウプレ応募お願いします♪

お待たせしました♪100000カウプレの応募を受付させていただきます。

みなさまの応援のおかげです><
いつもありがとうございます!!
感謝感謝の記念カウプレですのでご応募よろしくお願いいたします。

今回はMerciカード*の枚数で
コースを選んでいただくことにしました。
(*Hearty Cloth*から作品をお買い上げいただいたときに同封するお礼のカードです)

また、カードがたくさんあるかたは、①と②、①と②と③、に応募などなど
いくらでもご応募していただけますので
どうぞ応募お願いいたします。
①と①など、同じコースに2回応募もできます。そうすると確率が高くなると
いうことです^^④⑤を応募される方は複数応募はできません。

ややこしいですが・・どうぞお付き合いください^^;

それでは各コースと応募に必要なカードの枚数のご紹介です。

①ビニコトート+ミニポーチ+**fairy**(ミニリース)
 +お菓子(お気に入りお取寄セット)+雑貨>>>4枚
画像 157
画像 160画像 159画像 136
※リースの色は選べません



②ビニコトート+ミニポーチ+**fairy**(ミニリース)
 +お菓子(お気に入りお取寄セット)+雑貨>>>4枚
画像 158
画像 160画像 159画像 136
※リースの色は選べません



③巾着ポーチ(Nancy ann)+お菓子+雑貨>>>2枚画像 162
画像 163画像 164




*YUWAビニコポーチ+お菓子

④ピンク
⑤ブルー >>>0枚
画像 165



***********ご応募方法************
以下のことをコメント欄に書いてください。
※鍵コメにしないでくださいね^^
※HNの無いかたはイニシャル等でもOkです♪

1.お持ちのmerciカードの枚数(先日のお礼ポーチのカードは含まれません)
               (まだ届いていない方がいらっしゃるため)
2.ご希望コース(④⑤以外はカードの枚数に応じて複数の応募可です♪)
3.最近仕事が忙しくてゲッソリの私に一言お願いします


   以上です。
*********************************

応募受付は7/18~7/24 です。
当選者発表は、それ以降です。

今後も応援をどうぞよろしくお願いします^^*


話はかわりますが・・
アサヒ フードアンドヘルスケア株式会社の
パーフェクトアスタコラーゲンのモニター中です♪
会社の女の子たちとチャレンジ中です。
結果もいつかお知らせしますね~~♪
コラーゲン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑いですが今日も一日がんばりましょ~~!!
08:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~!
早速応募しにきたよ~♪
カードは7枚あるから、③のナンシーアンの巾着コースに3口応募しま~す❤
写メ送った方がいいかなぁ??

仕事が忙しくてゲッソリなyoshieちゃんへ
いつもいつもいつも仲良くしてくれてありがとう!
yoshieちゃんに憧れて約1年。
ここまで色々なお友達と交流が持てたのもyoshieちゃんのお陰!
これからも癒しを頂きに参ります。。。
くれぐれも無理しないで頑張ってね☆
shopも楽しみにしてるね~!
バニラ |  2011.07.18(月) 10:05 | URL |  【編集】

yoshieちゃん こんにちわ^^
連休はいかがお過ごしですか?
ゆっくり楽しんでくれてるといいな~♪

私は6枚ありました♪
①のビニコトートに1口
③の巾着ポーチに1口 応募させてくださいね♪

yoshieちゃんへ
とても憧れの存在だった方と、こうしてブログを通じて仲良くさせていただいてる事、ほんとに嬉しすぎる事です。
今じゃyoshieちゃんの作品だけじゃなく、人柄にも憧れてるんですよ( *´艸`*)告白しちゃった(照)
これからも仲良くしてくださーい♪
何でも頑張る事はいい事だけど、たまには手を抜き、気も抜いて、ゆっくり過ごす事も大切よ^^
無理せず忙しい夏を乗り切っていきましょう!
mizutama |  2011.07.18(月) 11:28 | URL |  【編集】

yoshieさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

私は2枚ありました♪
③巾着ポーチ(Nancy ann)でお願いします

*YUWAビニコポーチ⑤ブルーでもいいのですが…

yoshieさん、いつも素敵な作品楽しみにしてます
お仕事忙しいみたいですが
あまり無理せずたまにはゆっくりしてくださいねぇ♪

これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
ゆーみん |  2011.07.18(月) 15:30 | URL |  【編集】

応募しまーす♪

yoshieちゃん、こんにちは(^^)

私は3枚ありましたので、
③巾着ポーチ コースでお願いします♪
(競争率めちゃ高そうだ・・・!(*_*))


仕事でゲッソリなyoshieちゃんへ。
お仕事が忙しくてゲッソリしてる様子を感じさせない素敵な作品とブログ(笑)、いつも楽しく拝見してます(*^_^*)
yoshieちゃんの人柄がにじみでる作品が大好きです♪
そして、いつもいつも良くしてくれてありがとうございます!!!
これからも末長~く仲良くしてくださいね(*´ェ`*)ポッ
よっちゃん |  2011.07.18(月) 15:54 | URL |  【編集】

応募させていただきます。私は、4枚です。
1コースでお願い致します。いざ、勝負!

仕事で疲れているyoshieさんには。。。
簡単でおいしいレシピを!
材料は、桜エビ・天かす・市販のめんつゆのみ。
フライパンで、桜エビを炒り、そして天かすも炒ります。
最後に、めんつゆをかけて、炊きたてのご飯にまぜ、
おむすびにするとおいしいですよ^^
子供たちも、にっこり^^
おいしい手抜き、しちゃいましょう。
マカロン |  2011.07.18(月) 16:09 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんワン★
旅行楽しんできたかな~~♪
3連休も終わっちゃったよ~あとはyoshieちゃんのshopの楽しみが待ってるわ~❤

私も応募しま~す^^
カードは4枚あるので③のナンシーアンの巾着に
2口応募しま~す♪
かなり競争率激しそうだけど~。。。

いつもyoshieちゃんの作る作品にかなり癒されてます~♪
リバティの存在にもそのリバティにも嵌っちゃったのもyoshieちゃんがキッカケだし♪
これからもyoshieちゃんの作るハンドメイドモノ
楽しみにしてるね~♪
お仕事にも子育てにも主婦業にも一生懸命のyoshie
ちゃん!
たまには息抜きしてゆっくりね~!
これからも宜しくお願いします♪
らら |  2011.07.18(月) 19:33 | URL |  【編集】

こんばんは

yoshieさんへ

私も是非応募させて下さい!!
私は2枚持っているので、③の巾着コースでお願いします!!
スゴイ倍率になりそうですが・・・ドキドキ☆

yoshieさんの人柄にとっても魅力を感じています♪
直接お会いしたことはないのに、作品やブログやお買い上げしたものを開けた時の感動!
一人一人を大切にされているのを実感します!
これからも陰ながら応援しています!!
きらら |  2011.07.18(月) 20:28 | URL |  【編集】

改めまして100000アクセスおめでとう^^
今回も参加させてくださいな♪

1.1枚
  もっとあると思うんだけど出てこない^^;
2.⑤のYUWAビニコポーチ♪

3.毎日お疲れ様!家に帰ってもやることはいっぱいあるだろうし、体が二つほしくなっちゃうよね~
忙しいときくらい家事も食事も手抜きでもきっと大丈夫☆
まずはyoshieちゃんが無理しすぎて倒れないようにしてね。
ブログ更新もマイペースでね^^
遠くから応援してます!
green |  2011.07.18(月) 21:25 | URL |  【編集】

待ってました~^^
100000hitおめでとう!!

1.6枚

2.②水色トートに1口
  ③巾着ポーチに1口
3.お仕事も主婦業もきちっとしてて
ハンドメイドも楽しんでいるyoshieちゃん
尊敬です!
バイトを始めて改めて大変さを思い知ったよ
もちろんポチッと応援してるのでこれからもよろしくね
私もカウプレ中なんでよかったら参加してね^^
ゆき |  2011.07.19(火) 07:08 | URL |  【編集】

カウプレ参加させてくださいね~♪
2枚しかないけど参加資格あってよかった~
もちろん③の巾着ポーチで♪

どれもこれも素敵な作品のyoshieさん♪
これからもジャンジャン素敵な作品作って見せてくださいね~いつも楽しみにしてますよ~♪
Caramel*mama |  2011.07.19(火) 09:08 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

豪華なカウプレにワクワクしながらやってきました!!
思い切って応募させてくださいっ★

1 カードは、4枚あります!
他にもあるはずなのに出てこないっ・゚・(っд`*)゚

2  ①ビニコトート+ミニポーチ+**fairy**(ミニリース)

3 毎回オープンされるSHOPが楽しみで楽しみで♪
憧れのyoshieちゃまと、こうやって交流できてる事がすっごく幸せですっ★

今も、いろんな場所に置いてある&使ってるのyoshieちゃま作品に癒されてますっ(*´▽`*)♪
次回ショップも楽しみにしていますヾ(´∀`*)ノ〃
そして、みんなに愛されて、100000hit本当にあめでとうですっ★
*megu* |  2011.07.19(火) 10:26 | URL |  【編集】

こんにちわ~

100000hitおめでとうございます^^
私もカウプレ応募させてもらってもいいのかしら~
カードは4枚ありましたー
ずうずうしく1番で、競争率高そうだけどとってもかわいいバック素敵です。^^

いつも素敵な作品に癒されています。
ショップも楽しみなんだけなんてったて競争率が高くて・・・でもがんばってゲットするね~
これからも素敵な作品楽しみにしてますね^^
mika |  2011.07.19(火) 10:50 | URL |  【編集】

100000hitおめでとうございます!
素敵なカウプレ私も是非応募させて下さい。

1、4枚
2、②
3、いつも午前中ブログにおじゃまして素敵な作品に午後からの活力をいただいています^^
って、私が元気をもらってちゃダメじゃん^_^;
今回のshopも楽しみにしていますね♪
noriko |  2011.07.20(水) 14:26 | URL |  【編集】

yoshieさん100000hitおめでとうございます!
是非私も素敵な企画に参加させてください。

1.merciカードの枚数→残念ながら0枚です(+_+)

2.希望コース→⑤YUWAビニコポーチブルーでお願します。

3.いつもホント楽しみにお邪魔してyoshieさんの作品から良い刺激を受けています(^o^)丿
  自分がハンドメイドする時間が無い時などyoshieさんの作品を見て満足しちゃったり、
  やる気を出させてもらっちゃったり♪
  22日のSHOPも楽しみにしてます。ブログで宣伝させて頂きました(^o^)丿


miyuki |  2011.07.21(木) 17:49 | URL |  【編集】

こんばんは

私も是非応募させて下さい!!
1.カード4枚ありました。かわいくて、大事にとっておいてよかったぁ。
2. ①ビニコトート+ミニポーチ+**fairy**(ミニリース)でおねがいします。


3.yoshieさん、お仕事お忙しいのに、作品仕上げて、
ブログの更新して。スーパーマンみたいだ!
本当に、尊敬しています。
これからも応援しています!!
ベルモット |  2011.07.22(金) 21:03 | URL |  【編集】

参加させてください!

10万HITおめでとうございます。
毎日日課のように覗いています。なかなかコメント出来ませんが。。。

お買い物2回はさせて頂いてるのにカードが~~・・・
なので
④ピンクのビニコポーチを!

本当に毎日覗いています。お陰様でリバティ大好きになりコレクションは少しですが貯まっています。でももったいなくてハサミがなかなか入れられません・・・
やはりyoshieさんのショップでステキな作品を購入するのが一番ですね~
今回も皆さんのポチが早くて撃沈でしたがなんとか一つゲットしました~嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします!
maimama |  2011.07.22(金) 23:38 | URL |  【編集】

カウプレも参加させてもらいまーす♪

カードは2枚は間違いないんだけど…ごめん~、やっぱり引越し荷物に入ってるよ~(>_<)

本当は③を…と思ったけど④でお願いします!!

yoshieちゃん、お仕事も家事も育児もこなしながらのハンドメイド、いつもすごいなーと思っています。
いつもyoshieちゃんの作品楽しみにしてるよ♪
私はyoshieちゃんのブログや作品にいつもホッとさせてもらってるよv

お仕事でゲッソリ…そんなときは私の○○を送るわ~w謎

これからも末長ーく宜しくお願いします!
(あ、そういえばこの間のメールフォームからのメッセージ届いてたかな?
stella* |  2011.07.23(土) 08:01 | URL |  【編集】

SHOPはで遅れてしまい、全て完売になってしまい残念です!!
次回SHOP楽しみにしております♪

③巾着ポーチ 希望です♪

仕事でゲッソリとは相当ハードなんですね・・・
気温差がありますので、お身体大事になさってください♪
これからもブログ楽しみにしております♪
り |  2011.07.23(土) 12:32 | URL |  【編集】

こんばんは♪
悩み過ぎてギリギリになっちゃいました(^_^;)

カードは7枚ありました。
かわいすぎて、ずっと集めてました(^^)

②を1口、③を1口希望します♪

昨日はおつかれさまでした(^^)
配送とか大変だけど、がんばってね☆
yoshieさんの1番のお気に入りGETできてうれしいよ~~!!
yoshieさんと出会ってから、新しい癒しとか、新しい事とか、楽しみが増えたよ♪
ほんとに出会ってよかった!!ありがとう~♪

忙しかったり疲れちゃったりしてる時はゆっくり休んでね。
ブログもお休みしても、いつまでも待てるよ(^^)

これからもずっとずっとよろしくお願いします♪
reika |  2011.07.23(土) 23:57 | URL |  【編集】

100000hitおめでとうございます♪

100000hit!
いつも いつも 多くの人たちがアクセスしている yoshieさんのブログや作品・・・
私も いつも いつも 楽しみにしてます!

パソコンが壊れてしまって 今日、久しぶりの訪問なのですが なんと!!なんと!!待ってましたの嬉しい企画じゃありませんか~~^^
早速、参加させてください♪

1. merciカード 嬉しいことに 2枚 持っています。
  わたしからも・・・いつも ありがとうです。

2. 希望コースは ④YUWAビニコポーチ ピンク でお願いします。
  いつもプレ企画がステキすぎて悩んでしまいます。
  ③と悩みましたが ビニコピンでお願いします。
   
3. げっそ~~~りなのですか!!そ、そ、それは大変です。
  ぼっちら ぼっちら yoshieさんのままで キラキラ突き進んでください☆ 
sato |  2011.07.24(日) 19:09 | URL |  【編集】

めっちゃギリギリになってしまった..
なんとか1枚見つけたので☆・゜:*(人´ω`*合計4枚になったょ~♪
なので?でぉ願ぃしますw

yoshieちゃんに憧れてブログを始めた私。
リバティを好きになったのもyoshieちゃんのぉかげ^^*
ぉ仕事に育児に家事をこなしながら
とっても素敵な作品をupしてくれて
ホントにぁりがとぅアリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪
これからも楽しみにしてるょ♪
yoshieちゃんのペースでガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
natuki |  2011.07.24(日) 20:37 | URL |  【編集】

たびたび。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ゴミンネェ
↑番号が?になってて汗
2番でぉ願ぃしますv
natuki |  2011.07.24(日) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1197-542c9546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
