2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

ゆーみんさん&よっちゃんからの誕生日プレゼント♪

ショップバナー
宣伝してくださった方の中から抽選で宣伝係さんプレをお送りします^^
いつも応援ありがとうございます。
←のプラグインにお名前の無い方は教えてくださいネ~~♪

大きな箱でやってきました!!!

ゆーみんさん、よっちゃんの連盟誕生日プレゼントです♪♪

夕方だったので暗い写真でごめんなさい。

かなり多くなるので編集させていただきました。

全部いただいたら、確実に3kgくらい太りそうな勢いの量です(嬉)

まずは、ゆーみんさんが作ってくださったもの♪


ゆーみんさん1
☆ノンオイルきなこシフォンケーキ
甘さ控え目で、きなこのかおりがほんのりして
とても優しい味でした♪
☆マシュマロでココナツアーモンドクッキー
まだいただいてないのですが、アーモンドクッキー大好き☆
とっても美味しそうです♪
☆サラダ油で☆簡単さくほろシュガークッキー
写真を撮ってる横で、翔ちゃんが、ボロボロ~~(笑
「ゴミ箱の中に粉が落ちるように食べてね~~」と言ったら
「はーい」といいお返事。かわいいな~なんて思ってたら
 完食されていましたTT
クッキー大好きですが、特においしかったんだと思います^^;
☆黒糖クランブルケーキ
三温糖と黒糖で作ってくださったケーキ!早く食べたい~~~><
とてもおいしそうです★
☆お手紙とメニューも丁寧に書いてくださって嬉しかったです♪
ゆーみんさんの字はとてもかわいいですね^^


ゆーみんさん4
☆あんずケーキ
あんず大好きな母が、さっそくパクッ
もっと欲しい~~と・・ゲットされてしまいました・・
美味しかったのかな^^家族が狙ってたので
死守できませんでした;;
☆おやつスティック
ゆーみんさんの娘ちゃんも大好きなんですって~
チーズの味でポリポリ~~♪とってもおいしかったです!!

ゆーみんさん3
可愛いラッピングの中にはたくさんのプレゼント♪

ゆーみんさん2
☆羊さんの羊毛フェルトと~~~ってもかわいくって
キャー!!!!でした。
ネックレスになっているんです~~どうしよう。かわいすぎる・・
とりあえず、会社に持って行って自慢です。

☆リーフ型コースター
いいな~って見ていたコースター。私のためにも作ってくださいました。
柄も落ち着いた色でとっても好き☆
さっそく会社のデスクで1枚使わせてもらってます♪

☆クローバーのバッグハンガー
ちょうど会社用が欲しかったのです。バッグをかけるところがなくて。
なのでナイスタイミング!!って感じでした。

ゆーみんさん、
こ~~んなにたくさんのプレゼントを
どうもありがとう~~!!これからも仲良くしてネ☆
そしていつか遊んでください♪♪

画像 1561





そして、よっちゃんからのプレゼント♪


よっちゃん1
☆コロコロシュガーボール
以前もいただいたけど、今回も子供に大人気!!!
2人で競いあって食べちゃいました。
私だって食べたかったんだけど;;
今度作り方教えて~~、あーでもパンは大変だよね??
☆パインケーキ
かわいい木の箱に入ってきたパインケーキ
食べたい~~!!って言ったら来た~~♪
うれしい~~おいしそう><
☆お手紙もありがとう。綺麗な字あこがれます^^

よっちゃん2
☆レーズンサンドクッキー
おいしかったです!大好きなので一人で隠れ食いしました(笑
☆バニラクッキー
子供が、これいつ食べるの~~?
としつこいですが・・今度こそママだって・・
クッキー大好き親子なので、今回はお二人にクッキーをたくさんもらえて
幸せでした。
☆抹茶のスノーボール
抹茶!!はじめて食べたけどとってもおいしい~><
瓶も可愛いかったです。


よっちゃん3
☆スノーボールの瓶が入っていた、ミニマルシェバッグ
と~~ってもかわいくて、さっそくマステを入れて飾ってます♪
☆ヘアアクセサリー
すごい量!!!量に圧倒されました(軽く50個はありました)
でもひとつずつとてもおしゃれで可愛くて♪
豪華すぎで大興奮でした^^さっそく使ってます♪

よっちゃん4
よっちゃんのハンドメイド♪
リーフ型のコースター、私がよっちゃんに使ってほしかったYUWAが早速
形になって帰ってきました。
お揃いだったのでお客様用にさせてもらいます♪
かわいい袋には、何を入れよう~~裏地もとてもかわいいです^^


よっちゃん、たくさんのプレゼントどうもありがとう☆
よっちゃんもゆーみんさんと一緒に遊ぼうね~~♪♪
そしたら一緒に何か作ろうね^^*

画像 1556
あと、これも~~♪
ゆーみんさんかな??
私もクッキーに入れさせてもらいますw
はじめての食材ワクワクw


お二人にたくさんプレゼントをいただいたので
元気モリモリ~~♪

明日からの連休中美味しくいただきます!!!


お二人のブログはこちら

ゆーみんさん⇒ 姫のドタバタ日記

よっちゃん⇒ よっちゃんの気ままメモ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑いですが今日も一日がんばりましょ~~!!
スポンサーサイト
19:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~yoshieちゃん
お友達おふたりからの連盟プレすんごいね~♪
編集もとっても上手で見安~い♪
私が一番気になったのは抹茶のスノ-ボ-ルだな~
食べたことないから、興味しんしん
連絡遅くなってごめんね~
ビニコポ-チありがと~^^無事届いております
かわいくって、大事にするね~
はるたん |  2011.07.16(土) 09:19 | URL |  【編集】

yoshieさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

素敵に紹介してくれてありがとうございます(*'(ェ)'*)
ひつじちゃん、超かわいく見える~♪

顆粒のメープルシュガー、σ( ̄∇ ̄;)です
すみません、分かんないですよねぇ

よっちゃんからのプレゼントも素敵~
ミニマルシェバッグ可愛いので今度のハンドメイド教室で
作りたーいとお願いしてあります(笑)

お誕生日おめでとうございます
よい1年になりますように♪
ゆーみん |  2011.07.16(土) 17:00 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは♪
美味しそうに紹介してくれてありがとう(^^)
実食レボも楽しく読ませていただきました☆
シュガーボール、今度レシピお送りしますね~

小物入れも、早速マステを入れて飾ってくれて嬉しいぃ~~~(*≧m≦*)
コースターも使ってもらえたら光栄でございます(*^_^*)

よっちゃん |  2011.07.18(月) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1196-a1b7863c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
