2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

カウプレ品完成~♪ 

7/15追記:今日は幼稚園の参観日なので幼稚園に行ってきまーす♪
     明日はちゃんと更新しますのでよろしくお願いします★
     予約投稿済みです♪♪



ショップバナー
宣伝してくださった方の中から抽選で宣伝係さんプレをお送りします^^
いつも応援ありがとうございます。
←のプラグインにお名前の無い方は教えてくださいネ~~♪


朝から洗車をしました、私がんばった・・(笑




さて、100000Hitカウプレのメインが完成しました♪

応募受付は18日からでーす!!

自分で言うのもおかしいですが100000Hitですので豪華ですよ~~~♪

①②ビニコトート+ミニポーチ+**fairy**(ミニリース)+お菓子+雑貨
⇒⇒2名様

Emily
画像 157

Capel
画像 158

画像 159

画像 160

色未定
画像 136





③巾着ポーチ(Nancy ann)+お菓子+雑貨
画像 162

画像 163

画像 164





④⑤YUWAビニコポーチ+お菓子
⇒2名様
画像 165

以前お伝えしたように、今回は
Hearty Cloth*でお買い上げいただいたときに入れさせていただいている
merciカードの枚数で、御希望コースを選択していただくことにいたします♪
④⑤は0枚でOKです♪
詳細は、応募受付のときにブログにて御連絡させてくださーい。



いただいたプレゼントを御紹介したかったのですが、
仕事がたてこんでいるため、今日はここまでにさせていただきます。ゴメンナサイ
身振りかまわず、仕事してきまーす









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑いですが今日も一日がんばりましょ~~!!
10:17  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.13(水) 11:05 |  |  【編集】

お久しぶりです。
思わず0の数を数えてしまいました。
凄いね、yoshieさん^-^
ますます「雲の上の人」的な存在になっていってます!
遅ればせながら、ハッピーバースデー♪
これからもパワフルなブログ楽しみにしてますね*
またお邪魔します^^
achi* |  2011.07.13(水) 11:22 | URL |  【編集】

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
待ってたよ~❤って、応募はまだなのね、焦り過ぎww
まだ全然決めてないけど、カードが7枚以上でも、
それ以下のコースに応募できるの~??
巾着、ヤバス。。。可愛すぎ!
今日も癒しをありがとーー!!
バニラ |  2011.07.13(水) 11:28 | URL |  【編集】

ぅきゃ~~っ!!豪華なプレ(*´ω`*)モキュ~♪
カードの枚数チェックしとかなきゃっ!!
カゥプレ開始が楽しみ~♪
暑ぃ日が続くから、shop準備等ムリしなぃ程度に頑張ってね^^*
natuki |  2011.07.13(水) 12:14 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんち~(o^-^o)

家に帰るまで待てなくて(笑)携帯からチラ見~☆
きゃ~~すんごく豪華♪
ナンシーアン♪♪♪
たまら~ん(☆o☆)

応募は18日からなのね~!それまでに枚数チェックしておかないと☆

楽しみにしてるわん!
さて、昼からも頑張ろ(o・v・o)
yoshieちゃんも~p(^-^)qファイト
らら |  2011.07.13(水) 12:31 | URL |  【編集】

昨日はコメありがとうございました~♪
気にっていただけましたか?!ガンガン着ちゃって下さいね!私もガンガン着てますので^^

10000hitおめでとうございます!
出た!!素敵なカウプレ!!
どれもこれも欲しい~~~
枚数少ないけど応募できるかな?!
楽しみにまってま~~~す!!
Caramel*mama |  2011.07.13(水) 18:15 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは^^

おおおおおおお!!
素敵カウプレ、キターーーーーーーー!!
てか、内容すごーーーーーーーー!!
こんな豪華カウプレってありなの?!
よだれ出るわぁ(笑)
Chi-ru* |  2011.07.14(木) 02:06 | URL |  【編集】

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵なカウプレ~♪
すごいですねぇ

σ( ̄∇ ̄;)応募できるかなぁ…
カード探そうっと
ゆーみん |  2011.07.14(木) 08:44 | URL |  【編集】

な、なんて豪華なのっ!!!(*♥д♥*)
こんなにプレゼントしちゃっていいの?!ってくらいだよ~~
カード何枚あるかな~?チェックしなきゃ!

朝からの洗車&お仕事もお疲れ様^^
mizutama |  2011.07.14(木) 13:29 | URL |  【編集】

うわ~うわ~ステキ
水色カペルは先日greenさんとこでゲットしたのと
オソロになる!!
ああ~でもカードが足らないかも^^;
私も今日は下の子の懇談会
一番暑い時間に学校だ~><
ゆき |  2011.07.15(金) 09:20 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは♪

ご、豪華すぎるプレゼント…!!!
今からとっても楽しみです(*≧m≦*)

暑い中、参観ご苦労様です★
よっちゃん |  2011.07.15(金) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1194-e67703e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
