2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

Feliciteあずきみるくトート & 誕生日プレゼントⅤ





先日K様にお届け完了したトートバッグの御紹介です♪

画像 119



画像 120



画像 121

持ち手は裏地はスモーキーピンクの帆布で作りました。

feliciteには全面接着芯と、キルト芯を合わせました。

どこかで、裏地ちら見せのバッグを見たので作ってみましたが

ポイントになって可愛くできました^^*

大きめなので、書類を持ち歩く私も・・欲しい><と思いました。

でもでも~~、素敵なバッグをお友達にお願いしているので

すごく楽しみです♪♪



先日も素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

仲良くしてくれているreikaさんです♪♪いつもカウンターの写真を送ってくれる

お友達です^^*


画像 129
可愛いお手紙とラッピングがうれしかったです。


画像 130
feliciteのミニビーサン♪イカリのところにも海の砂が入ってとても細かいんです^^

ビーサンの表から裏から丁寧な作りでとっても素敵な作品です♪

バッグチャームとしてバッグでブラブラしててくれてます♪



画像 131



そして、子供に大人気のいくらのお寿司ストラップ!!
Reikaさん、ミニチュア得意だったんですね!!??
いくらもひとつぶひとつぶ細かいし、
海苔も海苔みたい!!!!
お米もびっくり♪ 

とっても素敵なプレゼントどうもありがとうございました!!!

これからも仲良くしてくださいね~~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑いですが今日も一日がんばりましょ~~!!







09:12  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございま~す!!
あずきみるくのフェリシテやっぱりダントツかわいいですね~~><スモーキーピンクの帆布すごく似合ってます!!可愛すぎ~~私も欲しいです(笑)

プレゼントのストラップもどれもこれも可愛い!!
フェリシテのビーチサンダル可愛すぎ!
いくらも本物みたい!!うちの子が見たら食べそうです!(笑)今日も暑いけど頑張りましょうね~
Caramel*mama |  2011.07.12(火) 09:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃま~~~お久しぶり&こんにちは♪♪

これから、また少しづつブログも再開しょうと思ってますので
また仲良くしてください!!

そして、毎日見に来てたよぉっ!!
次回shop★楽しみにしてます♪
そして、また落ち着いたら、前におねがいしていたお品
まだオーダー受けてくれますか??

そして、かなり遅くなったけど、お誕生日おめでとうです!
ちょこっと編み編みしてる物、また送りつけちゃうよっ~
たいした物でないので、覚悟しておいてねw
*megu* |  2011.07.12(火) 11:17 | URL |  【編集】

おはよ~♪
これまた可愛いバッグーー!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
って、あたしのプチトートなんかでいいのか、
激しく動揺してしまったよ(汗
フェリシテのサンダルも超可愛い❤
これ、手作りなの~??
可愛すぎ!オーダーしたいぐらいだよw
いくらもね、お嬢が大好物でさぁ(´゚艸゚)∴
Reikaさんってブログしてないの??
遊びに行ってみた~い☆
バニラ |  2011.07.12(火) 11:43 | URL |  【編集】

ゆかちです。

こんにちわー(=´∀`)人(´∀`=)
SHOP楽しみです~今度こそお買い物できるといいなぁ(>_<)

トートバックよしえさんらしいー感じで素敵です!!
この色可愛いですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてお友達のミニチュアもメチャメチャ可愛いです\(//∇//)\
最近、ミニチュアも気になってる私です♪(´ε` )
ゆかち |  2011.07.12(火) 12:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.12(火) 21:48 |  |  【編集】

yoshieさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

フェリシテのトート、可愛い~♪
使いやすそうな大きさですねぇ
私も欲しいなぁ…(*'(ェ)'*)

Reikaさんからのプレゼントも素敵~
ビーチサンダル可愛すぎ(*>ω<*)
すごいですねぇ♪
ゆーみん |  2011.07.12(火) 22:15 | URL |  【編集】

こんにちは♪

誕プレかわいく紹介してくれてありがと~!
ビーサンは、私も気に入っているので、
素敵って言ってもらえてうれしいです(^^)

ミニチュア、得意かな?どうかな?
でも、小さいものが大好きなんです!!
いくらは、ひたすらちねってちねって・・です☆

yoshieさんのあずきみるくのトート、いいな♪かわいい~♪
癒されました♪
カウプレもshopも楽しみ~!

バニラさん、はじめまして(^^)
ブログやってないんですよ、ごめんなさい。
興味持っていただけて嬉しかったです♪
reika |  2011.07.13(水) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1193-c031e822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
