2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

いろいろ作ってたもの

ショップバナー
宣伝してくださった方の中から抽選で宣伝係さんプレをお送りします^^
いつも応援ありがとうございます。
←のプラグインにお名前の無い方は教えてくださいネ~~♪


金曜日、会社の女の子の別れ話があり・・テンションがおかしくなっていました^^;

次こそは幸せなお付き合いができるといいね!と祈っています。。

そんな話をする暇はあっても仕事は貯まるいっぽうです^^;

そして・・コメレスができなかった;w;ごめんなさい。

今日はコメントいただくたびにレスさせていただきま~~すw

そっちのほうが早いし~♪

昨日一昨日は、エアコンを極力つけずに、時間のあれば子供と水浴びをして

かなり健康的でした♪♪

夜は夫がエアコン~~と言うのでつけたら・・見事に喉をやられましたTT

ほんと暑いですがみなさまも体調を崩さないように御自愛くださいませ。

こんな週末でしたが・・

カウプレ!!shop!!の準備かなりはかどっております(笑

カウプレはバニラちゃんとかぶらないように・・

きっとshopが終わってから~?にずれこみそうです^^

みなさんもそっちのほうが楽しみが増えますよね~??

今のところ、ビニコのトート2つ、巾着ポーチ1つがカウプレ用として完成しています。

そのうち公開させてくださいネ~~~♪

あと、ちょっと前のポーチプレゼントも近日発送です。

そしてミニお中元便も発送予定です♪


お誕生日プレゼントもぞろぞろといただいてしまって

嬉しい悲鳴ばかりです♪明日から順に紹介させてください^^*ありがとうございます★


今日はちょっと前置きが長かったですね・・
ネタがたまりすぎてるので一気に消化させていただきます。

リバティ&サテンのシュシュ>shop用
画像 115
リバティとサテンでシュシュを作りました。
腕にするととっても可愛いんです★
写真が上手に撮れなくて、この可愛さがお伝えできなくて残念です;;
自分用もガシガシ洗ってますがけっこう丈夫です^^


ビニコの手帳カバー>オーダー品
画像 105
いろいろと探して私のところにたどりついてくださったオーダー主様から
御注文いただきました。
このeloiseのビニコピンクはまだ0.7mくらいあります♪
パープルは残り少ないです^^;


6重ガーゼと、ミニワッフル生地の夏掛け>自分用
画像 109
以前から自分用に作りたい~と思っていて購入していたfuwaraのガーゼを
やっと完成させた大作です♪
ミニワッフルもサラサラで気持ちいいです♪


幼馴染からの誕生日ケーキ♪♪
画像 151
毎年お誕生日にケーキを作ってくれる友達♪
遠くにいても忘れないでいてくれるってことがとてもうれしいです。
オレンジの爽やかなタルト、とってもおいしかったです^^*


いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑いですが今日も一日がんばりましょ~~!!
スポンサーサイト
09:48  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~☆
うちのプレ企画と被らない様にだなんて・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロリ
今日upしたから、気に入るものがあったらyoshieちゃんも参加してねw
エアコンで喉痛くなるよねぇ。
最近つけずに我慢してるけど、つけても除湿コースにしてるよ。。。
2時間だけね!!
具合悪くならないようにね。
このガーゼケット可愛いーー(* >ω<)=3
ふわんふわんしてそうだよ☆
shopもカウプレも楽しみ~❤
期待してるよーー♫
お誕生日にケーキを作ってきてくれるお友達、めちゃくちゃ嬉しいよねぇ。
あたしからのお中元も待っててね~( *´艸`)
バニラ |  2011.07.11(月) 10:33 | URL |  【編集】

yoshieちゃん おはよ~^^
エアコン乾燥するもんね~><
うちも寝る前に少し洗濯物干して加湿してますが
それでも足りないって感じるくらいです。
喉から風邪くるからお大事にね!
シュシュは腕に付けると可愛いよね~^^
私の腕はごついので似合わないけどww
夏掛けはすごくふんわりで気持ち良さそう(*´∀`*)
カウプレもshopも益々楽しみだよ~
オレンジのタルトで胃が暴れだしましたww
毎年忘れずに居てくれる友達って素敵ですね^^
あぁ おなかすいたーww
mizutama |  2011.07.11(月) 10:38 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは(^^)

バニラちゃんのカウプレ、応募してきました♪
次はyoshieちゃんのね?!
楽しみにしてまーす(^0^)
shopも近いし、楽しみなことがいっぱいで嬉しい(笑)

夏掛け、とっても気持ちよさそう~~~!
大物ですね。
オーダー品もシュシュも素敵(*^_^*)
夏本番になるの前に、いただいたシフォン生地でシュシュ作りたいなぁ。

オレンジタルト、とっても爽やかで美味しそうですね(^^)
こんな凝ったケーキ、なかなか作れません(^▽^;)
お誕生日を忘れないでくれてる幼馴染なんて素敵だなぁ。
幼馴染…今はどこで何をしているのやら(笑)
よっちゃん |  2011.07.11(月) 10:49 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

さっそく参加させてもらうよ~~♪
楽しみができてうれしいな^^
準備おつかれさま。
私もバニラちゃんが終わりしだい応募募るね~。
徐湿って電気代かかるらしく・・
だから今年は徐湿してないんだ~。
だけど、いちばん気持ちいいよねぇ。
ガーゼケットにリバティ使いたかったんだけど
子供に汚されるし、じゃんじゃん洗うし~で
手頃な生地で作ったよ^^とっても気持ちいいんだ~。
私もミニお中元を・・待っててね~
ムダに今、熨斗作ってた(笑





mizutamaさんへ☆

そうだよねぇ~~喉から風邪に><
子供も風邪ひくとやだし、つけないと
頭は汗びっしょりだし・・
悩みはつきないよ~~><;
私もおなかすいた~~~~~~~~
暑いからしっかり食べよう~~(笑
shopもカウプレも楽しみにしてくれてありがと~!




よっちゃんへ☆

私もさっそく応募してきた^^
楽しみにしてくれてありがと~~!
大物だったよ~~
部屋中がガーゼの糸だらけで;w;
でもとっても気持ちいいの~~。
シュシュもぜひ作って~~~♪♪
そしたら嬉しいよ~★
書き忘れたんだけど、お友達
ケーキ屋さんのお嫁さんなんだ(笑
yoshie |  2011.07.11(月) 11:14 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~♪
バニラちゃんとこもyoshieちゃんとこもプレ企画で
楽しみがふえてうれしいよ~^^
お友達のケ-キおいしそうだね☆ケ-キやさんのお嫁さんなら納得だよ~^^毎年忘れずにお誕生日を覚えててくれることが一番うれしいね^^
ワッフル生地の夏掛けyoshieちゃん用!?
すごいね~がつがつミシンでぬったんだね
シュシュもshopね♪やった~
はるたん |  2011.07.11(月) 11:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.11(月) 11:39 |  |  【編集】

はるたんへ☆

わたしも~~^^バニラちゃんの楽しみ~~^^
そうなんだよ~。毎年いただいちゃってて
頼りにしてるんだ(笑

そうだよ~自分用☆
気持ちいいんだぁ~~がんばったよw
シュシュかわいいだよ~~TT
あんまり上手に写真撮れなかった;;



鍵コメさんへ☆

了解~~^^コメントさせてもらったよ~。
yoshie |  2011.07.11(月) 11:52 | URL |  【編集】

こんばんは~
カウプレにshopにすごく楽しみです♪
シュシュもすごく可愛い~><サテンとあわせると高級感でますね!私もチャレンジしてみよう~
オーダーのeloiseのビニコピンクもすごく好きです(持ってないけど^^;)ガーゼもフワフワしてて気持ち良さそうですね!!お友達のケーキもすごくおいしそう~今お腹すいてるからなおさら~(笑)
体調に気をつけて下さいね~
Caramel*mama |  2011.07.11(月) 18:10 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんわー☆
ふふ・・今日shopのご案内貼り付けたよ~♪
そしてそのリンクから遊びに来たー(笑

カウプレ&shop楽しみ~♪
バニラちゃんのも楽しみだね~☆
シュシュ可愛いよ~~~❤
パープル系のはフェリシテちゃんかな~?
きゃん・・可愛い~~♪

そうそう・・前にyoshieちゃんから頂いた掛物
重宝してるよ~♪
ワッフル生地やっぱり好きすき~~☆
お花の柄がついててカワイイねぇ~♪

お友達のオレンジタルトも美味しそう~❤
私も頑張らないと~~急にお菓子作りたくなってきた(笑
らら |  2011.07.11(月) 20:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.11(月) 20:50 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1192-e58f8e61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
