2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

greenちゃんのshopでゲットしたもの♪ & ちょこっと手作りレターセット

187_20110428083915.gif 御紹介してくださっています 187_20110428083915.gif

    よっちゃん♪

☆.。.:*・°☆*:..どうもありがとうございま~す☆.。.:*・°☆*:..

明日はコメレス頑張る~!のため、ブログお休みします^^

昨日のネックリフレですが、効いてるのか効いていないのかと言うと
タブン効いてる・・
気持ちいか気持ちよくないかと言われると・・
タブン気持ちいー

って感じです(笑 参考になりましたでしょうか・・

ショップバナー
まだ先ですが、目標として・・shopの予定をたてました。
まだ先ですので宣伝不要です^^*


先日、greenちゃんのshopで譲っていただいたものが届きました♪

画像 122

エヘヘ~~♪誕生日プレゼントも一緒に送ってくれました★


画像 123
キティちゃん柄のリバティの扇子!!
とっても綺麗にできてて、うれしい~~~><
さっそく愛用させてもらってます♪


画像 124
あめや えいたろうのみつ飴です♪
おいしそ~~~♪sweets大好きな私は、以前から欲しいな~と思っていました。
でも、お取り寄せはやっていなくて悲しかったんです★
だから、うれしくて~~~><
greenちゃんありがとう><

画像 125


画像 126

そして本題は、このパスケース♪

ネクスト部分はkaoroonちゃん、パスケースはgreenちゃんが作ったという
コラボ作品です♪♪

以前も買わせてもらったけど、かなり素敵☆
私が使っているのを見て、会社にくるお客さん、仲間にも
注文をいただいてしまいました^^;
けど・・1個も作ってません・・裁断で止まりました;w;
そのうち私も作ってみます♪

grennちゃん、素敵な贈り物どうもありがとう☆
チャリティーショップおつかれさま~~!これからもどうぞよろしく~~~!


先日作ってみたミニレターセットです

画像 106


画像 107

私は木馬が一番気に入ってます♪
便箋各2枚・封筒3枚のミニセットです。
shopにちょこんと置かせてもらいます♪


ついでに昨日お取り寄せしたもの・・

諸江屋の落雁・花うさぎ7217810.jpg 落雁をばかにしてはいけませんよ~~(笑
近々宅配便で贈り物がある方に同梱させていただきます★




いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:33  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.07(木) 10:39 |  |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^

プレゼント、素敵だね~!
yoshieちゃんのミニレターセットも、
かわいい!!

↓nanさんのプレゼント、すごーーーーー!!
リバティのワンピなんて、憧れだわー^^
ぜひyoshieちゃんの着画、見たい!!
Chi-ru* |  2011.07.07(木) 11:36 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^
今日もムシムシのすごい湿気だよ~。

↓nanちゃんからの素敵なワンピいいね♪
着画楽しみにしてるよ~♪

greenちゃんからのプレゼントも^^
リバ扇、キティかわいい~!
私はカペルを頂いたよ^^

レターセット、すごくツボ!
shopで買えなかった時はオーダーさせてね^^/
kaoroon |  2011.07.07(木) 13:42 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

yoshieさんこんにちは~
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
扇子とってもかわいくて素敵ですね。
この時期とっても重宝しそうです~
レターセットもとってもかわいいです☆

↓もとっても素敵~~
私もリバティお洋服はいつかゲットしてみたいなぁ。
きの |  2011.07.07(木) 13:44 | URL |  【編集】

こんにちわん♪
あっという間にsoldでgetできなかったコラボのパスケース、
yoshieちゃんの元にやってきたんだね~^^
裁断までしてあるならぜひ形にして欲しいな♪
レターセット、たくさんshopに置いて欲しいです!
ヤフオクの方にも出して欲しいくらいです。
mizutama |  2011.07.07(木) 16:20 | URL |  【編集】

yoshieちゃんはこのお色だったのね
オソロ2~^^
かわいいよね~
yoshieちゃん作も見てみたいな
そしてレターセット!!
リクエストした甲斐あったよん
超かわいい
ゆき |  2011.07.07(木) 21:18 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

よっちゃんのとこでも見てきたよ~~
手作り便箋かわええええ~❤
昼間も携帯から覗いて萌えてたーーー(笑

プレゼントも素敵だね~~♪
皆さんセレクトが素晴らしすぎ~~❤

↓のnanさんのリバティのお洋服も可愛い過ぎだったし~
旦那さんからのナイスな贈り物も♪
私も肩こり凄いんだ~~興味津々だよ~~☆
らら |  2011.07.07(木) 21:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.07(木) 21:36 |  |  【編集】

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

キティちゃん柄のリバティの扇子、可愛い~
ひっそりキティちゃんがいていいですねぇ

パスケースも素敵~
私もいいなぁと思ってたんですがすでにsold outでした

レターセット、よっちゃんのとこでも見ました
可愛い~

shopも楽しみにしてまーす♪
ゆーみん |  2011.07.08(金) 08:56 | URL |  【編集】

ゆかちです。

レターセット可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お月様がすごく可愛いです\(//∇//)\
よしえさんが絵描いたんですか~?
いろんな才能があって羨ましいですー♪(´ε` )
ゆかち |  2011.07.08(金) 14:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.08(金) 18:08 |  |  【編集】

ご紹介ありがとう~^^
スイートリップ、yoshieちゃんもチェックしてたのね♪
喜んでもらえてよかった~

レターセットめっちゃかわいい~~~
私はグリーンのリース柄がいいな♪
これはGETせねば!
green |  2011.07.08(金) 21:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.10(日) 10:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1191-8e320b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
