2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

nanちゃんからいただいた誕生日プレゼント & 夫からも・・^^;

187_20110428083915.gif 御紹介してくださっています 187_20110428083915.gif

 kaoroonちゃん♪  はるたん♪   カナさん♪   ユカさん♪    natukiちゃん♪

☆.。.:*・°☆*:..どうもありがとうございま~す☆.。.:*・°☆*:..



誕生日、会社から帰ると、大きな包みが・・・♪

あ”っ!またしてもnanちゃんから~~~~~~!!!!

(nanちゃんは私のリバティの師匠です)


画像 128

画像 127
C&Sさんの水玉のコットン4色!
タグセットもいっぱい入ってる~~~♪♪やった~~!
でもこれは序章にすぎませんでした。


あと、ピンクの布はどんなかんじなんだろ~~
開いてみると・・・・










工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




実物初めて見た・・・



画像 116

す~~~~ってきなFeliciteのワンピース!!!!!!

私に!!??もったいない~~~~~~~~~~~~~!!!

人生初のリバティのお洋服!



けど・・



さっそく着てみたら、おお~ジャストサイズ!

ゆるめに作ってくれたので、涼しい~~~♪

でも生地幅がすごいです・・・nanちゃんごめんね><

胸のところの裏地はC&Sさんで見た grand royall

裏地
落ち着いた色が素敵です。


でも、お見せするのもお恥ずかしいので着画は、これに似合うカーディガンを

見つけてから・・ということで御勘弁くださいw


画像 117

画像 118

とっても綺麗なお仕立てで、きっと一生物の宝物。

大切に大切に着させていただきたいと思います。

チュニックにしてもいいし・・そのままでもいいし・・

またぜひ同じものを・・オーダーさせてもらえたら・・と思うくらい

気に入りました。

しかもFeliciteだし><この色持っていなかったけど

かなり素敵。

母も欲しい~と言うくらいだから、年をとっても着れますよね。

感激のプレゼントでした。




nanちゃんの思いやりがとても嬉しくて、そして申し訳なくて・・

nanちゃん、いつもどうもありがとう!!!!!!!

これからもよろしくね~~~~♪♪

nanちゃんの リバティいっぱいのブログ ⇒ peafowl*

ぜひ伺ってみてくださいね~♪


そして・・ついでに夫からのプレゼントは・・

画像 132
肩こりの私を思って選んでくれたのかな?

どうもありがと~家電マニアの旦那様(笑





いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:08  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフフっ気に入ってくれて嬉しいゎ~
今度~こそっとsize教えてね~(笑)
yoshieチャンのsizeに合わなきゃ
お母様に~っと思って&気軽に着れる様な
お色にしました~d(*⌒▽⌒*)b
毎日着てほしいゎ~(笑)
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っても大丈夫だよ~
気を遣わずくたくたになる迄
着て~(*´∇`*)

包装に使った生地ゎビニコ???
使わないから使ってね(笑)

おお~ネックリフレ~
レビュー書いて~☆
良かったら私も買う~d(*⌒▽⌒*)b
nan |  2011.07.06(水) 09:36 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよう~♪

(≧∇≦)キャー♪
なんて素敵なリバティのお洋服!!!
これは本当に一生ものになりますね~!
リバティはもちろん、ボタンひとつ取っても素敵過ぎるぅ~~~(*≧m≦*)
着画、楽しみにしてます♪

旦那サマからのプレゼントも、愛がこもってて
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
よっちゃん |  2011.07.06(水) 09:37 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^
ぅゎ~!!とっても素敵なヮンピース!!!
ぜひぜひ着画を!!
だんな様からのプレもぃぃね~
奥様思ぃのだんな様w
ちなみに私とだんな様の馴れ初め。。
結構yoshieちゃんと似てるかも?!
natuki |  2011.07.06(水) 10:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.06(水) 11:44 |  |  【編集】

お疲れ~★今日は仕事進んでる??w
っていうかナニコレーーー!?Σ |゚Д゚●;|
めちゃくちゃ可愛い~❤
こんなのがプレゼントなんて、太っ腹すぎるよ。。。
やっぱりyoshieちゃんは愛されてるねぇ♪
着画を是非希望しま~す( *´艸`)

ネックリフレって何。。。??

肩こりに効くの!?
それは是非知りたいーー!
あたしの肩、ちょっとやそっとでほぐれないほどガチガチなんだよね(涙
ダーリンにも愛されてるね~❤
バニラ |  2011.07.06(水) 12:32 | URL |  【編集】

きゃぁー!!すごすぎるプレゼントですね!!
リバティのお洋服って憧れです~
私も着画希望( *´艸`*)
旦那様からの労わりの愛♡
みんなからの愛情いっぱいで幸せ者だね^^
mizutama |  2011.07.06(水) 13:20 | URL |  【編集】

ゆかちです。

お誕生日おめでとうございました!!ちょっと出遅れました!!すみません(>_<)
いやーんすっごく可愛いワンピース!!上品ですね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
是非着画を!!
私も色々作れたらなあーお礼を込めて何か送りたいんですが何せ不器用なもので(>_<)すみません!!
マッサージ機いいですね~密かにだいぶ前からそれ狙ってました!!使い心地ききたいです(>_<)
ゆかち |  2011.07.06(水) 15:29 | URL |  【編集】

少し遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます*´`*

す…すごい…!
リバティのワンピース素敵すぎますね!!
yoshieさんの着画楽しみにしてます♪

旦那さまからのプレゼントも
実用性があっていいですね*´`*

yoshieさんは沢山の人から想われてるんだなあって
記事やコメントで再度思わされました♪
羨ましいです笑
glass |  2011.07.06(水) 17:49 | URL |  【編集】

ひや~nanさんすごすぎ!!!
こんなことnanさんしかできない技だわ~笑
yoshieちゃん幸せもんですな~
お母様と兼用もできそうだね^^
パパからのは、どうやってつかうの~??
首につけてもみもみしてくれるのかな
ミシンやってると肩コリするもんね~
こんな癒しグッツ私もほしいよ~
はるたん |  2011.07.06(水) 19:13 | URL |  【編集】

すごいかわいい~!!
これはぜひぜひ着画を^^
旦那さんは選んで買ってきてくれるの?やさしいな~
ネックリフレの使用感もぜひ
良かったら私も買う
ゆき |  2011.07.06(水) 21:51 | URL |  【編集】

yoshieさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キャー、Feliciteのワンピース素敵過ぎ~(*>ω<*)
すごいですねぇ♪

旦那様、優しいですねぇ
ネックリフレ、初めて見ました~
私も使用感気になります(*'(ェ)'*)
ゆーみん |  2011.07.07(木) 00:23 | URL |  【編集】

すごーぃv-10
nanさんからのワンピ凄すぎ!!

旦那さまからもプレゼント素敵ですねー

絶対うちはプレゼント旦那からはないなー(ーー゛)
ちょちょ |  2011.07.10(日) 02:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1190-b0fec26c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
