2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

RICCOさんの印鑑ケース

RICCOさんにお願いしていた、パーチメントクラフトの印鑑ケースが届きましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

RICCOさんのブログでパーチメントクラフトというのを知り、素敵な作品の虜になってたんです♪





それでは、素敵な印鑑ケースのご紹介♪


とっても素敵なラッピング☆
大事に大事に送られてきました^^
RICCOさん
RICCOさん2
とってもハイセンス☆

開けてみると~~~~w
RICCOさん3

お日様の下でパチリ♪
RICCOさん4

と~~~~っても素敵です。

ほんとに細かい模様が綺麗で、ますます虜になってしまいましたw

大切に使わせていただきます☆

RICCOさんほんとにありがとうございました~~~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

これからもよろしくお願いします!

私の写真では、限界がありますので、ぜひRICCOさんのブログへお邪魔してみてください^^







☆☆お客様へ☆☆
マザーズバッグ黒も終わりが見えてきました^^
長い間お時間いただいてすみません。。
体の具合もよくなって、すっかり元気ばっちりです!








ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションはこちらから♪









13:45  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

このたびはオーダーありがとうございました!
そのうえこんなに素敵のご紹介していただいて。。。感激ですv-238
自分の作品が気に入ってくださった方に使っていただいてとてもHAPPYです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Ricco |  2009.08.06(木) 21:17 | URL |  【編集】

印鑑ケース素敵ですね♪
我が家のは、地味~な印鑑ケースなので
こういう部分にもお洒落しちゃうyoshieさんは、すごいなぁ~!!

明日、お時間あったら私のblog覘いて見て頂けますか?
もし不要だったらスルーしちゃって下さい~

ぽちっ☆
マコ |  2009.08.08(土) 15:27 | URL |  【編集】

(*ノノ)キャ
とても素敵な印鑑ケースですね

めがねケースが欲しい・・・・なぁ~

なんて おもちゃいました
hanndomadeの箱 |  2009.08.09(日) 11:04 | URL |  【編集】

よしえさんへ♪
素敵な印鑑ケースですね^^私なんて100均の
ケース使ってます(笑)
よしえさんのふくふくポーチ悩んだあげく、
マリンなので海に持っていって使いました^^
たっぷり入りお財布のかわりにしてみたよ^^
お子さんお二人めちゃめちゃ可愛い~v-10ですね!!
うちの子にもこんな時期があったんだな~^^
nao*mom |  2009.08.09(日) 18:07 | URL |  【編集】

復活です

お久しぶりです。

すいません、せっかくのコメント、なかなか返事ができなくて。
ようやく元気になりました。

また、この調子でどんどん遊びに来ます。

どうぞよろしくおねがいします。
moko |  2009.08.09(日) 23:12 | URL |  【編集】

Riccoさん☆

ほんとに気に入りました~^^
じーっと見ていると
時間があっという間に過ぎてしまうほどですw
ありがとうございました。

またぜひお願いします♪
yoshie |  2009.08.10(月) 08:21 | URL |  【編集】

マコさん☆

ほんと素敵なんですよ~~^^
子供に触らせないようにコッソリ見ていますw

ブログ拝見しました!
私に!?ですか????

わざわざ作って用意してくれていたのは
私のためだったのですかぁ;;?
とっても~~~素敵です!

お忙しいのに本当にありがとうございます。
嬉しくて混乱していました^^

まだ、半信半疑ですw

yoshie |  2009.08.10(月) 08:28 | URL |  【編集】

hanndomadeの箱さん☆

こういうかんじで
めがねケースも素敵だよね~~~♪

いろんな妄想が始まっちゃいます^^
yoshie |  2009.08.10(月) 08:29 | URL |  【編集】

nao*momさん☆

海に持っていってくれたのですか~~^^
ありがとうございますw

マリンですから、なんとなく
夏しか使えないし、
海で使うっていうのが一番ですね~~♪

素敵な海どうでした??
どちらの海に行ったんですか?

yoshie |  2009.08.10(月) 08:31 | URL |  【編集】

mokoさん☆

私も体調悪かったりして、なかなか更新しませんでした。
mokoさん、だいじょうぶですか??
無理しないでくださいねー!

残りの夏、何か楽しいことがあるといいですね^^
yoshie |  2009.08.10(月) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/119-22a7b398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
