2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

リバティの小物いろいろ

nanちゃん、 SPECIAL THANKS !!

nanちゃんのブログに、ウワァ~イヾ(*´∀`*)ノ なことが・・ こちら⇒ peafowl*


ららちゃん、SPEXIAL THANKS !!

nanちゃんのブログに、ウワァ~イヾ(*´∀`*)ノ なことが・・ こちら⇒ *LaLa’s healing house*




昨日はお祝いのメッセージありがとうございます★

6月の〆が終わったらまた貯めてしまったコメレスをさせていただきますm(_ _)m

昨日はひさしぶりに美容室に行って、カラーとカットをしてきました♪

しばらく放っていたので、だいぶ長くなっていましたが

カットしてスッキリ☆

そして、家族で回転寿司(笑

やっぱりケーキは買わなかったのですが、仲良しのお友達が

持って来てくれたのでそれをいただきました。

ハンドメイドのお友達からも素敵なプレゼントが届きました

今度御紹介させていただきます♪♪



昨日の続きでりーべさんがオーダーくださったものの御紹介です★


ふりふり巾着
画像 101


ガーゼハンカチ
画像 102


印鑑ケース
画像 103


フリークロス
画像 104


淡い色のfeliciteやeloiseがとてもきれいな作品ができました^^

喜んでいただけてとてもうれしかったです。

りーべさんどうもありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致します。




昨日もバッグを1つ仕上げました♪
早くオーダー主様にお届けしたいなぁと
思ってます★

お待たせすることが多いので、これからは1件ずつ完了してから新しいオーダーを
いただきたいなぁと思っています★





いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

08:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、おはよ~!
楽しいお誕生日が過ごせたみたいで何より!
あたしなんて、誕生日は前日の残り物食べたんだよ??
笑えるでしょ~ww

このフェリシテ、色がヤバイよね。可愛すぎ。
特にブルーの、最近好きすぎて❤
オーダーたくさんお疲れさま。
暇になるときがないよねぇw
と言いつつ、またメールしちゃったよ~(汗
〆も頑張ってね!
あたしも今から頑張るよ(爆
バニラ |  2011.07.05(火) 10:35 | URL |  【編集】

優しい雰囲気の小物たちがいっぱいで癒されますね(*´∀`*)
りーべさん自身もホンワカと優しそうな雰囲気なんだろうな♪
たくさんのオーダーお疲れ様です。

お誕生日は家族で楽しく過ごせたみたいで良かったです^^
髪もすっきりした事でリフレッシュ出来て、益々制作意欲UPしたのでは??( *´艸`*)

さ~ 私も今から仕事ガンバろ~ww
mizutama |  2011.07.05(火) 10:58 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう☆
素敵な一日になってよかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハンドメイドは淡い色がまた綺麗。
印鑑ケースも可愛いな。
素敵な作品を作れるからこそオーダーが
沢山来るんだね。\(//∇//)\
しんばし |  2011.07.05(火) 17:08 | URL |  【編集】

yoshieさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

素敵なお誕生日になったみたいでよかったですねぇ♪

私も美容室行きたいなぁ(笑)

淡い色のfeliciteとeloise可愛い~
素敵な小物がいっぱいできたねぇ

オーダーいっぱいお疲れ様(*'(ェ)'*)
ゆーみん |  2011.07.05(火) 17:34 | URL |  【編集】

yoshieちゃんー♪昨日はギリギリになっちゃって~~><;
でもup間に合って良かった♪^^

ひゃゃぁぁぁぁ~ほぉぉぉ~❤
このブルーのフェリシテちゃんたまらんよ~~❤
淡いブルーでカワイイ~~*^^*
eloiseもいい感じ~~♪
印鑑ケース~~素敵ぃぃぃ~☆
フリークロスもメロメロだぁぁぁ~~(笑
叫んでばっかしだぁ今日のワタシ・・(笑
いつもだけど~~☆笑

バッグのupも楽しみにしてるね~❤
らら |  2011.07.05(火) 18:09 | URL |  【編集】

ちょっと遅れちゃいましたが…

☆お誕生日おめでとうございます☆
家族ですてきなお誕生日を過ごせたんですね(*^_^*)
私の勝手なイメージですが、yoshieさんとこはほのぼの家族そうですよね~♪
うちももうちょっと頑張ってほのぼのさせなきゃ~ww
Ryo |  2011.07.05(火) 18:32 | URL |  【編集】

ごめんなさい。
1日遅くなってしまいましたv-356
はっぴぃばーすでぃv-315
おめでとうございますv-20v-392
イベントが終わって~ぼーっとしてます。
あたし・・・
プレゼント待っててくださいねe-313e-312
ちょちょ |  2011.07.05(火) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1189-94215bb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
