2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

プリザリース&自分への御褒美


いつも仲良くしてくださっている

りーべさんにプリザのリースをオーダーいただきました。


画像 098




画像 099
一番大きなサイズです♪



画像 100
ピンクと白でとてもかわいい感じです♪
次回は、りーべさんにオーダーいただいた小物を御紹介させていただきます。
りーべさん、ありがとうございました★


次回のshopでは、前回御好評だった** Fairy **(ミニリース)を

ピンクと、グリーン、最近入ってきたブルーで作りたいと思ってます★ 



moreより、自分のために奮発したものの御紹介です。



いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】

今日は・・・あぁぁああ~

お誕生日です、嬉しいような嬉しくないような・・

去年あたりは、「ケーキ誰が買ってくれるの~?」なんて言ってましたが

今年はそんなテンションもなく・・

アンチエイジングに生きよう!と決意しました。

でもちゃっかり・・自分への誕生日プレゼントは、石窯オーブンと、旦那には秘密で うるおい女神(笑

オーブンは、だいぶまえに壊れ・・やっと買いました。

それでさっそく昨日ママパンで取り寄せたシナモンロールとクッキーを焼いて・・幸せ♪

うるおい女神は、前から気になっていて、会社とも御縁をいただいている

湘南美容外科クリニック様が開発したプラセンタ入りドリンクです。

最近ブログにも宣伝がありますよね・・

宣伝じゃないですけど・・やっぱりプラセンタはいいみたい;w;

ただで違うお取引先からいただいているうちの父は溌剌・顔がつやつやです。

プラセンタは旦那曰く(豚のかな?)胎盤から作られているそうで、

肌もつやつや、肝臓機能にもばっちり、ついでに髪の毛まではえてくる?なんていう

最近噂のものです。

私は遠慮して・・やっと自分で買うことにしました。

ほんとに効いたら、おすすめします★

やっぱり続けないといけないですよね・・その金銭的な自信は皆無ですが・・


なんでも形から入る私ですが・・今年からはほんとに・・きっと・・

美容頑張る~~!!今だけかもしれませんが燃えてます★(笑


ついでに・・旦那さんからもらったプレゼントは後日
色気の無いものなのでお恥ずかしいですが御紹介させてください。




いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



09:08  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます(*^-^*)

yoshieさん お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

いつも読み逃げでホント、すみません^^;

ご主人からのプレゼント、私も楽しみにしています♪

毎日、暑いですが、どうぞご自愛のほど^^

ゆう |  2011.07.04(月) 09:58 | URL |  【編集】

ほんとのお誕生日?おめでとうございますv-300
私も、旦那様からのプレゼント。。。気になりますv-344
素敵な一年となりますように^^
マカロン |  2011.07.04(月) 10:14 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。
自分で自分へのプレゼントもいいですけどやっぱりもらったほうが、うれしいですよね~
旦那さまからはどんなプレゼント貰ったんでしょ^^
ショップのほうも楽しみにしてますね^^
mika |  2011.07.04(月) 10:15 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、お誕生日おめでとーー❤
待ってました、同級生w
また1年、ステキな年になりますように。。。
プレゼント送りたいんだけど、引っ越し終わった後がいいかなぁって迷い中。。。
yoshieちゃんの都合もまた聞かせてね!
男前ダーリンからのプレゼントも気になる~!

石釜オーブンいいよねぇ♪
あたしもヘルシオと迷ったんだけど、色でダンナが気に入ってw
これからお菓子やパン作りも増えるかな~??
リースも淡い色がとっても綺麗♪
shopに並んだら狙いに行くよーー!
バニラ |  2011.07.04(月) 10:27 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、お誕生日おめでとう♪
旦那さまからプレゼントがあるのね~^^
うちは子供出来てから貰ったこと多分ないかも~(笑)
羨ましい♪
リースとっても素敵♪
kaoroon |  2011.07.04(月) 11:17 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!!
欲しいものは自分で誕生日だからって買うほうが
好きなもの買えますよね♪
でも旦那さまからももらってるなんて素敵ですね♪
何もらったんだろ~気になる~~
私も来月誕生日なんです!でも期待せず自分で欲しいもの買いたいけど高くて買えませ~~~ん^^;

オーダーのリースすごく可愛いですね♪
とっても優しい感じ!!次回shop用楽しみにしてます!
Caramel*mama |  2011.07.04(月) 11:19 | URL |  【編集】

ふんわり~な雰囲気が素敵なリース!
直径はどれくらいあるの?
バランスよく花材置いていくの難しそうなのに
とっても素敵に仕上がってますね(*´∀`*)
次回shopのリースにも注目しようとおもいます!

そしてそして!
yoshieちゃん お誕生日おめでと~♪
今夜は家族みんなでパーティなのかな~?^^♪
ご主人からのプレゼントも気になるなぁ~
素敵な一年になりますように(*´∀`*)

PS.私もプレゼント贈ろうと思ってます♪
でもかなり遅くなりそう(´Д`;)
気長~にお待ちいただければと思います^^
mizutama |  2011.07.04(月) 11:31 | URL |  【編集】

素敵なものがいっぱい届き、
大興奮でした!!
キティーちゃんのは娘が『し~ちゃんの!!』
とお気に入りのバッグの入れて『可愛いね~♪』
とニコニコでした!!
本当にありがとございました。
リースも早速玄関に飾りました!!

yoshieさん、お誕生日おめでとうございます。
家族にお祝いしてもらえるのが一番ですよね!!
素敵な誕生日をお過ごし下さい♪
りーべ |  2011.07.04(月) 12:04 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪ぉ誕生日ぉめでとーーー!!
ぉ礼便もかねたプレを贈りたぃんだけど..
取りかかるのが遅くて汗
まだ出来てなぃの..><;
もぅちょっと待っててねw
だんな様からのプレ、なんだろ~?
大きぃリースもかわぃ~^^*
shop楽しみ~♪♪
natuki |  2011.07.04(月) 16:38 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちわ(*^_^*)

リース、素敵ですねぇ
ミニリース、今度はブルーですかぁ
楽しみ~v-238

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

旦那様からのプレゼント私も気になります

石釜オーブンいいなぁ
私も欲しい~これから色々作れますねぇ
yoshieさんのスイーツもup楽しみにしてまーす
ゆーみん |  2011.07.04(月) 16:56 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おめでとう~~~♪
新しいオーブンにプラセンタ!
両方気になりますわ(*≧m≦*)
旦那サマからもプレゼントも楽しみぃ~(^^)

オーダーのリースも素敵ですね(*^_^*)
私もこんな素敵なリースを飾れるような空間があれば…orz

shopもついに今月ですね~
楽しみに待ってます(^0^)
よっちゃん |  2011.07.04(月) 17:03 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪お誕生日おめでとぉ~❤
あーーーーまたまたお誕生日に間に合わなかった~(汗
外側はあるのに・・中身が(なんじゃそりゃ~~だよね笑)
ちょっぴり遅くなっちゃうけど~気長に待っててね^^

オーブン~石釜オーブンだったんだね~♪
私もほっすぃ~~(笑
いまのが壊れるまで我慢だ(笑
プラセンタも気になる~~♪
旦那サマのプレupも楽しみにしてるね~☆

リースカワイイ~!
ミニサイズのリースも可愛いけど~
大き目も可愛いね~♪
流石~yoshieちゃん❤
らら |  2011.07.04(月) 20:49 | URL |  【編集】

お誕生日おめでと~♪
nanさん粋なことするね~
みんながお祝いしてくれるとうれしいよね^^
今年一年も素敵な歳になるといいね^^
オ-ブン買ったんだ!!
よかったね~
はるたん |  2011.07.04(月) 21:10 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
うちの息子と偶然にも同じ日なんですね。

リース、とっても素敵ですよ。
ショップのオープンも楽しみにしていま~す。
ちび★とり |  2011.07.04(月) 21:59 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~^^
素敵な一年になりますように

「うるおい女神」ドリンクなのかな
最近ツヤが・・・^^;
なので、気になる~
ピンクのリースもかわいいね
shopにもいろいろ並ぶかな?楽しみにしてるよ^^
ゆき |  2011.07.05(火) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1188-06134bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
