2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

リネンのビニコ&リバティEmilyのファスナートート


ゆかっちさんに
Emilyラベンダーを使ってマザーズ使いのファスナー付きのトートバッグ
とふりふりkoro*roを
というオーダーをいただきました。

ファスナー付きトート!!作ったこと無い~~~けど
やってみよう^^
で、妄想の日々が続きました(笑
ちょっとまえのリバティのムック本についていたおまけの
ファスナー付トートと睨めっこです。

横にもファスナーポケット!これもやったことない(笑
けど、なんとなく簡単に想像できたのでOK♪

マザーズ・・・マザーズバッグじゃないマザーズ
とりあえず中のポケットは大きめ
持ち手は肩にかけられるように長めにしました。

そして出来上がったのはコチラ



画像 105
普通じゃ~んって言わないでください
私の持っている知恵を結集した作品です(笑
しかもかなり気に入っています♪♪
全面リネンのビニコで、ポイントにEmilyをつけた感じです。
koro*roの写真は撮り忘れました・・
koro*roはふりふりのほうが絶対可愛い!と思うほど
可愛かったのに~~TT


画像 108
コバじゃないけど、バシッっと決まってます♪


画像 097


画像 106
後ろ側の側面にポケット♪


その中には、
画像 112
プレゼントのミニポをしのばせました♪


画像 111



画像 110
内側は、パープルの帆布。
大きなポケットをつけました。


気に入ってくれたゆかっちさんは
着画を送ってくれました^^使用の許可をしてくれましたので
ジャーン!!
ゆかさん♪
可愛い~~
どうもありがとうございました★

ゆかっちさんこれからもよろしくお願いします~~♪♪

ゆかっちさんのブログはこちら⇒ ■ステテコなんてこった2■

素敵に紹介してくださっていますのでぜひ伺ってみてください♪




いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:04  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~!
大きなバッグが続くね~♪
リネンのビニコ、使い勝手いいよ!あたしもyoshieちゃんバッグお気に入り!
こういうポケット(側面の)、気を遣うよねぇ。
裁断もステッチも、歪むと台無しだもん。。。
ステキな作品、今日も癒されたよ~❤

あ、バトンはきちんと受け取りましたw
バニラ |  2011.07.01(金) 11:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.01(金) 12:42 |  |  【編集】

すごい大作!!
パターンもなしに作れちゃうところがまたすごい!
とってもうっとりな仕上がり~( *´艸`*)
バッグも可愛いけどゆかっちさんも可愛い~♡
mizutama |  2011.07.01(金) 16:59 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんワン★

マザーズバッグ~~めっちゃ素敵だよ~♪
ファスナー付のバッグってyoshieちゃんのファンになってから
はじめて見た気がするよ★
リネンのビニコ生地~なんていうのもあるんだね~~
はじめて知ったよ~!!!

早速!ゆかちさんのとこにも遊びに行ってきたよ~♪
着画カワイイ~ゆかちさん可愛い~♪
ふふ・・私も癒しをいっぱい頂きました❤むふっ
らら |  2011.07.01(金) 21:17 | URL |  【編集】

淡いブルーがとっても素敵です・・・♡

そしてゆかっちさんもとっても可愛い!!

yoshieさんや他の方をみていると、私も素敵なオトナになりたいと思います。
ゆかっちさんは初めて見た(失礼かもしれません。ごめんなさい。)のですが、とっても素敵なかたですね~♬
私もボブが似合えばなぁ・・・(とても似合わず)
maru |  2011.07.01(金) 21:49 | URL |  【編集】

ゆかちです。

うひゃーなんだか恥かしい(>_<)
でもでもすっごくお気に入りで今日も早速トートバック持って、
水族館いってきましたよー(=´∀`)人(´∀`=)
旦那さんも
これ手作りなの?すげー!!
といってましたー!!えへん!!(何だか私が得意気デス笑)
本当に本当に忙しい中、とっーても素敵な物を作って頂きありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくお願いしますー!

ゆかち |  2011.07.01(金) 22:19 | URL |  【編集】

また素敵なバック~~~♪
ゆかっちさんも見てきましたよ~何せ名前がね^^
ファスナー付きって安心ですよね!!!
まだまだこれからも沢山作品が出てくるんでしょうね~
あ~~SHOPオープンまで待てない><
Caramel*mama |  2011.07.01(金) 23:35 | URL |  【編集】

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ファスナートート、爽やかなお色で素敵~♪
ファスナー付きって便利ですよねぇ

ファスナー付け、苦手~(ーー;)

shop楽しみにしてまーす♪
ゆーみん |  2011.07.03(日) 09:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪
素敵なバッグ~(*^_^*)
ファスナーがついてるのって良いよね。なんとなく安心。
そして、そしてyoshieちゃんのポケットにプレゼントをしのばせる…これ、わたくしも体験いたしましたが(笑)ちょー!嬉しいよ♪
鼻息も荒くなるわw
喜んで頂けて良かったねv

yoshieちゃんの馴れ初め見てきた~w
そっかそっかー。旦那様に見染められて…しかもギャル男w
ふふ、きっとyoshieちゃんの旦那様かっこいいのね~。
そのままかっこよくいてもらったほうが良いわ~。心配は尽きないけど(^_^;)

御指名頂いちゃいましたw
うちはなーんも楽しいことないけど、yoshieちゃんバトン、引き継ぐわ~♪
stella* |  2011.07.03(日) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1187-765a0dc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
