2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

リバティBetsyビニコのコバトート&ポーチ  moreから馴れ初め;w;



みなさんが馴れ初めを教えて~というので
つまらない話ですが書かせてもらいま~す♪moreからどうぞ~♪
 
  
先日、M様からのオーダー品の小物類を御紹介しました

次はバッグです♪

Betsyパープルのビニコ(HH)でコバトートをオーダーくださいました。



画像 086
綺麗な色です



画像 085
中はパープルの帆布の裏地付
裏地の付け方がいまいち分からなかったので
レシピは見ないで作ってみました(笑



画像 087
タグはC&Sさん



画像 084
ポーチはお任せいただいたので2つサイズ違いを
作ってみました^^
タグもお揃いです♪

M様、どうもありがとうございました^^
気に入っていただけてと~ってもうれしいです。
これからもよろしくおねがいします!!

ほんっっとに、このパープルのbetsyのビニコ可愛いです♪
あと残り1本・・もったいなくて開封できません~~~^^;
水色は2本♪♪1本使っちゃおうかな♪♪


(例:使用パターン pattern works 「chikuchikuhappy」http://chikuchikuhappy.com)



いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】


それでは・・つまらない馴れ初めと、旦那さん紹介を・・

ただし、これはバトンです!!
読んだ方は、絶対にブログがある方は自分のブログで旦那様との馴れ初めを書いてくださいネ☆
あ~楽しみ^^*(笑)
------------------(以下コピーして回してね)-----------------------------
☆あなたと旦那様の馴れ初めは??あとは適当に旦那さまのことを書いてください

  A, 大学時代に旦那様に見染められて(笑)
    
    2年生のとき私を気に入ってくれた旦那は
    私と無理矢理デート!!??
    友達に連れてこられた私ははじめて話す男の人と
    ファミレスでしばらく語りました^^;
    そして何回か会っていくうちにお付き合い・・となりました♪
    第一印象は「黒い!!」その当時はなぜか日サロが流行っていたんです><
    ちょっとギャルっぽい人でしたTT
    今は普通のおにいさん(!?)です。
    だらだらと5年付き合い結婚。子供がすぐにできて今に至ります。
    本人曰く今でも見た目は20代前半らしいです・・・凹o
    私よりは若く見えるかな・・でも大袈裟な・・とあきれてます;
    あつかましい話ですがフィギアスケートの高橋さんに似ていると言われています。
    私とは正反対で、美意識が高く時間があればランニングやサッカーを
    している人です。
    私は旦那にはどんどん太ってもらって老化してもらって構わないんですが・・
    (そのほうがいろいろ安心で・・(笑)
    プラセンタの注射やプチ整形もしたいらしく(ダメ、ムリとやめさせましたが・・)
    その点はちょっと苦痛ですTT
                      あ、愚痴ちゃった・・♪♪

☆誰にバトンをまわしますか?⇒ A,読んだ方全員!バニラちゃんとstella*ちゃんは絶対(笑

                                以上
-------------------------------------------------------------------------

こんなかんじの変わり者夫婦ですが・・今後ともどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m




いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・・見ちゃった(笑

yoshieちゃん♪おはよ~★
この時間にパソコン開けるなんて極楽だ~(笑
涼しいならもっと極楽なのにな(爆

ビニコバッグステキ過ぎ~~♪
Betsyのパープルめっちゃ爽やかだし~~
全面リバティ素敵すぎる~~❤
オソロのポーチ・・・大きさ違いで~~っていうのも良いね~♪

バニラちゃんshopで私も頑張ってゲットしたよ~♪
どれも素敵でウットリ❤
yoshieちゃんのゲットしたもの達も素敵だった~♪
しじみちゃんも候補に上がってたんだ~★

ヨシ・・私も面白そうだからバトンうけとってみる(笑
忘れた頃に・・・ダメ?笑
らら |  2011.06.30(木) 09:20 | URL |  【編集】

先日は早速入札していただいてありがとうございました♪
ビニコバックすごく素敵ですね♪ビニコまだ未知の世界です!!私もこんな素敵なバックを持ち歩きた~い!!オーダーの皆様の作品もみてきました!!
全部yoshieさんの優しい感じでどれもこれも欲しくなっちゃいました!!
Caramel*mama |  2011.06.30(木) 10:21 | URL |  【編集】

いやーーーー!!バトンだなんて~!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
しょうがない、話も振ったことだし、明日にでも暴露するよw
読んで引かないでねーー!!
そうか~yoshieちゃんとこはダーリンが惚れたのがきっかけなのねぇ❤
前にディズニーの記事でチラっとダーリン見たと思うけど、
やっぱり男前なんやね!
まぁ、お坊ちゃんたちの顔見たら、両親美形だって分かる!
そんな男前なダーリンが一目惚れだなんて、yoshieちゃんも相当の美人さんねーー!!

ベッツィも綺麗★
ふんわりした色が今の季節にもピッタリだね。
この形の裏地、意外と大変なんだよねぇ。。。
あたしもレシピ見て???だったよw

バニラ |  2011.06.30(木) 10:44 | URL |  【編集】

yoshieさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

Betsyパープルのコバトート、爽やかで素敵~
お揃いのポーチもいいなぁ♪

↓バニラちゃんshopのしじみ巾着可愛い~
私も狙ってたけど他の子getしてる間に売り切れだったぁ(*`-ω-*)

旦那様、yoshieさんに一目惚れだったんですねぇ ̄m ̄ ふふ
ゆーみん |  2011.06.30(木) 11:06 | URL |  【編集】

な~るほど。。。フムフム。。。(ニヤリ^^)
なんか、のろけに感じるな~!素敵v-10
お・し。あ。わ・せ・にv-344
理想の夫婦、そして家族ですよ^^羨まし~v-354
マカロン |  2011.06.30(木) 12:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.30(木) 19:57 |  |  【編集】

きれいな紫~
水色もあるの?!ぜひshopように~^^
紙物、shopが無理だったらまたオーダーさせてね

旦那さんおしゃれなんだね~
翼君と翔君みたら美形な夫婦ってわかる気がする~
面白みはないかもだけど書いてみます
そのうち~^^
ゆき |  2011.06.30(木) 20:58 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは^^

えええええええ!
バトン?!
読んじゃったじゃん(笑)
どうしましょ・・・
それでは次回、忘れてなかったら書こう(笑)
yoshieちゃんのこと、
ダンナ様好き好きだったんだね~^^
Chi-ru* |  2011.06.30(木) 21:12 | URL |  【編集】

ほほ~旦那様からなのね~( *´艸`*)
yoshieちゃんって相当な美人さんって想像できます。
美男美女夫婦にイケメンな子供たち。。。ドラマのようだね。
って、ぎゃほ!Σ(゚Д゚ノ) バトンっすか?!
うちのことなんてまったく面白みないけど、時間があったら書いてみるよww
まぁそのうち、多分。。。ww

ベッツィの紫って、良く見るピンク系と違った雰囲気の可愛さがあるねぇ~( *´艸`*)
前記事の小物たちといい、このバッグたちといい、、、
惚れ惚れする仕上がりでオーダー主さんがほんとにうらやましいです。
mizutama |  2011.06.30(木) 23:46 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おはよう~♪

素敵なオーダー品!
バッグもポーチも素敵すぎっ!(≧∇≦)
今で言ったら「あじさい色」?
手にするオーダー主さんがうらやましい!


w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
読んだもうた~!

yoshieちゃんとこは旦那サマからのアプローチで始まったんですね( ̄m ̄〃)
なんか読んでてニヤニヤしちゃいました~
(*ノωノ) イヤン
カッコよすぎる旦那サマも不安材料が豊富過ぎて、私もイヤ~(笑)
うちの旦那サマは大丈夫、かな(爆
ワタシ、極度のやきもち焼きなので(-ω-)

ブロ友さんの慣れ初め話、楽しいぃ~~~♪
(え?ワタシも?)
よっちゃん |  2011.07.01(金) 10:00 | URL |  【編集】

yoshie神様は大学時代の彼氏さんとご結婚されたんですね!いいないいなー★
私はベタに知り合いの紹介です!
まだ旦那様ではないですが!!

kana |  2011.07.01(金) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1186-71b240a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
