2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

バニラちゃんのshopでお買い物 & いただいた誕生日プレゼント♪


楽しみにしていたバニラちゃんのshop、
大盛況だったため、1番欲しかったバッグは買えませんでした><
でも、2番目に欲しかった可愛いしじみちゃんが2つゲットできて
さっそく昨日届きました^^

画像 120
どちらも可愛くて、一瞬悩んだのですが
悩んでる暇はない~!!先にBetsy!!!!

あ、買えた♪

sleeping roseもいけそう♪ポチっ♪
というわけで2個ゲットさせてもらいました^^

素敵なラッピングだったのに
うちの子供たちが、一瞬のすきに
「オレンジは俺の~じゃあ翔ちゃんは赤~」とか言いながら
開けちゃいました><バニラちゃんごめんね><

画像 118
Betsyのオレンジがとっても綺麗で、ハートのアップリケも可愛いし
と~~~っても気に入りました^^*

画像 119
sleeping roseも素敵~~~><
丁寧なお仕立てでもうニヤニヤです♪

このしじみちゃんたち、ハートのアップリケがとっても可愛いし
なんと前も後ろもリバティなのです!!豪華~~~><
今手元にないけど、なんか嬉しすぎて卒倒しそうです・・(笑

画像 121
お手紙と入浴剤!!!
一人ひとりにお手紙を書いてくれたのかな?
読んで幸せな気分になりました^^
大好きな入浴剤もありがとう♪

バニラちゃん、素敵なしじみちゃんを作ってくれてどうもありがとね。
また次回も楽しみにしています!!!

バニラちゃんのブログ ⇒ milky way
どうぞ遊びに行ってみてくださいね~♪



そして・・いつも仲良くしてくださっているマカロンさんが

ちょっと前に誕生日プレゼントをくれたのに、また昨日プレゼントが届きました

1回目はエェエエエー!2回目はエェェエェエエエエエエエ~!

でした。

もうすぐお誕生日・・覚えててくれたんだ!!!知ってたんですか!!??

かなりびっくりしました。

画像 114
1回目はバスセット♪
すご~~~くフワフワで肌触りのいいタオルとヘアバンドです★
ふわふわ感伝わるかな??
私のイメージで色を選んでくださったそうで
あまり意識してませんでしたが、あー!この色好き♪と
思っちゃいました^^
さわやかなマスカットの色がとてもきれいです。

画像 115

画像 116
そして昨日いただいたプレゼント

リボンで結ばれた状態でポストに入っていて
いかにもプレゼントって感じがすごくうれしかったです^^

なかにはおいしそうなお菓子~~♪
さつまちっぷすはさきほどいただきましたが
とっても美味しい♪かりんとうも大好きだし~~♪
梅干しみたいなお菓子も楽しみww

私のことを考えてくれてたんだなぁ・・と思うと
とっても嬉しくてたまりません><

マカロンさん、どうもありがとうございました!!!!
これからも仲良くしてください^^




いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

09:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う、うぉ~(驚き)!
yoshieさんのブログに登場ですか?・?
恥ずかしいけど。。。光栄です^^
素敵にご紹介くださり、有難うございます。
ほんとの、お誕生日はいつなのかな?
旦那様とのなれそめも聞いてみたいです。ウハッv-344
マカロン |  2011.06.29(水) 11:59 | URL |  【編集】

ご紹介ありがとーー❤
このベッツィ可愛いよねぇ。
出遅れて子供買いしかしてないけど、ちょこっと使いより、
たっぷり使った方が可愛いに違いない!って思ったよw

マカロンさんのタオル、みただけでふわふわさが分かるよ~!
yoshieちゃんも色んな方から愛されてるよねぇ❤
もうすぐ同い年だ~w
最近、日が経つのが早くって。。。
絶対年のせいだよww
↑あたしもなれ初め聞きたいーー!
バニラ |  2011.06.29(水) 14:49 | URL |  【編集】

バニラさんの作品可愛らしいですね~。
マカロンさんのタオル、ふわふわ~。
綺麗なグリーンで癒し系ですね。
しんばし |  2011.06.29(水) 16:21 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、ぉはょぅ~♫
ぅゎ~!ぃぃな~バニラちゃんのしじみちゃん^^
私はshop撃沈派笑なので2っもgetしたyoshieちゃんがぅらゃましぃヮ笑
マカロンさんからのプレ、きれぃな色だしホントふゎふゎぃぃ感じ(*^m^*) ムフッ
ぉ菓子もとってもぉぃしそぅw
natuki |  2011.06.30(木) 05:43 | URL |  【編集】

おはよー!
yoshieちゃん…遊びに来てくれてありがとうね☆彡

バニラちゃんSHOP爆睡中だったんだけど(^_^;)可愛いしじみちゃんだね~♪
私もバニラちゃん作のしじみちゃん持ってるよv

yoshieちゃん、私より一歩先にいってしまうのね!
そういえば、yoshieちゃんの誕生日ってこのへんというくらいしか分からないんだけど、いつなのかしら。
私も便乗して…yoshieちゃん夫婦の馴れ初め聞きたいわ~w
stella* |  2011.06.30(木) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1185-e0bd33b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
