2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

リバティの小物いろいろ♪


今日から3日間旦那さんが東京出張。
最近出張が多いので、やった~~っ(笑
旦那さんがいても自由な生活をしていますが
やっぱりいなければ、自分と子供はあるものを食べればいいし・・
とか・・気楽でうれしいんです。
でも、一週間とかはさみしいかも・・です。

あまりうちの会社の話はブログでしたことが無いのですが・・
美容整形や眼科、歯科で使われる医療器具の製造販売をしている会社なのです。
それで、旦那さんは会社の代表として都内のクリニックをまわり
先生方に次何を作ればいいか~などを聞き回ってきます。

最近すごく忙しいようですが、「仕事楽しいしかなり充実してる^^」と
言っていて、なんかすごくうれしくなりました。
あの大学時代チャランポランだった旦那が、仕事が楽しいだなんて・・・(涙
成長したなぁTTと昨日うるうるしました(笑

さぁ・・私も仕事をしなきゃ;w;

珍しい話をしてしまったのでちょっと恥ずかしいですが・・
ハンドメイドの紹介もさせてください^^

ちょっと前に作った作品です♪♪

いつもたくさんオーダーをくださるMさんがまたオーダーをくださいました。

☆P-zipティッシュケース(カペル桜)
画像 080

☆マルチケース(Felicite赤)
画像 089

画像 090

☆ディスプレイマット(Felicite黄)
画像 091

ブログを見て、これが欲しい~とメモしてくださり
オーダーくださいました^^
過去の記事を読んでくれてるってことがすごくうれしかったです。
どうもありがとうございました!
M様にはバッグもお送りしました。
そのバッグは明日御紹介します♪♪




いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:45  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんにちは♪

3日間の旦那サマの出張…
結構あっという間に帰ってきますよ(*≧m≦*)
うちもたまに中国に行くけど、意外と3~4日ってすぐ終わっちゃう~(^▽^;)
旦那さんの仕事が充実してるのはいいことだ!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

オーダー品、どれも素敵に仕上がってますね(*^_^*)
マルチケースに使われてるレースの感じがツボ♪
よっちゃん |  2011.06.28(火) 10:57 | URL |  【編集】

亭主元気で留守がいい!!まさにですよね!!
うちも旦那が出張だとみんなでルンルンです!!とくに私(笑)だってご飯楽ですよね!!!
でも最近めっきりなくて。。。。鬼嫁です!!!

オーダーの作品もすごく素敵ですね!!
私もどんどん作りたくなってきました~
yoshieさん見習って頑張ります!!!フェリシテ最高♪♪
Caramel*mama |  2011.06.28(火) 11:12 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんにちは♪
旦那様出張なのね~。
仕事が楽しいってのはとっても良いことだね。
yoshieちゃん、パパのお母さんみたいだよ(笑

オーダー品素敵だよ~。
私も持ってるフェリシテのマルチケースだ~♪
shopも決まったのね!
今度こそ参戦させてね♪お仕事も始めたしお給料も出てる頃だから~(笑

yoshieちゃんが落ち着いたらオーダーさせてほしいものもあるんだ。その時はよろしくね♪
stella* |  2011.06.28(火) 11:40 | URL |  【編集】

こんにちは。
旦那様、出張なんですね!!
我が家は出張・・・はないんで、チョットうらやましいです♪
(怒られてしまうかもしれませんが・・・)

でも、出張に行かれたら、お土産が楽しみではありませんか☆☆

来月はyoshieさんの誕生日ですし(^^)

7月のSHOP楽しみにしております♪
りーべ |  2011.06.28(火) 12:32 | URL |  【編集】

うちは滅多に出張はないけど
飲み会とかでご飯がいらないとよっしゃ~って^^;

前にゲットし損ねたマルチケース・・・この配置かわいいね~
shopは紙物並ぶかな??
レターセットとかシールお願い~
ゆき |  2011.06.28(火) 16:23 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

よっちゃん、こんにちは^^
そうだよね~3日って早いよねぇ~><
中国ですかぁ~私も行ってみたい☆
みなさんレース好きなんですね~
私は汚れるから・・あんまり私物には
つけないんです~
今度はレースたっぷりの作品も
作ってみようかな^^
yoshie |  2011.06.28(火) 16:48 | URL |  【編集】

Caramel*mama さんへ☆

そうですそうです^^
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
私もかなり鬼嫁ですが、旦那も好き勝手やってるので
ひとりでプンプンしてるだけです(笑
私いま、やる気まんまんなのです♪
ちょっと休憩しすぎたので
がんばりまーすw
Caramel*mama さんの作品も
いっぱい見せてくださいね~。
フェリシテ最高^^*
yoshie |  2011.06.28(火) 16:50 | URL |  【編集】

stella*ちゃんへ☆

こんにちは~~^^
うん、そうだよね。
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャいつもそうなの
わたし、息子3人の母なんだぁ(笑

ありがと~このマルチケースとっても
人気だったみたいで^^
そう、shopもがんばる~~
お仕事がんば~~♪
オーダー!
もうすぐ落ち着くから連絡してねぇ。
shopの準備もだいぶ終わってるの。
yoshie |  2011.06.28(火) 16:51 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

こんにちは~^^そうですよねぇ
旦那たまにいないと嬉しいww
お土産はほとんどないですよ~~
子供と自分にお菓子を買ってくるくらいです(笑
そうなんですよ~
誕生日・・旦那は何かくれるのかしら^^;
ありがとうございます★
yoshie |  2011.06.28(火) 16:52 | URL |  【編集】

ゆきさんへ☆

うんうん、わかる~~♪
このレース可愛いからかも~♪
今度また作ってみるね☆
紙物かぁ~考えてなかった~
けど、時間があったら作ってみるネ☆
yoshie |  2011.06.28(火) 16:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、お疲れ様~♪
小物いっぱいで羨ましいーー!
あたし、最近シンプル路線まっしぐらだけど、
やっぱりyoshieちゃんのセンス好きだなぁ❤
ダーリン出張??羨ましいーーww
うちのダンナ、そういうの一切ないからねぇ。
おまけにあたしの自由行動を許してくれないからちょっとしんどいorz
でも何気にyoshieちゃんの記事、ラブラブ具合が伺えるよ~❤
仲いいのが一番だもんね!
バニラ |  2011.06.28(火) 18:01 | URL |  【編集】

ほんと~バニラさんと同じく
ラブラブな感じが伝わってきてうらやまし~
バニラさんとこもラブラブそうだよね~^^
仕事が楽しいのはいいことだよね^
出張多いとおみやげが楽しみだね
yoshieちゃん充電して元気に復活した感じで
よかった~♪
また素敵なハンドメイド作品アップ楽しみにしてるね^^
はるたん |  2011.06.28(火) 19:37 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

ありがと~~!
私も普段はシンプルだよ~
だってリバティが可愛いから~~~!!!
だからしじみちゃんとーってもかわいかった^^
かなり気に入ったよ♪ありがとねw
バニラちゃんは愛されてるね~~★
私は超自由だよ^^;旦那も自由だから^^;
ラブラブ~~え~恥ずかしい☆
うちはラブラブってより兄弟みたいだよ♪
yoshie |  2011.06.29(水) 10:25 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

はるたんまで~~^^;
うちラブラブとかじゃなくって
ほんと仲良し兄弟だよw
喧嘩も兄弟喧嘩みたいな~。
それが私にはお土産ないんだよ。。。
ありがと、これからもよろしくね~~~!
yoshie |  2011.06.29(水) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1184-b09b370c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
