2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

今日から復活しまーす! & ベッツィ*ビニコのトートバッグ


オーダー品も大物が終わり、落ち着いてきたし

49日も終わり気分的にもかなりよくなってきましたので

ブログ更新をなるべく毎日しよう~!と思えるようになりました。

といいつつ・・2日に1回とか・・ゆっくりペースになると思いますが

これからもどうぞよろしくお願いします。

オーダー品などが綺麗に全部終わったら、先日ご案内したカウプレと

shopをやろうと思ってます!!

応援お願いします★


今日は先日お届けしたオーダー品を御紹介します♪♪

画像

画像 078

画像 079

ベッツィのビニコとコットンリネンのビニコで作りました。

内側は帆布です。

おそろいのミニポをプレゼントさせていただきました。

気に入っていただけてうれしかったです。どうもありがとうございました^^




いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたしの誕生日じゃないですか~‼
自分の誕生日プレゼント買おう(笑)

ショップ楽しみにしてます。

オーダー品カワイイな~
バックあたしも欲しい(>_<)
ちょちょ |  2011.06.27(月) 10:06 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次回shopの予定が決まったんですね~
楽しみにしてます(*≧m≦*)

色々と落ち着いて、またブログの更新されるようなので嬉しいです(*^_^*)

オーダー品のバッグも素敵ですね!
ミニポまで作っちゃうのがyoshieちゃんらしくて素敵です~♪
よっちゃん |  2011.06.27(月) 10:39 | URL |  【編集】

yoshieちゃん~、この間はたくさんありがとう♪
ブログで紹介させて貰ってま~す^^
元気になってきたみたいで良かった~!
すごく明るい雰囲気で素敵なバッグだね♪
帆布~!すごくいいよね^^
お揃いのポーチ、オーダー主さん
きっと喜んでるだろうな~。
私もSHOP準備ちゃんとやらなくては(笑)
kaoroon |  2011.06.27(月) 10:42 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

そっかぁ~お誕生日かぁ^^
7月生まれって多いんだよね~♪
リアルにお友達も家族も7月生まれが多いんだ♪
楽しみにしてくれてどうもありがとう><
今回はプレゼント多いよ~~~♪
もう準備しはじめたの~★
yoshie |  2011.06.27(月) 10:57 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

おはよ~^^さっそくコメントありがとぅ☆
そうなんです~やる気が
ぼ~~ぉお~~!っと燃えてますのでww
バッグだけではさみしいので
小さなポーチをつけたんだ^^
私も午後お邪魔しにいくね~♪
yoshie |  2011.06.27(月) 10:58 | URL |  【編集】

kaoroonちゃんへ☆

おはよ~^^御紹介されるようなものでは
無いんだけど~^^;ありがと~
うれしいよ♪
元気なんだけど、なんかだるかったんだよね^^;
5月病みたいなぁ・・
だけど復活!!!!
これからもよろしくね~~~♪
ありがと~
角のところがビニコだから上手にできなくて
大変だったよ~~TT
yoshie |  2011.06.27(月) 11:00 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^
次回shop今からとっても楽しみ~♫
甥っ子の誕生日だから絶対忘れなぃょ笑
バッグ素敵だね♥
ぉ揃ぃのポーチがまたぃぃな~♡
これからドンドン暑くなるしムリしなぃで
ぉ互ぃガンバろぅね^^*
natuki |  2011.06.27(月) 11:48 | URL |  【編集】

おかえりなさい。
待ってましたよ(^-^)/
バッグとミニポ可愛い~。
しんばし |  2011.06.27(月) 11:49 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん!
やっぱり朝のブログ訪問が出来ると嬉しい~❤
ネタいっぱいらしいから、期待してるよw
来月はshopも~!?楽しみ過ぎる!!
忙しいのに悪いんだけどね、また落ち着いたら紙ものオーダーさせてね。
今回のshopで結構使っちゃって。。。
またその内メールするね!お願いします♪
バッグ、Emilyのと同じ??
あれ、超使いやすいよ!
いつも仕事のメインバッグにしてるもん。
サイズがちょうどよくってね。またshopに並ばないかなぁって妄想中w
お仕事も頑張ろうね!おつかれさま(*'-')
バニラ |  2011.06.27(月) 12:01 | URL |  【編集】

yoshieちゃん元気出てきたみたいでよかったぁ^^
shopも?!カウプレ?!
嬉しい報告がいっぱいだわ(*´∀`*)
蒸し暑いし無理せずにね~^^
mizutama |  2011.06.27(月) 13:37 | URL |  【編集】

お久しぶりです:)

来月shopあるんですね!
今から楽しみです!

お揃いのビニコのバックとポーチかわいいですね
中の色も素敵です

yoshieさんの作品を見ると癒されます(*^o^*)
glass |  2011.06.27(月) 14:29 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い^^
少しずつ、自分のペースで。。。
ブログ、楽しみにしていまーす。だって、私の元気の源なんですものv-291
やる気満々ですよね!!!
マカロン |  2011.06.27(月) 15:24 | URL |  【編集】

natukiちゃんへ☆

そっかぁ^^ありがと~。
ベッツィもかわいいよねぇ~★
ほんと・・埼玉は特に暑いから
無理しないでね^^
うちは一応避暑地だからだいじょうぶ(笑
yoshie |  2011.06.27(月) 16:53 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ただいまぁ~!!
ありがとうございますw
写真見ずらいですが・・
ポーチにチェーンがついてるんです^^
yoshie |  2011.06.27(月) 16:53 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

あはは~^^ありがとう
ネタいっぱいのはずが・・
写真撮らずに送ったり・・
いろいろやらかしちゃったぁ^^;
紙ものいつでもOK~!
でも気に入らないデザインばっかりだったら
却下してよねぇ~ホントに^^
バッグ気に入ってくれたんだね~~♪
でもでも、あのバッグ角が下手で
上手にできないからshop用には
できないんだぁTT
どうしたら上手にできるの~???
でも、最近作ってる新バッグは
けっこうおすすめだよ~★
yoshie |  2011.06.27(月) 16:56 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

ひさしぶり~^^
ありがと~~!!
カウプレもやりたいし、shopもやりたいしー!
で燃えてるよ☆
いつもありがとねぇ♪
yoshie |  2011.06.27(月) 16:57 | URL |  【編集】

glassさんへ☆

御無沙汰してます~~^^
そうなんです!
そのまえにいろいろオーダーのものを
綺麗にやりとげて・・っていう目標があります★
お待たせしてる分、がんばりますね~~♪
上手にできないので
違うことを考えます;w;
yoshie |  2011.06.27(月) 16:59 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

ありがとうございます~^^
うれしいなぁ♪
なるべく毎日書けるように
がんばりますので
応援お願いします♪
yoshie |  2011.06.27(月) 17:00 | URL |  【編集】

久々~更新したら
yoshieチャンも更新してた~(*´∇`*)
しかもコメレスもちゃんと♪
凄いぞ~五月病も治ったか♪
早速~お邪魔d(*⌒▽⌒*)b
おお~予定も立てて素敵☆
次回ゎ参戦出来たらいいな~♪

nan |  2011.06.27(月) 17:06 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

だいじょうぶ~?治った~??
わたしも治った(笑
コメレスねぇ・・貯めると大変・・
夏休みの最後の日みたいになるから
これからはできるときにしようって
思ったwww
ありがとねぇ~~shopで買わなくても
欲しいものあったら、言ってね
(*ノ∀^)ノ゛
yoshie |  2011.06.27(月) 17:10 | URL |  【編集】

ブログが更新されてるとうれしいです^^
素敵な作品を見てうっとり、こちらも創作意欲がわきます☆彡
papillio |  2011.06.27(月) 18:46 | URL |  【編集】

こんばんは~またまた素敵なバックですね~♪
なんでこんなに綺麗に作れるんですか~?!すごい!

もうすぐshopオープンなんですね!めっちゃ楽しみに待ってます!!今からワクワクです!!
Caramel*mama |  2011.06.27(月) 22:05 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんわ~~★
私も嬉しいよ~~♪待ってたよ~~!

shopの日時も決まって~また楽しみが増えた~♪
ビニコバッグ~カワユイ♪
ポーチもついてていいね~*^^*
使いやすそうだ~~♪
らら |  2011.06.27(月) 23:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.27(月) 23:26 |  |  【編集】

papillio さんへ☆

ありがとうございます^^
papillio さんもハンドメイドなさるんですね~♪
創作意欲のお手伝いができて
よかったです★
yoshie |  2011.06.28(火) 17:01 | URL |  【編集】

Caramel*mamaさんへ☆

ありがとうございます~~
綺麗じゃないですよ~TT
いっぱいいっぱいです(笑
shop楽しみにしてくださるんですかぁ~!
うれしすぎる~~^^
yoshie |  2011.06.28(火) 17:02 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ららちゃんこんにちは^^
ありがと~~♪
私も楽しみ~~エヘヘ~だもんね~w
このバッグ使いやすいってバニラちゃんが
言ってくれたよ~^^
難しいからさすがに自分用は作れないんだぁTT
yoshie |  2011.06.28(火) 17:03 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

ありがと~!
引き続きよろしくおねがいしますっ
yoshie |  2011.06.28(火) 17:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1183-4cb74773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
