2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

リバティカットクロス & ガーゼハンカチ &111111Hit

   0a5d36aeb3bebea6957dacc316094187.jpg
  greenちゃんのshopもうすぐ~♪楽しみ~~♪
  6月24日(金)22時頃 OPEN予定
 


 
   バニラちゃんw





  バニラちゃんshopもうすぐ!!平日ですね^^嬉しい~~♪
  もちろん参戦します!自分への誕生日プレ買わなきゃ♪
  バニラちゃんも準備がんば~~~☆
⇒おつかれさま~^^


187_20110428083915.gif 御紹介してくださっています 187_20110428083915.gif

 ららちゃん♪   nanちゃん♪   よっちゃん♪

☆.。.:*・°☆*:..どうもありがとうございま~す☆.。.:*・°☆*:..





ひさしぶりの更新です♪
今月はマイペース更新させてもらっています♪

オーダー品をちょこちょこっと作りながら・・

ヤフオクもちょこちょこっと♪♪

いろいろUPさせてください~~♪


リバティ15cm角カットクロスを出品しています。

☆Felicite☆
画像 084

☆Yellow☆
画像 090

☆Baby pink☆
画像 089

☆Pink☆
yoshie0704-img600x399-130820798732vusr51056.jpg


カットクロスはこちらから⇒ Hearty Cloth* Auction


☆オーダー品ついでに作ったガーゼハンカチ
画像 063

画像 061
ガーゼは雲のガーゼと、生成りのWガーゼを合わせています。


☆お友達Rさんに送ってもらった写真♪
 image003.jpg
111111!!!!

Rさんは、いつもカウンターを見ていてくださって
写真を送ってくれます。
自分でも気付かなかった・・
とってもうれしかったです^^
Rさんどうもありがとう♪♪


次回は、いただいた誕生日プレの御紹介と、オーダーいただいたバッグの御紹介を
させていただきます~~。

ちょこちょこっと更新しますのでどうぞよろしくお願いします★          



いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
14:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん、こんにちは♪
先日はありがとうございました!
久しぶりの更新、うれしいなぁ~~~(*≧m≦*)

ガーゼハンカチ、いいですねぇ。
これからの季節大活躍♪
…だと思うんですが、前回ゲットしたガーゼハンカチも、なんだか勿体なくて使えないでいます(笑)

カウンター、111111越え!
おめでとうございまーーす(^0^)
こうやって画像送って下さるなんて素敵ですね♪
よっちゃん |  2011.06.20(月) 14:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんにちはー!
ガーゼハンカチ、こんなに並んでると圧巻だね!素敵~♪
カットクロスも私も素敵に使いこなすことができればなぁ…(~_~;)

カウンター。次は123456かしら(笑
こういうのって見ててくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃうね!
stella* |  2011.06.20(月) 18:27 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~♫
久々の更新ぅれしぃな^^*
ガーゼハンカチこんなにぃっぱぃだと圧巻だね~
私も今度つくってみょぅかな。。雲ガーゼもぁるしw
ぃっつも真似ばかりしてごめんね><

カゥンターすごぃね!さすがyoshieちゃんだゎ^^
natuki |  2011.06.21(火) 12:00 | URL |  【編集】

ガーゼハンカチがいっぱいだ~(*´∀`*)かわいい~
これから重宝するアイテムよね♪
yoshieちゃんにもらったハンカチ、もったいなくてまだ鑑賞中ww
そろそろ思い切っておろしてみようかな♪

キリバンすごーい!
私も一度踏んでみたいな^^
ちゃんとチェックしてくれてる人がいるってほんとにうれしいね♪
mizutama |  2011.06.21(火) 13:22 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪元気そうで良かった☆
バニラちゃんshop♪楽しみだね~^^

カットクロス~いっぱい~☆
写真の撮り方もお上品でステキ❤
ガーゼハンカチも~~いっぱい作ったね!
肌触りよさそう~~♪
次回shopで絶対ゲットしちゃいたいな❤

キリ番も凄いね~♪
本当にチェックしてくれて嬉しいね~!
らら |  2011.06.21(火) 18:59 | URL |  【編集】

こんにちは~~私も今日ブログにアップしました~~
毎日素敵で眺めていますよ!!早くお友達のラッピングに使いたいのに作品が追いつかず^^;
本当にありがとうございました~

ガーゼハンカチもリバティで贅沢です!!
使えな~~~~い!!
でも素敵です!!
Caramel*mama |  2011.06.22(水) 11:44 | URL |  【編集】

更新嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ガーゼタオルはあせかく夏にいいですね。
でももったいなくて使えなさそう。
しんばし |  2011.06.22(水) 16:39 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは^^
お久しぶりのコメになっちゃって、
ごめんね。

おうちの方、進んでる?
うちはやっとこの間キッチンが入ったのよー。
遅くなっちゃったけど、
その分新しいクリンレディにしてもらえて、
よかった(笑)

リバティカットクロス、いいな~♪
またお願いしようかなぁ。。。
最近リバティ遊びしすぎて、
すぐリバティなくなるんだもん(笑)
やっぱりリバティ、かわいいよねぇ^^
Chi-ru* |  2011.06.23(木) 02:47 | URL |  【編集】

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ガーゼハンカチこれからの季節にいいですねぇ♪
こんなにいっぱいすごーい(*'(ェ)'*)

カットクロスも可愛い柄がありますね
でももったいなくて使えなそう(*`-ω-*)

キリ番もすごいですねぇ(*^_^*)
ゆーみん |  2011.06.23(木) 09:22 | URL |  【編集】

お知らせありがとう~^^
バナーありがたく使わせてもらってます♪
ハンカチいいないいな~
お気に入りの柄だと使うたびいい気分になれるよね^^
green |  2011.06.23(木) 22:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.26(日) 01:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1182-37b2db1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
