2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

ゆきさんからプレゼント!

 昨日はつたないポーチにたくさんの御応募ありがとうございました!!
 ポーチは7つしかありませんが、他にもたくさん御応募をいただいたので
 ポーチが足りない分は、何か紙ものだけでも送らせていただこうかな~なんて思ってます^^
 まだ、いろいろと忙しいので落ち着きましたら発送させていただきまーす☆
 

                  606.jpg


一昨日素敵なプレゼントがまたしてもやってきました^^

紹介させてもらいますね~~♪♪

画像 056

ねことMilk-tea の ゆきさん からです♪♪


ゆきさんに、何色がいい~?と聞かれ、遠慮無く黄色系~!!と
お願いしたら、こんなにいっぱい!結い結いしてくれました^^

画像 074


画像 075


画像 076


画像 077

どれが一番好きかな~と考えてみましたが全部好きww

細かくてとっても綺麗なんです~♪♪素敵~~~~TT

私とコラボ!と言ってくれたので

もう頭の中ではリバティとゆきさんのタティングを合わせて

可愛いものに変身させようと妄想しています★

出来たらUPさせてくださいね~~。

ゆきさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました^^*

これからも仲良くしてくださ~い!!

ゆきさんのブログ ⇒ ねことMilk-tea

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪


明日も素敵なプレゼントの御紹介をさせていただきます★


昨日、写真の加工についてお友達が教えてくれたので
せっせと加工してみましたが
とりあえず・・私の写真が暗い(笑
那須は曇りが多いのです・・・って腕も悪いのですが。
加工については感動してしまいました^^
教えてくださったお友達、親切にありがとう♪♪
埼玉は晴れが多いので・・きっと・・・凹o

今度は暗いけど・・写真を上手に撮る方法を教えてください(笑

画像 066
たまに息子たちの写真を・・♪
翔は今熱を出しています^^;


いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




09:32  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~♪
加工楽しんでね~w
あたしもね、デジイチにしてから写真が暗くなったなぁって思ってたんだけど、
カメラヲタクな弟にそれがどうしてなのかとか、色々教えてもらったよ。
でも、この暗さが結構好きだったりするんだよね~♫
あたしはね、暗すぎるのは編集して明るくしてるよ。
あのソフトでも出来るしね。
いっつも忘れてて作れないんだけど、100均で色紙買ってきてレフ板作るよ!
これで明るさ&影の調整も頑張るね。

タディングレース、ステキ。。。❤
これってどうやって作るのかなぁって前から思ってたけど、
繊細で綺麗だよね。
何に変身するか、楽しみ!
バニラ |  2011.06.07(火) 10:29 | URL |  【編集】

ゆきちゃん結い結いかわいいよね~
感動ものです~(*´∇`*)
とっても素敵ね♪

写真加工wわたしもやりた~ぃぃぃ

nan |  2011.06.07(火) 10:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.07(火) 10:32 |  |  【編集】

プレゼントすっごい素敵^^
一回挑戦したい見たいと思ってたタンディグレース。
こういう素敵なのみると、がぜんやる気が出ちゃうよー。
これからゆきさんのブログにも遊びに行ってきまーす。
息子君たちかわいい^^
熱を出しててもピースを忘れないたまらんね~
画像加工もすごいね教えてくれるお友達近くにいるとほんと助かるよね^^
mika |  2011.06.07(火) 14:45 | URL |  【編集】

こんにちは^^
タティングレース素敵だね~♡
色もグラデーションになってたりしてホントかわぃ~^^*
yoshieちゃんとのコラボ楽しみにしてるね♬
私も加工のぉ勉強したぃ。。けど時間が汗
natuki |  2011.06.07(火) 15:31 | URL |  【編集】

わ~ん、素敵に紹介してくれてありがとうTT
なんかもっといろいろすればよかった~って
後から気付く・・・orz

写真って難しいよ~
加工なんて多分ずっとできないわ^^;
翔君お熱なの?
元気そうに見えるけど、お大事にね
ゆき |  2011.06.07(火) 16:35 | URL |  【編集】

タティングレースは挫折してから放置中。。。 最後の始末が出来ないのー(TДT)
でもこんなに繊細で素敵なもの見せてもらったらすごい刺激になった^^
またひょっこり再開しちゃうかも~ww
イニシャルモチーフと合わせたり、ハートの形のもある~♪
ほんとに素敵ですね~(*´∀`*)
yoshieさんがどんな風に仕上げるか注目してます♪

お熱大丈夫かな?
熱が出ると夜が不安だよね><
看病疲れでないようにね^^ お大事に
mizutama |  2011.06.07(火) 22:15 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

わおわお・・・またまた素敵なプレゼントだね~♪
タディングレース~~きゃ~ステキ❤
手先が器用で羨ましいわ~~♪
yoshieちゃんとのコラボも楽しみだな~~★

あらあら翔クン大丈夫~~???
今日はこっちは肌寒くて~~長袖慌てて出して
仕事行ったよ~~><;
翔クン早くお熱下がるとイイね~~
お大事に~~♪

昨日はありが㌧❤
らら |  2011.06.07(火) 23:20 | URL |  【編集】

お久しぶりです♬
まるです!

今日バニラ便が届き、yoshieさんの作品が入っていて感動しました(;;
○○ちゃんに、とは私の事だったんですね・・・
yoshieさんのショップは激戦でいつも見てるだけになってしまうチキンな私なので、まさか自分のものになるなんて思っても見ませんでした・・・

本当に嬉しいです!ありがとうごいざいます・・・
今度お礼をさせてくださいね♬
maru |  2011.06.07(火) 23:34 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんばんは^^

素敵なプレゼントだねー♪
かわゆい♡

いつも思うけど、
yoshieちゃんとこの息子ちゃん2人は、
ホントかわいいお顔してるのね。
yoshieちゃんに似てるのかしらー??
それとも、パパ似??
どちらにしても、イケメン君でいいわね♪
将来有望!!!(笑)
Chi-ru* |  2011.06.08(水) 00:14 | URL |  【編集】

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

タティングレース、綺麗~(*>ω<*)
こんなに素敵に作れてしまうなんてすごいですねぇ
どうやって作るんだろう…謎です(笑)

翔くん、お熱さがりましたか?
寒かったり暑かったりが続いてますので
yoshieさんも気をつけてくださいねぇ
お大事に~(*^_^*)
ゆーみん |  2011.06.08(水) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1179-ab15ab01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
