2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

ヤフオク出品&お礼プレゼントもらってください★

            

なんかも~う、、週末は脱力していました。

でも今日は元気です!昨日たっぷりお昼寝をしました(笑

今日のUPは遅くなってしまったのでヤフオクの御紹介です~♪

リバティをたっぷり買い過ぎてしまったので、おすそわけさせていただきます^^*

明日はお友達にいただいたプレゼントと、ハンドメイドを朝からUPできるとイイナァ^^;

コピー ~ ピンク

グリーン

薄ピンク

purple.jpg

ヤフオクはこちらから⇒ Hearty Cloth*Auction


648.jpg

仕事をがんばってるっぷりをして

実は何もはかどらずたまっている一方です。

元気になったはずなのに・・何も手についていない

家族が亡くなるっていうのはこういうものなのかなぁ・・と

自分を甘やかしています。

なんだかまた心配をおかけしてるようでゴメンナサイ。

そんなに凹んでいるわけでも無いし、食欲が無いわけでもないんです(笑

いつも私を励ましてくださるお友達への感謝の気持ち・・

お礼

おじいちゃんの件があった日から
ブログにコメントを残してくださった方にお礼の気持ちで
リックラックさんのビニコでポーチを作らせていただきました。
リアルにお世話になった方にもプレゼントしたので7つしか無いのですが
もらってくださると言う方は鍵コメでかまいませんので御連絡ください。
タグはついていません・ポーチの色・形はおまかせください。
先着7名様にプレゼントさせていただきます~。

今日はみなさんみたいに画像加工ちょっとだけ
頑張りましたが・・・難しい;w;続かないかも・・・
カンタンにやる方法があるのかな~?とお友達に質問中です


いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
14:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.06(月) 14:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.06(月) 14:36 |  |  【編集】

ちょっとでも元気になられたみたいで良かったです^^
この間作ってもらったタグもシールバンバン使わせてもらってますよー
ビニコのポーチ是非私もほしいです。
ビニコのファスナーの付いているポーチは通帳ケースにいいんです。何回ケースを濡らして通帳も濡らしちゃったことか・・・
まだ大丈夫かな~
mika |  2011.06.06(月) 14:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.06(月) 15:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.06(月) 16:06 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.06(月) 16:19 |  |  【編集】

かなり以前に購入させていただいたのですが…
ビニコ大好きなので、よかったら応募させてください。
みを |  2011.06.06(月) 17:28 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん、今帰ってきたよ★
あーーっと思ったら、もう7人いらっしゃるのねorz
一足遅かった。。。
また更新も、楽しみにしてます❤
バニラ |  2011.06.06(月) 17:56 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^
今日更新なぃのかと思ってたら。。残念><
もぅちょっと早く覗ぃてたら泣
明日のup楽しみにしてるね~♫
natuki |  2011.06.06(月) 18:02 | URL |  【編集】

ああああ~私も遅かった~~><;
職場で携帯から覗いたんだけど~~コメまでする
余裕なくて~~(涙
でもいろいろyoshieちゃんにはもらいっぱなしだからね~
罰が当たるわ(笑

画像加工~素敵だよ~♪
最近私が嵌ってる所今度教えるね~~★
らら |  2011.06.06(月) 18:13 | URL |  【編集】

yoshieさ~ん、こんばんは♪
残念、もぅ間に合わなかったよ。。。笑

でも、良かった。
何かをする気になれることのほうが大切。
少しずつ前に進んでくださいね。

また、そろそろ紙モノお願いしたいので落ち着いたらよろしくね。
ふくちゃん |  2011.06.06(月) 18:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.06(月) 19:17 |  |  【編集】

yoshieさん、こんばんは(^^)

ビニコポーチ、残念ながら間に合いませんでした~(;´▽`A``
でも、ハンドメイド出来る元気も出てきたようで安心しました(^^)

おおっ!
ヤフオク、のぞていみまーーーす(^0^)
よっちゃん |  2011.06.06(月) 19:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.06(月) 20:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.06(月) 20:30 |  |  【編集】

yoshieさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ビニコポーチ間に合いませんでした、残念(>_<)

でも、少し元気になられたみたいでよかったです(*^_^*)
こんなにいっぱい作っちゃうなんてすごいです♪
ゆーみん |  2011.06.06(月) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1178-03452f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
