2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

はるたんからいただいたプレゼント♪ & C&Sのリバティ

昨日も一昨日もブログの更新ができなくてすみませんでした~><

たくさんのメッセージに励まされました^^ありがとうございます。

仕事&お葬式のお礼状・子守(笑)などでかなり忙しくしていました。



辛いことがあったとき、届いたはるたんからのプレゼント

かなり癒されました^^

遅くなってしまいましたが御紹介させていただきます☆



画像 038


画像 039
素敵だな~と思って見ていたはるたんのカルトナージュの小箱
え!私に~~??嬉しすぎる~~って感じでした☆
とっても綺麗で、上手で、レースもはるたんらしい可愛い感じで
すごくうれしかったです。


画像 040
中にはいい香りのサシェ♪


画像 042
これも可愛いなぁ~って思っていましたカフェマット!
私の大好きなミニfeliciteのピンク♪
後ろの写真が無いのですが^^;キティちゃんのリバティでとってもかわいいです。
はるたんの丁寧なハンドメイド大好き☆


画像 043
こういうところ、はるたんらしくて可愛い^^


画像 044
可愛いティーセットと入浴剤♪


画像 045

画像 046
かわいすぎるオーナメント♪
家が完成したらちゃんと飾らせてもらうね~~♪


画像 048
以前いただいたサシェストラップと並べてみましたw

はるたん、たくさんの可愛いプレゼントどうもありがとう~!!!
とっても嬉しい気持ちになりました。
これからもよろしくお願いします♪仲良くしてねぇ~♪♪



一昨日C&Sさんから届いたリバティ♪皆さんも届いたかなぁ?
私は少し失敗した感があります・・ビニコばかりで普通のタナローンが少ないんです;w;
画像 052
felicite/capel/Patricia

画像 053
さっそく会社用の通帳入れと、従業員のAちゃんにプレゼントしたものです♪
Patriciaを気に入ってくれたみたいなのでミニポーチにしてみました。

画像 054

画像 055

来週からはちゃんと頑張ります!!!


いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:25  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃん♪オハヨ~~*^^*
更新待ってたよ~~♪でも体調壊したとかじゃなくて
良かったぁ~♪

はるたんからのプレゼント~★
*megu*チャンのとこでもこの前見て来て
うらやま~~って思ってたの♪
カルトナージュのお箱とっても可愛いねぇ~❤
サシェも思わずpc越しにいい香りが漂ってきそうだよ♪
オーナメントも可愛い~~♪

リバティちゃん達もいっぱいー♪
かなりツボなお気に入りちゃんができそうな予感(笑
また作品楽しみにしてるね~★
メールもありがとぉ~~*^^*
楽しみに待ってる~~♪今日あたりかな?むふふ❤
らら |  2011.06.03(金) 09:51 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪
体調崩されていたわけではなさそうなのでホッとしました(^^)

はるたんさんからのプレゼント、どれも素敵ですねー!
すごく丁寧な作りで、ずっと眺めていたい感じ♪

ふくちゃんのとこにもリバティが大量に届いたみたいですね(*≧m≦*)
早速形にしちゃってるyoshieさん!
さすがですね!
どんな作品が出来るのか、楽しみにしてまーす(^0^)
よっちゃん |  2011.06.03(金) 10:19 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん、良かったー!
ちょっと心配てたんだ。。。
でも元気そうでほっとしました♫
はるたんさん便がここにもーー!
カルトナージュ、可愛いねぇ❤
あたしもはるたんさんに何かプレゼントしたいんだけど、
どんなのが好みなのかなぁ??ってこの記事見て思ってしまったよw
このC&Sの予約はスルーしたよ。
ビニコ買っとけば良かったかな。。。
バニラ |  2011.06.03(金) 10:49 | URL |  【編集】

yoshieさん 元気そうで良かった(*゚ー゚*)♡
天気が悪くて気分も下がり気味になるけど
そんなのファ~ッ♡と吹き飛ばしてくれそうな素敵な贈り物ですね~^^

リバティも大量入荷ですね♪
これからどんな物になるのかとっても楽しみです(*´∀`*)
mizutama |  2011.06.03(金) 11:07 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~んおつかれさま!!
私の作ったものなんぞで
元気になってもらえて私もすごくうれしい☆
素敵に紹介してくれてありがとう♪
前に送ったサシェ大事にしてくれててありがとね~
今回は、綿をいれて、ぷっくりぽっちゃりかおるんちゃんにしてみたよ♪
メ-ル返信しそびれたよ~ごめんね
昨日ははるがお熱でたり、今日もやすんだからいるし~元気になったみたいで、保育園いってほしかったよ笑
Patriciaのビニコポ-チちょ~かわいい!!タナロ-ンをカットクロスでもってるんだけど、形になるとかわいすぎ♪
はるたん |  2011.06.03(金) 11:38 | URL |  【編集】

パトちゃんビニコ可愛いね~(*´∇`*)
ふふっここにもリバティ大量買いがいた~
やっぱバリバリだね~♪
ビニコマスターだよ~やっぱ☆
夏!!でたくさんw作ってね♪
nan |  2011.06.03(金) 13:49 | URL |  【編集】

元気そうで良かったです^^
プレゼント、どれもこれも素敵ですね^^
小さなカルトナージュとっても素敵です。
サシュもどんな香りがするんでしょ?
yoshieさんの次の作品もたのしみにしてますよ~
mika |  2011.06.03(金) 15:15 | URL |  【編集】

元気そうで良かったです。
おつかれさまでした。
はるたんさんからの素敵なプレゼント良かったね。
うっとりしちゃうものばかり!
yoshieさん作のポーチにもときめきました。
しんばし |  2011.06.03(金) 16:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.03(金) 17:00 |  |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは~^^
更新なくて心配してたんだけど。。元気そぅで安心しました~w
はるたん便、かわぃ~ね♡
カルトナージュかわぃすぎだね^^*

早速届ぃた生地で作ってしまぅなんて
さすがyoshieちゃんだねw
私はタナローンばかり。。まだ届ぃてなぃけど^^;
ビニコちゃんたちがどんな形に変身するかとっても楽しみ♫
natuki |  2011.06.03(金) 18:12 | URL |  【編集】

ここにもはるたんちゃんのオーナメントが♪
ゆらゆら~ってかわいいだろうな^^
そしてバックの風景がとってもいい雰囲気でうらやましくなったよ。
お部屋からの眺めなのかな?

C&S予約、たくさん届いたね☆
そして早速かわいいポーチができてる~~~!
パトリシアのこのカラー、本っっ当に大好きなのでAさんがうらやましいわ^^*

お引越し準備とかもいろいろ大変だと思うけど、無理しすぎないようにしてね。
green |  2011.06.04(土) 22:41 | URL |  【編集】

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

少し元気になられたようで良かったです(*^_^*)

キャーこちらにもはるたんさんの素敵なお品が
どれもとっても可愛いですね♪

届いたお品を早速作品にしてしまうyoshieさん
すごいです(*'(ェ)'*)
私は何日か前にミシンを引っ張り出して
いざ縫おうと思ったら布送りができず…
ミシン壊れました( ̄□||||!!
ゆーみん |  2011.06.05(日) 10:26 | URL |  【編集】

nanちゃん所でもお見かけしたオーナメント
かわいい~!!
それに比べて私ったら^^;
ごめんねごめんね~(古っ)
ゆき |  2011.06.06(月) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1177-92fbeb7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
