2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

バニラちゃんへプレゼント & リバティぞうさん♪

昨日告別式を終えました。

大好きなおじいちゃんが、たくさんのお花に囲まれ、

みんなに泣いてもらって・・おじいちゃんはきっと幸せだろうなぁ~

と思いました。

私を励ましてくださったお友達の皆様もどうもありがとうございました^^*

皆様との御縁も大事にさせていただきたいとあらためて思いました。

今日から仕事です!!ブログも再開しますので

これからも変わらずどうぞよろしくお願いします☆


さて、先日バニラちゃんへのお誕生日プレゼントを贈らせていただきました。

ちょっと遅いUPになりました^^;

バニラちゃんへ2

画像 001

中身は
先日のスマホケース・ガーゼハンカチ・ロクシタンソープハンドクリーム
リバティ・キティカットクロス・キャスのマステ・わかめスープ・リバティぞうさん♪
です♪

喜んでもらえてよかった~~♪
バニラちゃん、Happy Birthday!!
これからもよろしくね~~~♪♪


バニラちゃんへのプレゼントに入れさせてもらったガーゼハンカチとぞうさん♪です

バニラちゃんへ
落ち着いた感じのリバティをセレクトしました^^*
この中の一部は、○○ちゃんに送ってもらいます♪
あ、eloiseのパープルは私用です(汗

ぞうさん

ぞうさん2

ぞうさんパペットは、全部で6つ作りました。
マーガレットアニーのピンクを3つ☆
1つはバニラちゃん、2つめは私、あと1つはshop用です♪
かなり華やかで可愛いですww
新しいおうちのどこに飾ろうかな~~と妄想してます☆


今日はまだ忙しいので、ブログにお邪魔したり、コメレスしたりはできないかもしれませんが

少しずつ元の生活に戻そうと思っていますので

よろしくおねがいします♪



いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:48  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

バニラさんへのプレゼントどれも素敵ですねぇ
ぞうさん可愛い~♪

ガーゼハンカチ使いやすそうです(*'(ェ)'*)
shopには並ばないのかなぁ…
ゆーみん |  2011.05.30(月) 10:28 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、おじいさまご愁傷さまでした。
ご冥福をお祈りいたします。


素敵なプレゼントがたくさんで、バニラさんが羨ましい♪
ぞうさんかわいい~^^
そうそう、昨日ね、急にC&Sさんに行って来たんだけど、
やっぱりアレは出てなかったよ。。。
また近いうちに行くと思うから、その時見てくるね~^^/
kaoroon |  2011.05.30(月) 11:06 | URL |  【編集】

おじいちゃん幸せだったね☆
これからもyoshieチャンのそばにいてくれるよ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私ゎしばらくdownしてましたw
本調子ぢゃないけど。。。
色々やることばかり・・・・・・(゚_゚i)タラー
yoshieチャンも無理せずに☆

ぞうさん可愛いゎw
いろんな動物で作ったら
可愛いよ~
ワニとかさっ♪
子供に絵をかいてもらって
pattern作ったらいいよ~(*´∇`*)
nan |  2011.05.30(月) 11:15 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは。
お式、お疲れさまでした。
おじいさまも、喜んでるかな。。。

プレゼント、本当にありがとうでした☆
ぞうさん、めちゃくちゃ可愛くてお気に入り~♪
ふにふに具合がいいよねw
ハンカチ、今週彼女に宛てて発送するよ。
メインプレゼントがまだ届いてなくてね(汗
喜んでくれるといいなぁ!!
バニラ |  2011.05.30(月) 12:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.30(月) 13:10 |  |  【編集】

こんにちは

yoshieさんこんにちは^^

お久しぶりです。
いろいろとお疲れ様でした。


バニラさんのブログで拝見してました~
こんなプレゼントをもらったら嬉しすぎて鼻血でちゃいますねw
ぞうさんがとってもかわいいです。
ショップに並ぶようなので楽しみにしていますね^^
きの。 |  2011.05.30(月) 13:12 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪
バニラちゃんへのプレゼント、バニラちゃんのブログでも見てとーっても素敵~♪って思ってたよ(^-^)
ぞうさんパペットめっちゃラブリーだね~v
ガーゼハンカチもお肌に優しそうだし、何より可愛い~(^◇^)

とっても喜んでもらえて良かったね!

yoshieちゃん、あまり無理しないようにね!
stella* |  2011.05.30(月) 13:14 | URL |  【編集】

yoshieちゃま★こんちゃ★

お帰りなさい!!ブログの更新楽しみにしてました♪
次回のshopのコトも告知があり、またまた楽しみに★
バニラちゃまのところでも見たよっ♪ホントぞうさん可愛い(ノω・ヾ*)
shop用♪楽しみにまってます★

*megu* |  2011.05.30(月) 14:22 | URL |  【編集】

ブログ更新されてて
安心した~♪
お式無事に終わってなりよりだね
おつかれさま☆

バニラちゃんとこで拝見したよ~
ぞうさんがめっちゃかわいいなって思ってたよ♪
yoshieちゃんお手製だったんだ!!!
マ-ガレットアニ-yoshieちゃんごり押ししてくれたせいか
洗脳されちゃった
ほんとピンクもgreenもかわいい!!
shopねらっちゃお~♪
そうそう、発送しちゃったあとだけに。。。
タイミング悪くてほんとごめんね。。。荷物届いてるかな??
最近好き~って言ってた柄で♪気にいってもらえてたらうれしいな♪
はるたん |  2011.05.30(月) 15:41 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは(^^)
おじい様も喜ばれるような素敵なお式になったようで良かったですね。
yoshieさんもお疲れだと思います。
お身体お大事になさってください。

バニラちゃんへのプレゼント、バニラちゃんのブログで拝見してました(*≧m≦*)
素敵な贈り物に、私も鼻息まで荒くなりましたよ(笑)

ガーゼハンカチもshopに並びます?
そろそろガーゼハンカチが大活躍の季節になりますもんね(;´▽`A``
よっちゃん |  2011.05.30(月) 15:52 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんばんは♪
わざわざメールありがとうね。

お式を終えて、一区切りついたところなんだね。
気持ちに区切りはつかないだろうけれど、日々元気に過ごしていくことが供養にもなるはず。。。

ぞうさんかわいいね♪
ショップに並ぶですって…楽しみだわ。
ふくちゃん |  2011.05.30(月) 21:25 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪お式終えて一区切りついたかな?
おじいちゃまもきっとyoshieちゃんご家族を温かく
見守ってくれてるよ~~!

バニラちゃんへの誕生日プレゼント~♪
バニラちゃんのとこでも見てきたよ~★
どれもこれも素敵でうっとりしちゃったよ~!
ぞうさん・・・・可愛すぎ~~❤
shopにも並ぶんだね~~♪ほすぃ~♪
でも競争率激しそう~~~(笑
らら |  2011.05.30(月) 22:15 | URL |  【編集】

yoshieさん お帰りなさい^^
お式等、ほんとにお疲れ様でした。
みんなに愛されていたおじい様のお人柄が伺えました。


バニラさんへの贈り物、素敵なもの盛りだくさんで
うらやましい~~~って思ってましたww
ゾウさんの花が南国チックでほんとに可愛かった~(*´∀`*)
マーガレットアニー、私も今一番気に入ってます。
yoshieさんの影響受けまくりですよ~ww

mizutama |  2011.05.31(火) 00:04 | URL |  【編集】

おじいさま、きっと天国でご家族のことを見守ってくれてますよ
仕事も再開とのこと、無理はせずにね

ぞうさんかわいい~
私子供の時の枕がこんなんだった^^
もっと胴長で大きいけど

ゆき |  2011.05.31(火) 10:30 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちはw
式等ぉ疲れさま。
ぉじぃ様、きっと喜ばれたことと思ぃます。
ぃつもご家族を見守ってくださることでしょぅ。。

バニラちゃんへのプレゼント、どれも素敵だね~^^*
ゾウさんがとってもかわぃ~♥
shop激戦だろぅなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

natuki |  2011.05.31(火) 15:24 | URL |  【編集】

今知りました。
おじいちゃまのご冥福お祈りします。
あたしもこないだ~旦那のじいちゃんが亡くなって・・・
寂しかったです。。。

バニラさん~
誕生日だったんですねv-356
あっちゃ~・・・
素敵なプレゼント~きっと大喜びですねv-343

ぞうさん~すごい可愛い~v-10

ちょちょ |  2011.06.01(水) 00:00 | URL |  【編集】

突然のおじいさまのご逝去お悔やみ申し上げます。
お式のほうも無事終わられておじいさまも安らかにお眠りのことと思います。
私も祖父を4年前に突然亡くしてしまいとても悲しかったのを思い出しました。
でも葬儀のときはたくさんの方に見送られてきっと幸せな人生だったんだろうなあってしみじみ思いましたよ。

yoshieさんもハンドメイド再開されるとこのことで安心しました。
またブログも楽しみにしていますね^^
iku |  2011.06.02(木) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1175-161ac152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
