2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

少しお休み。


昨日は仕事が忙しくて更新できなかったのですが、

今朝、祖父が倒れ、天国へと向かいました。

いま、子供を幼稚園に送り出したのでこれから祖父に会いに行きます。

昨日もひ孫に元気に会いに来てくれてたのに・・。

父と母が泣き崩れています。

私も翼と声を上げて泣いてしまいました。

92歳ですから・・苦しまずに亡くなったそうですから・・

私はおばあちゃんを支えたいと思います。

ハンドメイド・オーダー・ヤフオクではご迷惑かけることがあるかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします。

            yoshie

09:32  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新されてなかったので、何かあったのではと思っていました。

仕事も忙しいみたいですが、無理しないでくださいね。

そして、おじぃ様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
*megu* |  2011.05.25(水) 10:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.25(水) 10:28 |  |  【編集】

おじいさま、ご冥福をお祈りします。
yoshieちゃんも、心身とも大変だと思うけど、
無理しすぎないでね。
バニラ |  2011.05.25(水) 11:28 | URL |  【編集】

おじい様の、ご冥福をお祈りいたします。

これからいろいろ大変かと思いますが
無理をなさらないようにしてください。
りーべ |  2011.05.25(水) 12:10 | URL |  【編集】

おじいさまのご冥福を心よりお祈りいたします。

色々大変かとは思いますが、
yoshieさんもお身体お大事にしてください。
よっちゃん |  2011.05.25(水) 12:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.25(水) 12:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.25(水) 12:52 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.25(水) 13:44 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.25(水) 15:53 |  |  【編集】

また急なお別れになってしまいましたね。。。
おじいさまのご冥福をお祈り申し上げます。。。
支える方って無理しがちですから、無理せずに。。。
mizutama |  2011.05.25(水) 17:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.25(水) 20:33 |  |  【編集】

おじいさまのご冥福を心よりお祈りいたします。

色々大変だと思いますが
yoshieさん頑張り過ぎないようにしてくださいね
ゆーみん |  2011.05.26(木) 10:12 | URL |  【編集】

おじいsamaのご冥福を心よりお祈りいたします
そんなに急な出来事だと
気持ちもついていけないよね。。。
ブログもハンドメイドもやりたくなったらでいいと思うし
無理だけはしちゃダメだよ~

はるたん |  2011.05.26(木) 18:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.27(金) 21:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1174-74f2bca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
