2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

お買い物しました~♪

187_20110428083915.gif 御紹介してくださっています 187_20110428083915.gif

mizutamaさん♪   ちょちょちゃん♪   バニラちゃん♪

☆.。.:*・°☆*:..どうもありがとうございま~す☆.。.:*・°☆*:..


週末は埼玉に帰っていました~。

取り壊す旦那の実家には物がほとんど無くて、少しさみしい気持ちになりました><

来月着工です!!・・・ん~でもやっぱり淋しいです。

たぶん、実の父と母と別に暮らすことが・・淋しいのかも(笑

あんまり途中経過は見に行けませんが、完成したらお知らせしますね~~♪

    illust-handmade4_20110523082443.jpg


先日、素敵なものをヤフオクでゲットさせていただきました^^
んも~~~ぅ素敵すぎるので見て下さい♪♪

お友達のmizutamaさんの妹さんのRyoさんの作品ですwink02_20110519090210.gif


画像 006
↑こういうの嬉しいですよねぇ~~^^*

画像 008
↑おまけをいただきました^^ダラーナホースとってもかわいい^^

画像 010
↑おまけをいただきました^^素敵なキーホルダーと糸巻です♪♪

そして、本題は・・・

画像 009
リネンのインテリアマットです☆

あぁ~~素敵^^新居に飾りたいな~と思って落札させていただきました♪
ちょうど多肉ちゃんを置いたらいいなぁ・・って妄想中なのです^^
写真は造花ですが^^;
mizutamaさん、Ryoさん、素敵な作品をどうもありがとうございました^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいネー☆

そして、mizutamaさんも私のシールを落札してくださり・・
ブログで御紹介してくださっています♪

こちらに伺ってみてくださいネ⇒ みずたまをつかって...♪



そして、ちょこっとプレゼントにしのばせるためのマステを久しぶりに買いました。

もちろん、自分用もありますが・・♪
画像 004

画像 005
最近のはなんかすごいです(笑


いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:55  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

リネンのインテリアマット素敵ですねぇ♪
編み編みできる方、尊敬です(*'(ェ)'*)

おまけのキーホルダーも可愛い~

マステも色々な種類があっていっぱい持ってても
欲しくなりますよね(*`-ω-*)
ゆーみん |  2011.05.23(月) 10:06 | URL |  【編集】

素敵にご紹介ありがとうございます^^
取壊しは寂しいけど、工事が始まり新居が形になってくるとワクワク楽しみも膨らむと思います^^
そんな新居に飾っていただけて、妹も嬉しいと思います。
もちろん私もです(*´∀`*)
多肉ちゃんを置いた様子をまた紹介してくださいね^^

花のマステ可愛い~♪
オシャレに使いこなす自信はないけど、色々欲しくなっちゃいますよね~( ´艸`)

それにしても~ 汚い字がはずかしぃ~^^;

mizutama |  2011.05.23(月) 10:23 | URL |  【編集】

おはようですヾ(´∀`*)ノ〃

いよいよ、着工なんですね!!
旦那さまの実家で同居なのですか???

今、わたしも実の両親と離れて暮らしているのですが、
やはり、病気や体調を思うと心配で、遠いこの場所に
来てしまったコトが、親不孝だったかな・・・と思ってしまってます。


と、その話は置いておいて・・・。
ちょちょちゃまの所で見てきました!!
やっぱり、yoshieちゃまのアレンジは、ステキ!!
mizutamaさんのセミオーダーのシートもいいなぁっ♪
σ(゚▽゚*)もまたオーダーさせてくださいねっ★

いつ見ても、元気いっぱいになっちゃうyoshieちゃまの作品♪
朝からパワーもらいましたっ☆(*ゝω・)v

yoshieちゃまは、リネンのインテリアマットがお好き.....φ(・∀・*) ★
*megu* |  2011.05.23(月) 10:53 | URL |  【編集】

おはよ~★
いよいよ着工なのね。。。
新築祝い、もういくつか決めてるよ~( *´艸`)
Ryoさんのあみあみも、とってもステキ!
あたしもRyoさんの作品持ってるけど、本当に上手だよねぇ。
そういえば母の日shopで譲ってもらったアレンジとリース、
やっと週末にバニラ便に潜ませてお友達へ送ったよ。
またブログでご紹介してくれると思うから、
あたしの記事にもリンクしとくね。
プレゼントもありがと~!
バニラ |  2011.05.23(月) 11:09 | URL |  【編集】

こんにちは!
こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます!
yoshieさんブログに2度目の出演…やったーー!!(*^_^*)♪
しかも新居に…ですか?!
うっわ~!
いいのかな、こんなんで?!(@_@;)
お庭の隅っこにでもチョンと…でも十分幸せですからww
ありがとうございます♡
Ryo |  2011.05.23(月) 11:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.23(月) 14:22 |  |  【編集】

yoshieさん、こんにちは♪

うふふっ(*゜v゜*)
素敵なお届けものですね~♪
編み物全然ダメダメなんで、こういう繊細なものを編める方尊敬!
編み目の数もろくに数えられませんからσ( ̄∇ ̄;)

マステも可愛いのが色々と出てるんですね。
最近はチェックしてませんでした(^^;
お財布が寂しくて、なるべく見ないように見ないように・・・(笑)
よっちゃん |  2011.05.23(月) 15:54 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよう♪
素敵だね~。
リネンのインテリアマットおしゃれ~♪
玄関先とかに置いてあったらちょー素敵!!

マステ、昔に比べたらだいぶおしゃれなのもでてきてるよね~。
私もこの前雑貨屋さんで見てほしくなっちゃった~。
stella* |  2011.05.24(火) 09:56 | URL |  【編集】

おはようございます~。
編み物出来ないからリネンのマットとかスゴイ~。
可愛い~。
マステ今は色々あるよね。
可愛くてどれを買おうか迷ってます。
しんばし |  2011.05.24(火) 11:07 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは~
もうおうち着工してるんだね!!
出来上がりが楽しみだけど
やっぱり離れちゃうご両親のことを考えると
たしかにさみしくなっちゃうよね。。。
今度は埼玉から那須へ通う生活になるのかな~
なるべく行けるときは行ってあげたいよね
新居で飾るものやっぱりお気に入りで
揃えたいもんね♪お友達のアミアミも素敵!!
ほんとgreen飾ったりしたらナチュラル~なふいんきがいいかもいいかも♪
マステ最近のはたしかにすごい~お花の初めてみたよ!!
マステ好きにはたまらんよ~
はるたん |  2011.05.24(火) 22:47 | URL |  【編集】

yoshieさんお久しぶりです♪
リネンマットとってもステキですね~
編み目も細かくてスゴイです^^
おまけも盛りだくさんでいいなぁ~
そして、マステすごくステキ♪こういうのもあるんですね~
私もマステ好きなのでかわいいのをみかけるとついつい買ってしまいます。
また今度探してみようかな~(*^m^*) ムフッ
iku |  2011.05.24(火) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1173-dd700dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
