2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

リバティ入レジンビー玉 & feliciteビニコポーチ & プレゼントいただいたもの

夏らしいレジンができました^^

まだ途中経過ですが、綺麗なんです~~♪

リバティが透けていて、夢の中にいるような感じになりました(大袈裟笑

どうにかビー玉にリバティを入れたいなぁと思っていて・・

今回は細く切ったものと、細かく切ったものを入れてみました。

なんの柄か分かります~??

画像 002

左手前からeloise・Margaret Annie、左奥からfelicite、pebbleです。

これから底に白いレジンを固めて、ヘアピンにします。

この子たちは気泡も少なくてとても綺麗☆

すごくワクワクしています~~^^*



先日抽選させていただいた宣伝係さんプレ、

当選者はお久しぶりのnao*momさんでした^^

素敵に御紹介してくださっていますので、ぜひ伺ってみてくださいね~~

⇒ nao*mom hand made style*

そして、プレゼントさせていただいたものは

宣伝係さんプレ
feliciteつや無しビニコのポーチ、ロクシタンのバラソープ、手作りレターセットです♪♪

喜んでもらえてよかったです><

実はこのサイズ(14cmファスナー)
・・リップやハンドクリームなど、ちょっとしたものを入れるのに便利なんですw

私のもこっそり御紹介!?
画像
ga-n03.gifなんかごちゃごちゃっ(笑

これだけ入るんです~♪肌が弱い翔ちゃんのお薬も必ず持っています♪


続いてO様からいただいたプレゼントchu02.gif
画像 003
イニシャルテープと交換でプレゼントを送ってくださいました^^
とってもかわいいお手紙と、リバティとバテンレース、
あと、旦那にとられそうな・・サムライブルーの切手☆
思いがけずいただいてしまったのですごくうれしかったです!
Oさまありがとうございました!これからも仲良くしてくださいネ~★

いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







09:28  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

レジンきらきらで綺麗~♪
完成はどうなるのかとっても楽しみです(*'(ェ)'*)

nao*momさんへのプレゼントも素敵です
このビニコポーチ使いやすいサイズですよねぇ♪
ゆーみん |  2011.05.20(金) 10:51 | URL |  【編集】

yoshieさん、こんにちは~♪

(≧∇≦)キャー♪
とってもきれいですね~~~!
レジン、とても興味が有るけど資材を揃えるのにお金がかかるので、眺めるだけにしています(笑)
これからどんな風に着飾られるのかな♪
楽しみぃ~(*^_^*)

宣伝係さんプレも素敵だし、頂いたプレゼントも素敵なものばかり!
目の保養になりました~(#^.^#)
よっちゃん |  2011.05.20(金) 12:05 | URL |  【編集】

ミラー、アナスイ??
だったら一緒だよ~❤
チラっと見えるアレも、嬉しいなぁ( *´艸`)

レジン、可愛すぎ!
これだけでも飾っておきたいぐらいだよ。
夏だよね~♬
14cmのファスナー、しばらく使ってないかも。。。
あたし、整頓が苦手だからポーチ必須なんだよね。
ちょっと小さめのポーチ、重宝するよ~★
ビニコはやっぱりマットが縫いやすいねw
バニラ |  2011.05.20(金) 12:13 | URL |  【編集】

レジンとっても素敵ね~
とってもきれい^^
プレゼントもかわいい^^
これくらいのポーチはカバンの中でうろうろしちゃう小さなもの入れるのにちょうどいいね^^
mika |  2011.05.20(金) 14:23 | URL |  【編集】

レジン、すっごく綺麗(*´∀`*)
吊るせるようにって出来るのかな?
サンキャッチャーみたいに吊るしてもすてきかも~って思ったから^^
キラキラしてる所をずっと眺めていたいくらい( *´艸`*)
私もポーチ必需品です。
yoshieさん作のとバニラさん作のをダブル使いww
バッグの中にリバティいっぱいで幸せになれます(*´∀`*)

さぁ今から興奮のレポを書きたいと思います( ´艸`)
mizutama |  2011.05.20(金) 16:21 | URL |  【編集】

こんにちは!
はじめてコメントさせていただきます~mizutamaの妹Ryoです。
先日はすてきなものをありがとうございました(*^_^*)
大切に飾らせていただいてます♡
私のブログでもぜひ!紹介したいのですが、こちらにリンクさせてもらってもいいでしょうか??
これからも姉に負けじと覗かせていただきますね♪ww
Ryo |  2011.05.20(金) 16:24 | URL |  【編集】

こんちは~
レジンやばいね~!!
まじまじと見とれた^^
実物はもっと透き通ってて透明度が増してるんだろうな~光にあたったらきらきらだね^^
リバティが入ってるってとこが
yoshieちゃん作って感じで♪♪
ヘアピンもいいね~リングにしてもどうかな??
かわいいかも~なんて想像しちゃった^^
nao*momちゃんとこで拝見してきたよ~
フェリシテいいよね^^14cmファスナ-ぽ-ちって
意外にたくさん入るもんなんだね!!
またまた素敵なプレゼント~!最近すごいね~v-238
はるたん |  2011.05.20(金) 17:21 | URL |  【編集】

綺麗だね~
はるたんさんのリング賛成~
指だと自分で見ていられるから^^
ゆき |  2011.05.20(金) 22:14 | URL |  【編集】

こんばんは。
レジン、綺麗だね~。
夏にぴったりかも。
ポーチはyoshieさんにいただいたのを
愛用していますがビニコもいいですね♪
しんばし |  2011.05.20(金) 23:29 | URL |  【編集】

こんばんは~

レジンすごく透き通ってて綺麗ですね~
私も挑戦してみたくて材料は買ってあるんですけど
少量ではうまくいかないみたいなので
なかなか手が出ないですw

宣伝係さんプレのポーチもかわいいですね。
レターセットも素敵すぎます♪
きの。 |  2011.05.20(金) 23:48 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~♪
レジン可愛い~♪涼しげだね(*^_^*)
夏にピッタリだわ~。

贈ったプレゼントも贈られたプレゼントもどちらも素敵だね~。

あぁ、私もレジン使っちゃわないと。
早くしないと劣化しちゃうよね~。
stella* |  2011.05.21(土) 09:06 | URL |  【編集】

yoshieさん!おはようございます!
こちらには、初めてコメントさせて頂きます。
先日は、素敵なご縁をありがとうございました。
又、私の気持ちだけの贈り物をご紹介くださり・・・恐縮してしまいます。
それも素敵にお写真にとって頂いて・・・お恥ずかしいです。
又、これを機会にお邪魔させて下さい。

ビニールコーティングのポーチ、可愛いですね!
フェリシテ、私も大好きな柄です!
akiko |  2011.05.21(土) 09:22 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
ポーチや素敵なプレゼントありがとうございました!!
次の日からさっそく使っています。
大きさが丁度いいのです^^私もリップクリームやグロス
など、後、タブレットなど。。。入れてます^^
便箋作られたんですね~!!ホントすごいや~^^
何でも出来るyoshieちゃんがうらやましい~^^
nao*mom |  2011.05.21(土) 15:39 | URL |  【編集】

レジンビー玉めっちゃすてき~~~
携帯の小さな画像で見たけど何の柄かわかったよ~♪
ヘアピンになるんだね^^
完成がとっても楽しみよ☆
green |  2011.05.21(土) 22:25 | URL |  【編集】

yoshieちゃん、こんにちは^^

うわーーーーーーーぁ!!
レジン、めっちゃかわゆーーーーい!!
これ、ヘアピンになるの??
そしたら、買いたいー!!
ペアでネックレスとかしたら、
めちゃめちゃめちゃめちゃ、かわゆいよねぇ。。。
ああああ、妄想が膨らむ。。。(笑)
Chi-ru* |  2011.05.22(日) 11:03 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~~^^

昨日はおねえの体育祭で今日は久しぶりのフリーな
休日なんだよ~~♪
只今癒しのお菓子作り中~❤

うきゃ~~これまたビー玉レジンカワユス~~♪
はるたんの言うように、リングにつけても絶対可愛いね~☆
勿論ヘアピンも嬉しい~~*^^*
次回のショップ用かしらん?楽しみ~~❤

yoshieちゃんからの宣伝係さんのプレも贈りもの・・
どちらも素敵~~♪
ポーチの中身私ごちゃごちゃしすぎて見せられない~(爆

そうそう・・・yoshieちゃんの贈りものでお気に入りの一枚が出来たの~~♪
お暇な時に見に来てもらえたら嬉しいなぁ~❤
らら |  2011.05.22(日) 14:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1171-0881ea90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
