2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

リバティ*ひらひら巾着 & キティちゃんリバティ

今日は仕事が落ち着いているので、コメレスと訪問いっぱいやっちゃいまーすwink02_20110519090210.gif
最近コメレスを貯め込んですみませんnaku01.gif


昨日はオーダーのバッグを少しだけ進め、

ちょっとした試作を作っていました♪

なので少し前に作ったひら巾の御紹介です★

Betsy-orange
画像 003

Felicite-yellow
画像 005

Margaret Annie-purple
画像 004

画像 006
中はお気に入りのストライプです♪


そして御紹介していなかった・・キティちゃんリバティ。
画像 007
第一段も使いきれていないので今回は買うつもりはなかったのですが
やっぱり実物を見てみたい・・と思って30cmずつ子供買いしました。
キティちゃん大好きなお友達親子がいるので何か作ってあげたいなぁ♪と思っています。

新デザインのアンティーク風セミオーダーシール
画像 069
見慣れた感じですが、ちょっと感じが違います♪

先日出品したシールはおかげさまで結構人気です^^

セミオーダーシールは、オリジナルのペーパークリアホルダーにはさんでお届けしています♪

こちらのシールも出品してま~す☆

⇒ Hearty Cloth* Auction






いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:51  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝から素敵なものいっぱい見て幸せ~♪
ひら巾着は相変わらずひらひら具合がたまらなく可愛いし~
↓のおいしそうな贈り物もいい香りがしてきそうなくらい♪
(あ。胃が反応してるww)
シールの仕上がりもとっても楽しみだし~
マル秘も楽しみ~~( *´艸`*)

おかげで今日は頑張れそう^^ありがとう。
mizutama |  2011.05.19(木) 09:25 | URL |  【編集】

おはよーーん♪
巾着可愛い!中のストライプとまた合ってるね♪
キティちゃんのリバティって可愛いよね(*^_^*)
どんな作品ができるのか楽しみにしてまーす。

セミオーダーシール、素敵~♪
最近臨時収入が立て続けにあったもんでそろそろyoshieちゃんにオーダーでもさせてもらおうかと目論み中です(笑

オリジナルのクリアホルダーも気になる~(*^_^*)
stella* |  2011.05.19(木) 09:26 | URL |  【編集】

こんにちは!先日セミオーダーさせていただきありがとうございます!まだ届いていませんがすごく楽しみに待っています♪届いたら早速お友達のプレゼントのラッピングに使いたいと思っています!!
また新しい物が出ているんですね!!
花柄も欲しかったので届いてからまたオーダーさせて下さいね!!巾着もリバティですごく可愛いですね!!
私もリバティ大好きです!!中でもローレンが一番好きです!!
キティリバティも何になるのかな?楽しみにしていますね!!
Caramel*mama |  2011.05.19(木) 09:26 | URL |  【編集】

おはようw
落ち着いてきたの~
良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

プライスタグも作ってくれる??
後で詳細メールするゎw
検討して~

nan |  2011.05.19(木) 09:48 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ~♪
あたしは相変わらずめっちゃ忙しいけど、今日はPCするんだw

いやーーーーっ!
ベッツィ可愛すぎる~❤(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
この色ね、最近あたしも買ったんだよ。
まだ形になってないけど。。。
今までのベッツィの中で、グレーとともに一番好きかも。
巾着の形が可愛いから、余計映えるよね!
ストライプの組み合わせもso cute!!

キティは今回完全スルーしたw
去年のヤツも、どうしようか迷い中だもん。。。
バニラ |  2011.05.19(木) 10:22 | URL |  【編集】

ゆかちです(=´∀`)人(´∀`=)

ベッツィー可愛いです!マーガレットアニーも(=´∀`)人(´∀`=)
ストライプともばっちりですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この前のスマホケースも可愛かったですー\(//∇//)\黄色がズキュンでした(^-^)/全部可愛いんですけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆試作もきになります♪(´ε` )
ゆかち |  2011.05.19(木) 11:11 | URL |  【編集】

こんにちは。
巾着丸くて可愛いですね~。
リバティにキティちゃんが!!
なんだか癒された~。笑

yoshieさんshopで頂いたシール、使いやすくて
大好き~。
なくなるころにオーダーさせてね♪
しんばし |  2011.05.19(木) 14:42 | URL |  【編集】

mizutamaさんへ☆

ありがと~~^^
私もひら巾持ってないけど(笑
好きなんだぁ~★
シール~♪喜んでもらえるといいなぁ
そしてマグネットまた忘れたっていう・・
絶対明日は送るから~~凹o
楽しみにしてくれてアリガトウ☆
yoshie |  2011.05.19(木) 15:32 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~んおつかれ^^

今日はアップされてた
ひらひら巾着のベッツィが
めっちゃかわいい~って思って
迷わず今日は同じの使っちゃった笑
ストライプとの相性がすごくいいね^^
ちょちょちゃんち行った時、見せてもらったよ~
ブリアレンジもとってもかわいかった♪
はるたん |  2011.05.19(木) 16:00 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

こんにちは~^^
どうもありがと~!!!
うん、可愛いの~♪
でもなかなか形にできなくてさぁ;w;

あらま!そうなんだぁ~★
ちょうど送ろうと思ってるものもあるから
もしその場合はよろしく~~★

クリアホルダーもとってもかわいいんだよ^^
yoshie |  2011.05.19(木) 16:34 | URL |  【編集】

Caramel*mamaさま

先日はありがとうございました^^
気に入ってもらえるとうれしいです~~。
コメントもありがとうございます!
うれしいです~!!
これからもぜひよろしくおねがいしま~す!
ローレン素敵ですよねw
私も大好きです^^*
yoshie |  2011.05.19(木) 16:40 | URL |  【編集】

nanちゃんへ☆

こんにちは~^^
一か月で一番仕事が少ないのが今だよ~♪
プライスタグ~!?
どんなのがいいかなぁ~~♪
メール待ってるねぇ
yoshie |  2011.05.19(木) 16:43 | URL |  【編集】

バニラちゃんへ☆

おつかれ~!
そっかぁ~いつも頑張ってるんだねw
ベッツィかわいいよねぇ~
最初は派手だなあと思ったけど
こうやってみると可愛いんだよねぇ^^
そっかぁ~グレー!私はパープルのビニコに
メロメロだよ~~♪
スルーか~~。
スルーしておいて~~エヘヘ♪
yoshie |  2011.05.19(木) 16:45 | URL |  【編集】

ゆかちさんへ☆

ありがとうございま~す^^
リバティがかわいいので(笑
試作はマーガレットアニーを使ったのですが
これは可愛いですよ~~
って、自画自賛^^;
ぜひ見に来てくださいねw
yoshie |  2011.05.19(木) 16:50 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございまーす^^
キティちゃん好きですかぁ~??
おお~~ありがとうございますw
シール作りは趣味なので
いつでも言ってくださいね~
即日発送しますw
yoshie |  2011.05.19(木) 16:51 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

こんにちは~^^おつかれさまw
ベッツィ~一緒かぁー
そういうの嬉しいなw
このストライプかなり気に入ってるんだぁ
つかいやすっくってw
あれま^^;お恥ずかしい~~
ちょちょちゃんの赤ちゃん見たのかなぁ?
いいなーwww
yoshie |  2011.05.19(木) 16:53 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
今日、ポストを開けてビックリ~~!!!
私、当たった!?んですね~~~^^
素敵な素敵なプレゼント!ありがとう~^^
なんかとても申し訳ない気持ちでいっぱいです><
可愛いポーチ。さっそく明日から使わせていただきます!リバティは私にはなかなか縁がないので。。。
とても嬉しいデス^^キティちゃんのリバティ~♪
また違ったタイプが近くのプレールというお店で見ました
かくれキティちゃんという感じでした^^
いただいたお品をまたブログで紹介させていただきますね~♪
nao*mom |  2011.05.19(木) 21:07 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんばんワン★

うわわわ・・ヤバい(笑
ベッツィのオレンジに惚れたー・・・・・・・笑
何~~めっちゃ可愛いんだけど~~♪
中がストライプ~~いいねいいね♪
yoshieちゃんに頂いたフェリシテのひら巾~~
早速愛用してるよ~~☆
友達に自慢しちゃった~~(笑

シールもさすがだね~~❤
あ~~んなんだか私も楽しみ~~~むふっ♪
らら |  2011.05.19(木) 23:04 | URL |  【編集】

Betsy夏らしくてとても可愛いですね!!
ひらひらが本当に可愛いv-238

教えてもいないのに最近娘がキティーちゃんを
覚えました!!
yoshieさんからいただいたキティーのマグネットが
お気に入りで、私が使おうとすると
『し~ちゃんの』といつも怒られてしまいます。

本当にありがとございます♪
りーべ |  2011.05.20(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1170-51d73360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
